良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル誤解事件

すみまそ。 昨日のタイトルが何とも あらぬ想像をさせてしまったようで 申し訳ないです。 ちょっと正直ゆいますとワタクシ自身,なんだか忙しくなって心に余裕がなかったとゆうか…(忙しい事は幸せな事なのに) ふう(`・ω・´) と思ってしまってたので なんだか…

突然ですが今月末を以て

誕生日企画を打ち切りにしたいと思います! 理由はマンネリ化してるなと思った事! うちの中でおもしろくて喜んでもらえる企画になればなと思っていたのですが 約一年を通しまして うちの文才の無さから来たものだと思いますが ちょっと続ける気力は失ってしま…

4月誕生日さん募集しよかな

恒例です! 4月誕生日さんいらっしゃったら! ささやかながらにその日ここのブログにて お祝いしよーっちゅう企画です! タイトルに自分の誕生日の日付がかいてあったらそれはお祝いブログです! コメントミクシメッセコミュメッセで日付をかいて本村まで! あぁ!…

鎌中ー!!!!!!!!

縦になっちゃう(´;ω;`) 鎌中は… 鎌中は… 大好きだー!!! いったとこ全部好きやけど!! ありがとう、本当に会えてよかった。 次は 東京ドームで会う約束したから やんなきゃだろ!! くーっ 感慨深く、本当に本当に感謝です。 また、卒業して高校いって 高校を卒…

ドラゴンキング

山梨県は竜王にて(ヒロコの故郷やって(・∀・)) 竣工式典とミニライブをやってきましたわ!! メデタイ(´∀`)タハー 少しの間だったけれど 楽しんでくれたら嬉しいっす。 ほれから 竜王の小学校にて放課後やってきましたん!! かわゆだよね〜,先生おもしろかった…

帝京vs神戸国際

みましたよー!!! 今年初ぢゃないかなぁ,ちゃんと野球みたのは… いやぁ最初国際がリードしてたんですが… 帝京が逆転勝ちでしたね!!! 神戸勢としてはやはり国際!でしたが 帝京は放課後やってるし11月22日きてくれたし知ってる顔いるしで みんなが演奏してんや…

ぎゃいーん

パイナップルダンディーさんのライブにー お邪魔してきやしたー!!! ぬーっっっ 楽しかったっすねやっぱりライブはッッッ!!! いやー! 早くうちらもワンマンしたいなッッッ 4月30日!!4月30日(・∀・)ノシ まぢきてくれなかったら後悔するぜー!!! あの曲やっちゃ…

雨天順延だってよ

まぁ…延びない大会のが珍しいしな。 最近は調整して終わらせてるみたいですが…。 明日は新中野でライブなので(弁天てとこらしい) ちょっと早起きして試合をみようと思います(`・ω・´) まだまだ寒いですが,雨に打たれてお風邪など召しませぬよう。 明日中野…

はうあああ

智弁和歌山の勝利の行方が気になってます本村です。 仕事があるので見れないですが気になって気になって。 空いた時間にずっとジョックロック(智弁和歌山の代表曲といってもいいんじゃないかな!?)を聞いてなんとかしのいでますが 余計気になってしまいました…

2010年03月22日のつぶやき

最後の飲み会!6年働いたバイトをさよならしましたっ ありがとう銀の月!!ありがとうみんな… Posted at 07:53 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

選抜始まってんぢゃねか&届いた!!

ありゃー… 開会式みれなかった←二日目終わってからゆうか むー。 応援してた天理負けちゃったし…。 夏な★ 明日は絶対試合を見るぞー!!! あと,やっと届きました!!! プレイテック?ちゅーのかな??? アンプもついてる(´∀`) アシュバみたいなデーハーなギターに…

昨日の

定期演奏会の感想を!! タップですよ!!タップ!!! ワタシちょっとタップ前から興味があったんですけど 高校生ちゃんたちがタップする姿はうちにはなかったものなので ちょーかっこよかったです。 しかもドカベンで。 最後サビが二回繰り返すんですけど 最後サ…

2010年03月20日のつぶやき

銚子漁港?で蛍烏賊の沖漬け食べた!ウマー(´∀`) Posted at 03:44 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

3月20日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ミッキーさん☆★ おめでとうございますーミッキーさんをうんでくださったお母様,育ててくれた環境に感謝 もしや同い年(・∀・)!? ブラスタファン一年って事で(ありがとうございますっ) そうだな… メジャ…

