良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンは一年に一度

食べたいときに食べると決め たぶん、最後にラーメン屋さんに行ったのは、三年ほど前か。 決して嫌いではないんですが...。 そんな私が、ラーメン食べたくなった...。なぜだ(-_-;) さて、 私のブログは 夜中書き上げても 次の日、あっさり 別のネタにしよ な…

テンペストというとサタンの連鎖ボイスが浮かぶ...

桜が、散っていきます、 東京、 雪のようです、 本村です。 早いやつはもう緑がチラホラ...。 しかし暖かいんだかなんなんだか、 そんな体感です。 今年は選抜もなんだかあんまり見れてませんが、 大阪桐蔭がリードされてますね...。 そうそう、 昨日深夜ア…

ピンポンダッシュ

されました...笑 うちはウォーターサーバー使ってるんで、 ちょうど届く頃で ピーンポーン はーい シーーン ... 小学生なら良いけど へんな事件になったらイヤだな!! っていうか、まだあるのか? ピンポンダッシュなんて...。 さて、 まぁ色々書きたいことが…

弟子とデート!

原宿〜 久々に行きました。 が、 わかもの... 原宿がわからず、 滞在時間1時間未満笑 それからひたすらしゃべってしゃべって だんだん本村への扱い方になれてきたか バイトで 「私が彩織さんを知らなかったら年齢確認しちゃいますよ〜(^q^)」 おいっ!気にし…

ドロン

こんばんわ 台所の電球が切れたので 新しく エコなんちゃらなるものを購入して 装着したら なんか おばけ出そう←個人的感想です 本村です。 想像してください...、 暗い台所で料理をする私... つけてしばらくしたら明るくなるんだが... えるいーでぃー にし…

出演情報

東京ブラススタイル 日テレ関東ローカル 深夜1:23〜放送 エトワール音楽院 に 4月11日 一曲だけ出演いたします(°▽°) 4月から放送が15分遅れ、さらに11日は30分遅れるそうですm(__)m 関東ローカルなので、 見れない方もいらっしゃると思いますが、 くわまん…

女々しくてっ

女々しくてっ 女々しくてっ つらいよ〜ぉぉぉ〜♪ 純粋な気持ちで 「これ応援曲なってるけど、打つぞ!という気持ちになれるんだろうか(°▽°)?」 本村です。 嫌味ではありません。ゴールデンボンバーさんは、潔いのでどちらかと言うと好きです。 職業柄、 野球…

もやっち

ハァ←リアルため息で、出だし最悪笑 甲子園、行きたいなぁ、 本村です。 最近、その厄だなんだと書いて、 余裕が無かったのか、 私としたことが選抜初日見忘れ、 本日も毎日新聞支社の前を通りかかって あ"っ!選抜(-_-;) 急いで帰って浦学対土佐戦を見る。 …

厄離し

そうそう、 精神的に弱ってる時ほど、人は陥りやすい、藁にもすがる思いなわけだろうけど、 まだまだそこには行ってません、 本村です(^_^;) ただ、ほんっま このやろおおおぉ (▼皿▼メ)ノ とは思ったりしますが← 変な商売にはひっかかりませんよ、大丈夫です…

厄うつり

私は 厄なんぞゆーもんは 己が勝手に引き起こす事で 自分の厄にも特になにもなかったので 全く信じてないし 今も信じてません。 が 今年に入ってから プライベートで ガンガン悪いことがおきる。 そのつど、それをどうしたら良いか、改善しようと努めてきた…

某テレビ局さんにて

本日は収録ー! 何かはまだゴーサインがわからないのでふせますが... 久々に緊張しました笑 あんま映ってないと思うけど(´-ω-`) あの方この方、今をときめく方々とご一緒させてもらいました! ふぉー 詳細は待てー! また明日! ☆★もさこ★☆

