良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違い不幸だと思わないで

最初から ハッピーエンドの映画なんて 三分あれば終わっちゃうだろ? ..... 中学の時に流行った曲をたまたま聞いた。 いいこというな← で、思った。 これはイチ目の前の恋人に対し書かれている歌詞だと見ると、 その恋人とだけの話に見えるけど、 ハッピーエ…

牛を見ながらニッケルバックの

予約。 が チケット発売時間は圏外 何回アクセスしても、 繋がらない。 から 慣れない電話を..........ネットワークは2007年でも........← かけて、自動音声案内にホッとする。 牛見ながら、予約番号をとりまして 山形県、マルハニチロ大江工場さんの感謝祭…

うひゃー

最近寝ていて よくベッドから落ちます。 落ちた瞬間起きるんですが なぜか ベッドに戻らず 床で寝るのにハマってます。 なんで? なんでだ? 柔らかい敷き布団がイヤなのか? 掛け布団をもって、 落ちて、 そのまま寝ているらしい。 変なの。 前までこんな事…

レコーディング三日目

うぇーぃ、 お腹すいた。 そしていまやっとサンドイッチを← レコーディングはお腹空きます。 お腹すきすぎて頭痛、 集中力も切れてるのでこれにて笑 また明日! ★☆もさこ☆★

うらしまさん

うちの、テレビという電化製品が てれびという名のインテリアと化しており まっったく見ておりませんで 世間の話がわからず 北海道でとあるスタッフさんに 「もうほとんど民放は見てないし前までNHKしか見てなかったです、もうテレビ自体あんま見てないです…

カテゴリ作業していて思った

ぶへえーっ カテゴリわけ 2010年まで来ました〜っ!!! あー、つかれた(`・ω・´;) さて、 情報格差は現代の問題として... 有益無益は見た側の判断として...笑 砂川でのライブのワタシです。 他のみんなは確認とってないんで置いといて... いやぁ、カメラマン…

どうでもいい日常

本日は久々に池袋へ。 んで昔は 毎日のように来ていたパルコ... 最近の私は私物を増やさない主義で あんまり自分のものを買うことはなくなったんですが、 本日は靴下三足笑 久々に女子なかんじで、あ、自分で女子とか書いちゃうワタシ← 洋服なんか見たりして…

久々LaQua

行ってみました! ひさしぶりの温泉と岩盤浴に癒されてます。 岩盤浴とか 昔めっちゃ行ってたなぁ、 ダイエットに必死な時笑 あれから変わったんだろうか.... 体重はずっと一緒だが.... 昔ラクーアに友達と来て、岩盤浴で喋ってたら係りの人に怒られたことが…

なんか色々

書こうと思ってたけど 本日は 飲みます!!! しかしまー、昔のワタシってとんがってたのね笑 また明日! ★☆もさこ☆★

スプーンに負ける女

完全に スプーンに負けました、本村です。 洗い物をしていて アイスを削るように 皮膚を削りました← アフォ(;ω;) さて、夜な夜なカテゴリ別けは進行中です。 去年の怒濤移動であった10月をもうすぐ終えます。 新しい都道府県カテゴリが増えるたびにニヤニ…

無謀な事に挑戦

えぇ、 知っている方は知っている。 ご新規様もいらっしゃる。 というわけで ちょりっと、我がブログの紹介を。 えー、 ワタクシ、ブログを続けて 六年八ヶ月、 ヤプログの問題や、こちらの通信の問題もありましたが、 おやすみしたのは数回なはず。 ほぼ毎…

ワタシの中の矛盾

若いでしょ? と聞かれると 27ですよ( ̄▽ ̄) と答え しっかりしてるね、 と言われると 26ですよ( ̄▽ ̄) という、曖昧な年齢....と勝手に思ってます本村です。 ただ、書いていて思ったが 26も決して 若い、と言われる感じでもないのは何となく感じる今日この頃…

試された大地

あー楽しかったー、 なんて回想して たっくさん、たーくさん、 写真を撮っていただいてたので(ワタシのスマホカメラはもうだめなので他力本願) それをまだかまだかと心待にしつつ .... そういや北海道はたくさん写真を撮ってもらってる印象だなぁ、 北海道は…

濃厚濃密滝川砂川!

今回は、北海道砂川、滝川とまわらさせてもらいました。 ほんとにほんとに、うちらも初日から色々ありましたが笑(某航空機の発着時刻の遅れ、着いたら着いたで移動車タイヤバースト、どたばたでした) 滝川でのライブ、 空腹の状態でいただいたうどんは格別に…

すながわあぁあぁああ!!!

