良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波があるもんです

毎日やってると、 調子のいい日や 調子の悪い日、 様々あります 私は、自分の思うとおりにいかないと、 イライラする傾向にあるようです 普段は温厚ですよっ 水疱にも負けず、日々基礎練です。 それでは、きょうはどんな日になるかなっ またあしたっ ☆★もさ…

限界はないっ

なんだかふと思いましたよ 限界はないんだっと 到着したら次を目指せばいいし 失敗したなら他の方法を考えればいいし ぐんぐん伸びーーーーる またあしたっ ☆★もさこ★☆

指が、、

水疱でてきちゃいました 痒し、、、 これにも負けず吹いてみたらどうなるんだろう、、 また目の下や手の甲に出てくるんでしょうか、、、 実験的にやってみます。 またあした! ☆★もさこ★☆

ホッとする顔

自分の見知ってる人たち 安心する人たちっていますねーーー ありがたいです 認識してくれる人も増えて うれしいです 人生いろいろ 今日は書くことがあまりありません! それではまたあした。 ☆★もさこ★☆

リアリスト

わたしはどちらかというと、現実主義者なほうです たまに、、 現実と理想の違いが大きすぎて、自ら苦難の道を辿っていく人たちを見ます 急がば回れ、 せいても事を仕損じる、 ですね またあした。 ☆★もさこ★☆

ライバル視

自分が、これを成し遂げるぞ!という気持ちがあって それを誰かにやられると 思いのほか悔しかったりします。 単純だなわたしも、、、 あっ、でもそれに対して恨みつらみはありません 頑張ってるなー わたしも負けてられんなー って気持ちです。ほんとはちょ…

通じるもの

先日たまたま中国の方とお話する機会があって、、、 向こうは中国語しか喋らない!っていうまぁ典型的なかんじで 頑張って英語で話しても はぁ!? 中国語でまくし立てられて わからん! わからん!顔をすると、 笑ってくれて、 笑ってくれたから、 わたしも…

夜中の

シャドーバース 夜中だったら勝てるだろという勝手な先入観で 夜な夜なやってますが 全く勝てません。 へいへい! やり方改めなきゃダメだなぁ。 ねむし。 またあした。 ☆★もさこ★☆

ご機嫌さんです

やっぱり落ちると上がるんだなぁ。しみじみ。 本村です。 すぐに取り戻せるなんて思ってないけど、日々の鍛錬で、戻ると信じてます。 指に水疱でてきたの気になるけど。 やらないから、チャンスがきたときに掴めない。 そんなのはいやだー スターリングでhig…

ビールがおいしい時期ですね

もう夏日、いかがおすごしですか? 本村です 結局心が蝕まれそうになっても わたしっていう人間は、まぁなんだ、いろいろあるけど、 結局ポジティブだし、笑ってる方が自分的にもいいんだなってことがわかりました 周り的にも ってわけで元気です わたしはわ…

二万歩

きょうはたくさん歩きました、、! 天気も良かったですね! 山登りにはもってこいな日和になりました 山には行ってないですけどね(^^; 足疲れたーーーーー またあしたっ ☆★もさこ★☆

強い

気持ちがあればあるほど、 プラスにもマイナスにもなります 色んなことが頭を巡って、思考停止したいくらいです バカになれる、なにも考えずにハイになれるような(なおかつ私が好きそうな)曲を 爆音で聞きたい気分です あかん!あかんぞわたし! 気を緩める…

毎日

使い方ですね 時間の使い方 毎日コツコツとやっていかないと、すぐに落ちてしまうものです なんでもそうだなぁ。 戦う街東京ーーーーー まぁでもたまに疲れますよね。 それではまたあした。 ☆★もさこ★☆

普段はポジティブですが

少々疲れもあります 協力的を心がけてはいますが 反抗期みたいになるときもあります 人間だもの、、、 うーん。 またあした! ☆★もさこ★☆

会いたい人には

会うべきだよね。 うんうん ずっと会えないってわけじゃないけど、 会える時に会いたいと思うのは自然なことだね ってわけで近々懐かしの人に会えるかも? またあした! ☆★もさこ★☆

いぇーい

シャドウバースがA0ランクになりましたーい こういうときスクショなんだろうと思いますが、もう少しランクが上がったら、にします 昇格戦緊張したーぁ 11連勝しました が、A0でたたかったら勝てません。。 さ、またあした。 ☆★もさこ★☆

