良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日

酔っ払いながら一発目のブログから読んでました。


まだ現在には当分たどり着けません。


ちらほら全部読んだというツワモノがいますが,かなり体力消耗するのでオススメしません(笑)



…若いって恐ろしいね…(゜ω゜;)

あんまゆってる事今とかわらんけど。




さて!

本村も仏教徒だぬ★
ドウデモイイネ


質問★



年始のご挨拶は年賀状派?携帯派?



むむむ…実家にいた時は年賀状書いてたなぁ。
でも東京に来てから書いてない…。
て事は携帯派なのかな(^ω^;)




明日はついにイブだぜえええいえ


ことしが終わっちゃうよぉぉぉ




と思って過去データフォルダを見てたらモンスターファームにハマってる時の写メが出てきたので載せます。


これわかる人いるかなぁ…。


写メ撮るタイミングでこの角度!
かわゆぃヤツだぜ(*^ω^*)



また明日!

イブ〜(´∀`)


★☆もさこ☆★