信じるか信じないかはあなた次第

買っちゃった…。 影響されやすいなうちは(´・ω・`) 関さんおもしろいので好きです。 さて明日はブラスタ銚子にて本番! 何気に久しぶり? 楽しむぞ(`・ω・´) ★☆もさこ☆★

選抜ッッッ

そろそろ始まりますなー!!! 今年はちょい早め? 放課後や鑑賞会でうちらが行ったとこが 甲子園に立ってさぁ 甲子園で会うのが 密かな夢です。 タイミングがあえば駆けつけたいーっ!! てか吹奏楽部のみんなは春の甲子園決まったら全員でいくんかなぁ??? ★☆もさ…

2010年03月18日のつぶやき

金髪に戻してもいいかなあなんて思う今日このごろ。金髪だめ??? Posted at 04:16 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

2010年03月18日のつぶやき

金髪に戻してもいいかなあなんて思う今日このごろ。金髪だめ??? Posted at 04:16 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

賛同してもらって

嬉しいです。 ワタシも神曲と思いますあれはッッ!!! あ…なんかせっかくコメントで質問やリクエストもらってるのにシカトしちゃってるみたいなんで,ちょいちょいお答えしよかな今日は。 ピックアップコメ返し★ yuuma2276さん★ギター写メの件ですが,通販なので…

檄!帝国華撃団

いや〜最近CMでよくみるから… アリーナで吹いとんや今〜ってイメージしながらブラスタバージョンを家で吹いて 一人ホロリ…(;_;) そしてオリジナルを買い またホロリ… どうしても歌いたくなって カラオケでホロリ…←嘘,熱唱 三回も歌っちゃった!!! いやあい…

いやーっ!!

やりすぎコージーみちゃいました こーわっっ 都市伝説スペシャル 怖いけどみちゃうんですけどね… 関さんすごいなぁ …。 デコってみた(・∀・)ノシ友達から送られてきたやつとか使ってしまってるけど,いいよねえ ★☆もさこ☆★

AC/DC!!!

行ってきましたー!!! 実はback in blackのアルバムしかもってなかったんですが…。 楽しかった!!! みんなもう結構なお年を召してるだろうに感じさせないステージ! 目の前で外人さんがモッシュ?しててなんか盛り上がっててうちとか周りの人とかとハイタッチを…

2010年03月14日のつぶやき

AC/DCきたゾー!!楽しみだ★ Posted at 04:45 PM アーバン復活させたゾ★トロンボンとうちの長い旅が再び始まる★ Posted at 02:13 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

てすと

でこれるかてすとです ★☆もさこ☆★

花粉にはカスピ海ヨーグルトがきくらしい

実際冬のやつは治りました(´∀`) 治ってから超ススメてます。 花粉症のアナタはためしてみてわいかがですー(´∀`)ノシ さて 今日は暖かいですね! もうこんな気温でいくのかなぁ??? 春だ!! あ,ツイッターですが… なんかフォローとかたくさんしていただいて,フ…

ヘドバンしすぎだ

関内の! 定時制の学校に 行ってきました!!! 制服が一応あるけど 私服が多くて髪の毛も自由ぽくて 羨ましー(´∀`) ほんで メロイックサインをいっぱいみたな! 元々ロックとか好きっぽかった!!! だからうちも 楽屋にミニハット忘れたってのもあって 頭振りまく…

2010年03月12日のつぶやき

ついったーまだよくわからんな… Posted at 12:04 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

ギター買っちゃったよねとツイッター

はい。 買っちゃった。 しかも通販で。 そりゃあまぁ一応知ってる ギブソンとか フェンダーとか ストラトとか エピフォンとか ヤマハとか? は 手が出ない!!から←趣味程度やから 安いやつ安いやつ探して 超初心者むけのを買いました お酒のんで 楽器吹けなく…

2010年03月11日のつぶやき

ギター買っちゃった!!! Posted at 04:37 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

大人は子供に救われてるのかな

なんてね 今マイケルジャクソンのPVみてて思った 大人やからあかんとかぢゃないくて こんな事考えだすとキリがなくて グルグルします なにかを書きたいのに 書きたいことがまとまらない。 とりあえず春はちょいちょいブラスタライブあるんで遊びにきてくだ…