眠い目をこすりながら

さぁいくべし この夏はやりたいことがたくさんですよ! 最近はエレクトリックトロンボーンに興味があります 東京にきてからの師匠様もやってました 当時はよくわかんなかったけど、 師から教えてもらったものは残るのもです それではまたあした! ☆★もさこ★☆

新宿ぶらり

ちょっとお洋服を買わなさすぎて← ひっさしぶりに買い物しました。 最近のはやりがわからんが、いいなと思ったものをチョイス、、 そのあとホルモン食べて これまたひっっっさしぶりの人に出会いご挨拶、、(1度しかお会いしたことは無かったけど覚えてた) そ…

スクリーンショット

って むつかしくないですか?ツイッターと話一緒でごめんなさいね とればとるほどむつかしく感じます← なんかブレてるし、、、 おかげで 初っ端ばはちゃん三兄弟出てきたのに スクショにもたついてたら負けました。笑 バハムートがみんなで 「使って使ってー…

さすがに

意図的に、控えました。ええ、深夜のゲームとお酒です。 やりますけどね、、 さてさて気を取り直して できなかったことができるようになると純粋にうれしいものです。 逆に出来たことが出来なくなると悔しいけど、、、 常に、今。 よし。 それではまたあした…

節度

物事には節度がありますね 昨晩ちとゲームやりすぎました ふ、ふ、二日酔い、、、 ごめんなさいまたあした! ☆★もさこ★☆

願掛け

みなさんはなにかありますか? わたしは マセラッティを見かけたらいいことがある にしています カッコイイですよねーーー後ろのエンブレム いつかは乗りたいなぁ そうそう、人生予定のなかで 30歳くらいでレクサスに乗っている、というのを掲げたのに 未だ…

じぶんの役目

これも自覚すべきことだなと思います だれしも生きてるからにはなんらか役目があるとおもいます 全うするってことだなぁ うーん頭が働きません またあした! ☆★もさこ★☆

さて

昨日のシャドバフェスも楽しかったし のんびりB3にあがれたし 今週も頑張ろうーーー 本村です。 どんどん夏にむかっていくかんじ、たまりません。 ただなぁ、汗がなぁ、楽器のアレがアレするからなぁ、 夏と冬は要注意です。 あたらしい楽器、めちゃめちゃ丁…

シャドバフェスに行ってきました!

フラッとシャドウバースログインしたら シャドバフェスなるものをやっているということで、、、今日まで!行くか! 思い立ったが吉日ー! 幕張メッセまでいってきました。 入ってすぐにあったカード引く時にあるやつーーーにテンションあがるーーー ドラゴン…

昔ほどじゃありませんが、、

最近はいろんな人とお話するのでいろんな人間関係が見えてきます。 よいところもわるいところも、みんな持ち合わせてます 昨日も書いたけど、あえて毒づいて嫌われることをするひとって中にはいて すごいことだと思います。 なかなかできないです。 そう考え…

人の痛みがわかる

って、なんだかすごく重要な気がします されて嫌なことはしない、 当たり前のことかもしれませんが 当たり前じゃないひともいるし、 感情的になってる時はそう思えないこともありますね うーーーん でも 中には毒づくひとがいて、 それによってもたらされる…

ど連休

なんですね、、! いつもの町並みも、歩いている人の層が違う気がします。 みんなどこにおでかけしてるのかな? そうそう、きのうたまたま山形県出身の人とお話しました。 じぶんの持てる山形の知識を 脳内の引き出しから出せるだけだして、、 やっぱり故郷…

違いはどこから

なぜ同じ人でも違うのか それは個性もあります やる気の差でも大きく変わります 誰がやっても同じだよ、は 同じものもあるのかも知れませんが やる気があるひととないひとでは必ず差がつきます 、、、、。 ううっ、練習だ! それではまたあした! ☆★もさこ★☆

日々の思いとひとのちがい

人が違うと全然ちがいますね。なんでも。 それは日々の慣れでもあるのですが、 どこにいても自分らしさが出せるっていうのは才能です。 それから、 気持ちを口に出すというのは大切な事ですね。 思ってるだけよりも、 気持ちを口にだして伝えた方が、自分も…