良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

病人への軌跡

24日

社長と共に飲み屋でカキ酢を食べる。
社長はカキ酢に手を出さない。


25日
たまに頭痛がするがそれほど違和感なく仕事を終える


26日
深夜
いつものように焼酎を飲み出す
深酒せずに寝る

朝吐き気にみまわれ
とにかく嘔吐。
昼まで吐き続けて胃が空っぽになる。



さすがに二日酔いぢゃないしこれはヘンだ!

と思い体温計。

36.8度。ありゃ,普通だねぇ
なんて思いながら

もっかい測ってみる。

37.5度(・∀・;)

えっっ!?

しばらくしてまた測る。

38度( ̄∀ ̄;)


調べたらまさに

ノロウイルスの症状のままでした…。


ノロ〜初めてかかったよー(^O^)


熱ある時ってダルいんだが何故かテンションあがる。


てかほんとにノロなのか。

只今38.8度(^O^)

明日病院…いこう…。



とりあえず冬場の生カキには注意だぬ(´∀`)


みなさん

またあしーた★



★☆もさこ☆★