良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

負けないという気持ち

2010年、お世話になりました。 様々な出会いと別れを経て,2010年という年から一歩進みます。 もうすぐで新たな年を迎えますが 今年はみなさんどんな年になりましたか? 様々なコメントをお待ちしております。 …さて 以下長々と独り言 昨日の ボー。 てやつの…

今日はよいお年を〜をたくさん聞いたし言った日でブラスタ締めな日でした

んんう(^ω^) 今日は吉祥寺でライブでござーした! 楽しかったー!!! オンドリャー的な感じだったなーはっはっはっ 今日でブラスタ納めだったなーいやはや あ〜いやいや練習しよーっと。 いや〜なんか 色んな意味で燃えましたし燃えてます。 ボー。 来年はも…

手がカーサカサ

気がつけば擦り傷だらけな本村です(´Д`) 楽器吹くと鎖骨が痛いです。 寒いから(・∀・)??? のーん… 今日はネタがないね! あ,新しいポケモン手にいれました。 ブラックだぬ(^w^) いっつも炎にしちゃうのに今回はビジュアル面でツタージャだぬ(^w^) そん位しか…

完全復活

すみません本当に。 ご心配ご迷惑おかけしました。 今度からは出来るだけ火の通った牡蛎を,出来るだけ信じられる所で生を←牡蛎好きなんやもん… いただきます。 すみません。 完全復活いたしました。 よかった,ライブに間に合って。 気がかりはそれだけでした…

…。

いきました病院。 予約してなかったから 待つ事も想定。 し か し なかッッッッッなか名前が呼ばれない。 二時間が経過し あと何人待ちかと訪ねると4人待ちとの事。 ここまで粘ったし 耐えるか… まだかぁ〜ぁぁあとアタマボヤーな状態で聞こえてきた看護婦…

病人への軌跡

24日 社長と共に飲み屋でカキ酢を食べる。 社長はカキ酢に手を出さない。 25日 たまに頭痛がするがそれほど違和感なく仕事を終える 26日 深夜 いつものように焼酎を飲み出す 深酒せずに寝る 朝吐き気にみまわれ とにかく嘔吐。 昼まで吐き続けて胃が空っぽに…

大井競馬場でのファンファーレ

ありがとうございました。 春から始まり 12月25日まででしたが このファンファーレを吹くのも最後かと思うと 感慨深くなりました。 色々な会社が入り組んだ所でしたが 総ての方々に感謝します。 本当にお世話になったな。 来年もあるかどうかは今後決まるそ…

メリークリスマスって題名のブログが今日世界中で何件あるんだろぉぉ

(・∀・)ノ 別に卑屈になってるワケではないのですが(笑) みなさんメリークリスマス! さて,昨日は ファンファーレをやったり ミニライブをやったり マイケルジャクソンの特番をみんなでみたり サンタ衣装も着たけど クリスマスという実感が全くないです。 ち…

12月24日とご挨拶

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆つなくん☆★ お誕生日おめでたう!!!! これ超久々(笑) そしてお願いされたわけでもないのに勝手に書くという(笑) まぁとにかく素敵な人生を送ってほしいです。 おめでとう(・∀・)ノ さて!今日は競馬場で…

昨日

酔っ払いながら一発目のブログから読んでました。 まだ現在には当分たどり着けません。 ちらほら全部読んだというツワモノがいますが,かなり体力消耗するのでオススメしません(笑) …若いって恐ろしいね…(゜ω゜;) あんまゆってる事今とかわらんけど。 さて! …

クリスマスって何?おいしいの?

ドーモ(・∀・)ノ もう12月も下旬になるかという今日この頃。 12月24日でこのブログもめでたく5周年です。 多分。 さて,どこもかしこもイルミネーションですごいですね。 きれいだと思います。 がッッッッッ ほんと最近題名にもあったようにクリスマスって何…

名古屋も新潟も忘れてないから(・∀・)!

ん〜とカレーの種類がハンバーグカレーしか出てこなかった本村です。 オツカレがハンバーグカレーって長いしね。おいしいけどね。作らないけどね。笑 さて,今日はブラスタリハでしたー。リハってよりミーティングか??? 後 元マネージャーさんが11月下旬頃に…

もつかれ〜

モツのカレーみたい。 ここではお疲れの事だぬぉ。 モツのカレー食べたい。(笑) さて,えっと12/30吉祥寺ライブの告知HPが出来たとのことなので載せますが ここをクリックすると飛ばせるという高度なワザは持ってないので コピペしてください(>_ 携帯からだと…

今日はがっつり撃沈

昨日はあんまり寝てなかったので 今日は寝過ぎるくらい寝ました。 体調もちょっと良くなくて布団がお友達になってしまいましたな日でした… あぁ,昨日思った以上にヘドバンしてしまって首が痛い。(笑) ブラスタでヘドバンて…笑 今日は短くそんな感じでシメま…

実は今日マイマイクだった

お疲れ様でございました! 東京ブラススタイル,新しい曲も東京にて御披露目させてもらいました。 横浜ブラススタイルのみなさん,帝京ブラススタイルのみなさん,ありがとう。 お越しいただいた方々もありがとうございました。 関内ホールさんも,ありがとうござ…

今日のブログの題名が思いつかない

昨日一人で7時間飲んでました本村です。 早死にする気がしてきました。 まだ死ねない( ̄∀ ̄;) さて…。 昨日ワタシも願い事は何?に少し悩んで書きました。 夢は寝てみる夢であってうちがやるべき事が世界を笑顔にする事で だから願い事とか目標とか夢とかちょ…

今日はどっこも寒い日

ドゥドゥクタンギングがどうしても ドゥクドゥになっちゃって めちゃくちゃ意識しないと出来ない本村ですこんにちは。 あ〜舌イテー(ノД`) さて先日 電車で目の前に座ってた何故かふくれっ面な(機嫌悪かったのかな)外人男性がいたのですが 降りる駅が一緒だ…

わかった!入れない!

