良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛★キラーン

ほんと…。



ブラスタメンバー愛してるぜ!!!!!!!!!!笑
ってツイッターでもつぶやいたが…


ワタシは…

自分がいた環境の人間を
なんだかんだで


総て愛してきた気がする。



家族みたいって現場がいっぱいある。


それってすごく
すごく すごく すごく


幸せな事だ。


たまにケンカもするし意見あわねーってなる時もあるけど

こんな事ゆうモンかわからんけど

いつだっけ旅先で。

足立さんと怒鳴りあいのケンカをしましたね,足立さん(笑)



でも,お互い本音だったから今こうやって一緒にライブ見にいったりするし誕生会もいくし。


ほんと兄弟喧嘩みたいなもん。




みんな愛してる。


元シャムシェイドさんの一馬兄やんの現場だって家族みたいでみんなの事愛してた。

から今もライブに遊びにいくし。




あ,天職かどうかをこの流れでお話しますかね。


ブラスタは天職ですか?



天職以外の何者でもないです。
いっぱい迷惑かけたし足引っ張ったりしてるけど。
世界を笑顔に出来る,誇れるバンドに居れて
最高の幸せです。




ちょっと,グッときちゃったから書いてしまった。

昨日の質問などなどはまた明日にお答えします★


クッサクサぶろぐだぬ(^w^)



また明日ね★


★☆もさこ☆★