良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムコレクション

いってきました! みんなオシャレやーぁ(*´艸`) 日本のブランドやのに海外のブランドのよーに見えました(∩∀∩;) かっこぇぇ!! あ〜服が欲しいです。 んでEARTHです(o≫▽≪o)ノ ギャルにあんなに人気があるとわ… 恐るべしEARTH。 まぢかっこよかったです。ホーン…

こんにちわ

新しいスタンド。 テナーを使いはじめてからずっと使ってたスタンドとお別れをし(また会えると信じてますが)新しいスタンドを買いました。 ダクってお店に行ったんですが,トロンボーンフェア中でお安く手に入って,満足です! 最新号の「サックス&ブラス」とい…

くやし

体調くずしてもブログでは言いたくなかったわけですがゆっちゃったし( ̄〜 ̄)=3 明日は気合いの入る雑誌の撮影です! ふっふっふ… しかし撮影が苦手なので…大丈夫かしら。 とりあえずムクミとかをしっかりとってゆっくりお風呂入ってガッツリ寝なきゃです! お…

ちょっくら

体調不良です。 そんなわけで,今日はこれだけ! すんません↓ ばいばい(∩∀∩;) ★☆もっさんより☆★

はっはっは

メリークリスマス! でわ曲紹介! 恋人たちのクリスマス☆ この曲は頭にトロンボーンのユニゾンがありますがニュアンスの問題で三人で色々話合いましたな。 覚えるのにも一個間違えたらバレるので何回も何回も吹いて確認したりしました(∩∀∩;) イェイ!メリークリ…

感動

以前夏あたりに仲良くなって一緒に写メとってブログに載っけたショップ店員さんから 「ファッションショーがあるんでどうですか」 とお誘いをうけ,もちろん行きます!と即答。 今日チケットが届いたんですけど… よくよむと 「前回はスティービーワンダー氏を…

さぶい…

手がかじかみます… みなさん風邪とかひかないようにあったかくしてください! つい去年までは露出してナンボ精神でしたがよくそんなんしてたなと思ってしまいました! くそう。 負けたくないーっ!!! あ,そうそう。新しいアルバムに関して昨日の戦場のメリーク…

裏話込み

13時間寝ました!! …もったいない… が,たまには良いでしょう☆(笑) そういや,つい先日発売されたX'masをきいてたんですが, もっさんの一番のお気に入りは「戦場のメリークリスマス」です。って全曲好きなんですが… この曲に関してはなんか思い入れがありまして…

いやはや

今日も取材にいってまいりやした! 今日はもさ子ひどかったな(∩∀∩;) 支離滅裂とはこの事か!って感じで(笑) …。 ま,こっちも勉強しますからね,テレビとか見てたら勉強なるし☆ …。 そういや東京はメッキリさぶくなりました!! こりゃー油断して薄着なんかできま…

みなさん

X'masシングル発売〜!!! いや〜メジャーデビュー第二弾です。 うちがゆうのもナンですが,良い出来になったと思います(´U`*) X'masのBGMにぜひどーぞ! そしてジャケットはメッセージカードになってるんでプレゼントにもどぞ☆ 珍しいなうちが宣伝するの…。 …

いよいよ!

明日はX'masシングルの発売ですー!!! いぇ〜☆ みなさん買ってね(*U▽∂*)%% ブラスタX'mas 千円です(*´艸`) ★☆もっさんより☆★

昨日のはなし

改めて,お疲れ様でした! それから,あんなにたくさんの方々がうちらのために集まってくださって,ほんまに感謝です。ありがとうございました。うちらもすっごい楽しかった。 ただ、一つ申し訳なかったのが… 狭かったことですね。 せっかくお金払って見にきてく…

おつかれした!

べむべらべろ! まぢ楽しかった! ただいまうちあげ中! 詳しくはまたあとで! ★☆もっさんより☆★

半身浴のおとも

今日は日々の疲れと明日への活力のため半身浴をしとります。 肩こりにきく入浴剤を使用。 いっつもピンクやらキラキラやら良い匂いやらを使ってますが,今日は真面目に(笑) しかも半身浴のお供が,水,マッピ,譜面,鏡,小顔になるやつ… “漬け”ですな。 CDも流し…

さすがに

仕事の旅続きでかなり体力と気力がなくなってきました(∩∀∩;) 岩手を11時前に出て,15時〜19時まで都内でリハをやってきました。 新潟いったんがいつやったかだいぶ前の話のように感じます。 ワンマンまでは… とにかくやるしかない!疲れたとかいってられんっ! …