たとぅ。 いや元から入れる気はないんですよ(笑) ピアスすら痛そうで開けてないのにー。 しかもそんな事したら家族が泣いちゃうからしません(>_ でもホラ,憧れですよ。 入れませんけどね!!! さて。 質問きたので答えるにょー Q 雪は好き? A あったかいとこ…

冬がきたー

18日にむけて最終リハってきました〜! 詰め詰め(・∀・) いや〜どーなるかな(´∀`) 魂こめますけどね!!!!!!!!!! 年内ワンマンはこれで見納めですし みなさんぜひ来て下さいねーん★ Q 最近見たアニメは? A 君に届けかな〜。ちょっと泣けた。深夜アニメは機会…

雨だぬぉ

基本的に買い物はエコバックなので 自分でバックにいれるクセがつきすぎたためか 未会計の水を二本バックにいれてしばらくしてから あっ間違えた! と気づき慌てて買い物カゴにいれました本村です。 万引きしてるみたいになってしまって恥ずかしかった… ちゃ…

2010年12月12日のつぶやき

(;_;)←感動の方 RT @ttmmt244: \(^o^)/ RT @saorisaori666: 本当に愛してる。ぶらすた。 Posted at 04:15 PM ましゅさぁああぁあん(;_;) RT @masyukosan: @saorisaori666 くっそ、乗り遅れた。笑 あたしもよーんん( 'Θ' ) Posted at 04:14 PM ありがとうご…

愛★キラーン

ほんと…。 ブラスタメンバー愛してるぜ!!!!!!!!!!笑 ってツイッターでもつぶやいたが… ワタシは… 自分がいた環境の人間を なんだかんだで 総て愛してきた気がする。 家族みたいって現場がいっぱいある。 それってすごく すごく すごく すごく 幸せな事だ。 …

飛〜んで火にいるナイスガイ〜

馬車道だったっす(`・ω・´)b いかがしたか★ あのセットリストはレアだぜ(´∀`) 楽しかった!馬車道ストリートから見る空が好きっすー★ んでから足立さんの友達のライブに いってった★ ラフォーレ六本木ですた(´∀`) 初めてきたから迷いましたが… 照明がすげ…

21世紀は俺たちが主役だ!!!

足立実家にて 誕生会と銘打ちヒロコとTB三人で飲んでました。 結局TB三人で残りました。 ちょーん。 ワタシは黒霧島。 始発で帰ったけど。 さぁ質問お答えしましょう(笑) Q 聖飢魔?は聞きますか? A ごめん文字化けしてる↓ ジャパメタはマシンガンズし…

寒くなったなぁ…。

メタルーッッッ!!!!! 本村は本村はっ モトリークルーとガンズが基本的に好きです(・∀・)!!!! もっと激しいのも聞きますがッッッ モトリークルーはとくに好きです(・∀・)!!!!!! はいそんな感じでこんにちわ。 質問ですが… 好きな政治家だと…?笑 …。 …。 …。 …

怒涛の質問返し

Q 競馬興味ある?馬券かう? A ん〜馬はカッコイイと思います★馬券は…みんなで最初に買っただけかな(笑) Q 嫌いなモノある? A わさびとからしとゲテモノ系。好き嫌いはほぼありません(・∀・) Q 部屋割って誰が決めるの? A みんなで決める事はないです(・…

新宿で★

何したと思います? (^w^) 楽しかったーっ★ へへへ 生まれて初めて(吉祥寺を除き) ゲリラライブやっちゃったー!!!!!!!! あははは! うける! なんかもーあの始まる前の緊張感ったらなかった(笑) 人数もフルメンバーぢゃなかったので助け合い精神丸出しみたいな(…

旭ヶ岡の家

えっと…。 今日北海道から東京へ帰るのですが。 今日昼は老人介護施設に行って 演奏させてもらいました!!! 始まる瞬間から何でか涙腺崩壊(昨日からなんかおかしい)しそうで 最後おばあちゃんやおじいちゃんが泣いてくれて それ見てゴーーーーン!!!! て感じで…

はぁこだぁてええぇえ!!!!!!!

良いライブだった!と思う! 遺愛吹奏楽みんなと! さて今日の流れ〜 足立さんと三時頃まで飲んで昼に起きて五稜郭あたりまで散歩にいく 日曜日の昼なのでどこも空いてナス。 結局ホテル近くの丼屋さんみたいなとこいきご飯ぬ。 本村ネギトロいくら丼。 んッッ…

函館は寒いですやっぱ

遺愛トロンボーンチューバチーム★ 縦でごめんさい! 顔かぶってるし…(笑) 只今飛行機でびゅんと函館にきております★ 寒いーっ笑 東京とはやっぱ比べものになりません…。 遺愛のみんなとはまた明日も一緒に演奏するんだぬぉ^^ さて! 函館ったらあなた! イカ…