ばーーーーーーん!!! うおりゃー燃え尽きたーっ!!! 砂川ブラススタイルさん! 砂川ビッグスタイルたち! お越しくださった方々お客さんたち! ありがとうございましたーっ!!! 砂川やべぇ!!!笑 ヤバかった、 熱かった、 ありがとうございました!!! 楽しかった…

本日も盛り沢山

江部乙な中学さん吹奏楽部に 放課後ー! 本番はバシッとかっこよく決めてくれました!! ありがとう♪また会いたいなぁ、菜の花が満開な頃もう一度♪ それから 一緒にご飯食べて、 オタク話に花が咲き← 移動して 全部ウマ!なジェラートいただき 砂川の四校と 合…

燃え尽き砂川滝川

ただいま 北海道は滝川市にきております。 んで、 滝川 開西中学ちゃんと 砂川ブラススタイルさん! と、 共演!!させてもらい、 新曲をやり、 えー、 燃え尽きて おります げふー あーいかん ねむい。 お疲れさまでした、 打ち上がりますが 明日も早い笑 ま…

電話が苦手です

友達とか、家族とか、は大丈夫なんですが(むしろかけて♪になるが、自らはほっとんどかけない) 知らない番号や、知らない人にかけたりなんて、 全く怖くて出来ないタイプです(´д`) というのも、 トラウマがありまして、 その1 昔〜むかし、音楽で悩んでいた…

ちうーっとな

街で 野良ネズミと 一分ほど見つめあいました本村です。 つぶらな瞳で こちらを凝視 ワタシも 凝視 出来るだけ 敵意が無いことを伝えたく← でもずっとその姿勢でいるわけにも行かず ちょっと物音を立ててしまって 隠れ、でもこちらの様子を伺っておりました…

のどがかれた

本日も 燃え〜な リハを終え 色々つくる感じで 進んでます。 いやぁ、 週末は北海道ですな、 どんな感じになるでしょう、 久々な感じで、 色々体力とか心配もありますが笑 楽しみたいと思います。 帰ってきたら整体に行こうかな、 いったいだろうな.. っつー…

どんな人でも

私は、生きていて知らない事を学べる事にすごく感動を覚えるタイプらしく 自分にないもの、 相手が得意としているもの、熱量がよりあるもの、を聞くと、 憧れに近いというか、尊敬というか、 そういうものを抱くんですけど、 相手は、 私に教えようとしてい…

ぐほー

本日 レコーディング二日目、 ぬーあー、 いやー、 いやいやいや、 何とか生きてます...← 二曲だけでしたが、 ボーッとしますな、 はい、今回は、 そうです、 中学からの相棒、 テナバスで挑みましたが、 まぁ、 普段とちがうからか、 本気で頭ボー、 普段し…

チケットが...

取れないぞ!?←モーニング娘。さん なんでなんで!? 走ってコンビニ行って、 一般発売...ぢゃないの今日!? 中野サンプラザはもう完売してるし (〇д〇) まだなの!? しょんぼりして帰り 練習して アタマクラクラして 左手が痛くて← そんなすぐ 出来るわけないよ…

覇王で

自宅で ハードロック爆音で イヤホンで←いや最近買ったオーテクが当たりで 白檀のお香たきながら 耽ってます。 ほんと、 一日で、 楽しくなるし、悲しくなれる 時間ってすげぇ← あー、 なんだか知らないけど いつもにない環境が 燃えさせますな。 燃えてます…

藤沢にて

今日はこんな感じで やっておりますた。 遠いけど(しかもかぶってるけど) わたしの楽器に気づいた方は いらっしゃいますかね... 普段と間違い探しですね...。 わかるかな? 普段とはいささか違う、音が出せればいいなぁ、 さて、雲行きの怪しい藤沢からでし…

迷走

どーも変な思考回路です本村です。 そんな現在は 自分でもよくわからないんですけど なんでかとかもわからず あれれ、ちょっと前のわたしはドコ行った〜? って感じで 自分の脳みそ一回パカッてひらいて、見てみたいです← たぶん今までの気持ちとかが今全部…

ライブのあとは

燃え付き症候群です。 プスプス バキバキ 福島の西の高校さんからいただいたお菓子、 おいしかったです! 今日はこれで失礼! また明日! ★☆もさこ☆★

今日の空は激しい福島

うつくしま... でした! いやー! ちょっと正直、最近の私は変だなと思ってたんですが← 前回二本松でお会いしたおもしろい照明さんにまた会えた瞬間戻れました!笑 前のインパクトも相当つよかったので笑 現地入りして、お互いに暗い舞台袖で 「あっ!!」 と…

また下書き地獄

たくさん、 あの話を書こうとか、 これはどうだろうとか、 思って書いて、 次の日読んで、 しっくりこなくて、 んんんん、 となってます。 今のテンションで書くならば、 昨日一般発売だった、 モーニング娘。さんのコンサート 昨日深夜チェックしたら 完売 …

わかった、うちも結局

アホなんや... アホっていうか、(関西人のアホは親しみありますから、どっちかと言うと) バカ、それも、 大バカ野郎、 で 人に偉そうに書いておいて、 何が正しいか、それを判断することの重要性を書いたつもりで、 私がなにも出来ていなかったのではないか.…