ボジョレー

ただいま岩手は北上にきております。 さぶいです。 しかし,あついライブでした。 客席まで降りてふいちゃった! 楽しかったです☆ いま打ち上げ中でボジョレー・ヌーボーをいただいております! うーまーいっ!!! ★☆もっさんより☆★

新潟の

高校にいってきました! ってか初めて新潟に降り立ったなぁ。 案外さぶくなくて←特別暖かかったらしいですが 厚着したのに上着脱いでました! あ〜疲れたなぁ。 時間がなくてあんまり新潟のいいとこみれんったから今度はゆっくり新潟を楽しみたいですな(*´艸`)…

取材

一気に5誌! 色々出ますよ〜☆ 意外や意外,あの有名雑誌にも登場!? 詳しくはブラスタホームページを(笑) んで!! 新しいCDのジャケットができましたーっ!!! すっごい可愛いですよみなさん! 二枚とも似顔絵イラストなんですが,ふたつとも特徴をかなりとらえてて…

うぉう

時間がないです〜,ブラスタ色々突っ込んでて←? かなり時間がない… 1日24時間ぢゃ足りん!!! ひょぇぇ… さぁリハ5時間やってきたけどまた個人練習! 頑張るーっ!!! ★☆もっさんより☆★

もつ

鍋をたべにいきました! 今日はブラスタトロンボーンチームのますかさんと足立さんと不動産巡りをしてきて←さぁ引っ越すのは誰でしょう 足立さんとモツナベをたべにいきました! 今日もよく語った。 あら,こんな時間になっちゃった… ★☆もっさんより☆★

やばい

神戸!!! 楽しすぎて感動して泣きそうんなった。 うちらはオープニングアクトで二曲やらせてもらったんですがそのあとそうそうたるメンツの豪華演奏が続き, 最後に全員で「ISN'T SHE Lovely」をやってアンコールで「聖者の行進」をやって,すごい楽しかった!!!…

神戸!

ぼっかけ! ぼっかけったら長田っ! 長田ったらもっさんが育った地元☆ 郷土料理ぢゃーっ!!! あ,今ラジオの収録で神戸にきてます!明日はオリエンタル劇場で演奏してきます!うぃ。 ★☆もっさんより☆★

アジアシリーズ

韓国対日本! うちが見たときはちょーっとありゃりゃでしたけど(意味不明ですね) その後どぉなったんかな??? さて明日は神戸にいってきます! 有名な方々と一緒で緊張しますけど…精一杯がんばりやす☆ ★☆もっさんより☆★

スリル〜っ!!! 今日は朝からトロンボーンセクション練習をもさ宅でやって,後にスリルさんのライブをみにいきました! ぬは〜かっけ〜な! みんなかっこよかった…ゆかりさんまぢかっこよい!!りえさんもまぢ可愛いっ!!! 多分女の子やから楽器ふくとかっこいいと…

あっと

トロンボーンの接続部分ですけどなおしました! いや〜いいね(笑) そういや昨日ますかさんちで自由が丘とかでやった演奏をきいたわけですが… あたい… 喋ってたところを見たんですが中途半端な芸人のようでした( ̄口 ̄;) なんでぇ? 腰低いからかしら… ★☆もっさ…

タコライス

パーティーざんす(*´艸`) んま! Inますかさんち。 ★☆もっさんより☆★

武蔵野

音大の学園祭にきました! 今日はプライベートな感じで(笑) い〜な〜音大。友達増えそう(*´艸`) ★☆もっさんより☆★

学園祭

日本工学院の学園祭にお呼ばれしまして,いってきました! 実は学園祭ってやつは…もっさん,や,や,やった事…ないかも… 吹奏楽部の演奏みたいなやつでしか参加してなかったかもです。一応副部長してたんで忙しくてクラスの方には顔出してなかったんでしょうなぁ←…

今日は

トロンボーンのレッスンとゆうかアンサンブルをしてきました! はぇ〜ためになった。 練習しよっとo(>∀ 画像はハロウィンの足立さんの了承が得れたのでベートーベン足立… 音楽好きなんやなぁって思いました(笑) ★☆もっさんより☆★

中日ドラゴンズ日本一! 53年ぶりらしいです! おめでとうございます☆ って実はプロ野球はそんなに詳しくないのですがプロも最近みようと思ってます。 プロで興味があるのはやっぱ阪神(*´艸`) どこも好きやけど… あ〜野球場で生の野球が見たい!!! ★☆もっさんよ…