絡まれる

絡まれます、 飲み屋でたまたま街頭インタビューみたいなやつにも遭遇し(撮ってないけどナゼか絡ませちゃったからといって店長さんが一杯くれた) 酔っぱらいのおっちゃんにも絡まれ あんたモテるでしょ?モテる○@?: みたいに言われたから 性格悪いからモテな…

新橋のみ

美容室行って 髪の毛も新しく← 新橋で 飲んでます A氏と笑 あーカオス笑 また明日! ☆★もさこ★☆

オフ日

きのう、フィギュアスケートみてたんですけど よくわからないですが、 キムヨナ選手の演技見て なんというか、迫力?気迫? すごくて、なんだか目から涙が...。 かっ....かっこえぇ...(°д°) 氷がパラパラッとするのも、綺麗。 今日も見てました。 選手の皆さん…

派手に地味に

最近気づいたことがあります。 私は じみな作業が好きらしい!!← エビの背腸をひとつひとつとるのとか← 本日は 先日作ったトマトスープが美味しかったからもっかい作ろうとして セロリの繊維?を全部取るという じみーーーな作業を もくもくとやっていた...。 …

はぎしり

寝ているときの自分というのはわからないものですが、 私はよくはぎしりをしているそうです。主にA氏の証言です。旅先のホテルでよく一緒だったので... ひどいときには、A氏の夢の中で私のはぎしりと夢がコラボったことがあるみたいで(夢の中で金庫をあけ…

時代のながれ

こんにちわ 戦国無双2Empires を 織田信長で全国統一しまくってしまって 何か無いかと思ってたら 無双オロチがあったことを思いだし 謎の魔王軍団で闘ってたら 歴史上の日本人武将を斬ることに抵抗がありました、 こんなんじゃ覇王になれない本村です。 なん…

女を捨て

てた、です、最近、 本村です(--;) というのはですね まぁなんとなくダイエットになんとなく成功(痩せた痩せたと言われ)し まぁ早い話が もうええか(・д・) で、 化粧もせず、 ダイエットもなんとなーく、 で、 ま、なんというか、ストップ... してたけど! …

特に深い意味はない。

さーーて 今日は何書こうかね 最近、自分の死ぬときっていうのを考えてて...って書いたら 完全病んでる風ですな(^q^) や、全然病んでないんですけど、 寿命かな? 事故かな? 病気かな? 天災かな? って、思うんですよねぇ...(`・ω・´) トシだと思うんだけど(^…

上からみる

心のなかに どれだけあるんでしょう 見下す ということ 人は誰かを見下す、 誰かを、見下してないと、自分が否定された気になるから、 見下しますね 私もそうです。 知らず知らずに、見下してしまっていることに心当たりがあります。 逆に、 私は特に、見下…

目に見えないもの見えるもの

私の思う福島といえば、 我々も二年前のあれ以来(その前からもですけどね) 何回か行ったことがあります。 そのたび、お仕事で会う方々や、友達ももちろんですが、 お話させてもらって、 2年の間で 冷静に聞ける部分と、 冷静ではいられないようなお話を、 …

いわき平競輪

昨日からリハをして、イレギュラーメンバーで挑んだ、 本日の現場。 前日に打ち合わせとして、スタッフさんや、ラウンドガールの方々とお食事させていただき、 様々なグラウンドで活躍されるお話を聞けて、 なるほどなぁ...うちの中の過酷というような現場よ…

福島いわき

なう! 今日ブログ書ける時間ないかもしれません! 明日は競輪でファンファーレやらせてもらいます! 友達がいわきの泉で飲み屋の店長してるので ちらっと来てます! 福島ならではですな! また明日! ☆★もさこ★☆

色々正体はバレる

経験が云々ではなく 云々を経験していくのだと思う、 本村です。 フフフ... 目、目が、かゆい... ビックリするくらい痒かったです(-_-;) さて、 人にはもちろん得手不得手がありますが 本人の器の問題だろーなー(^q^) とりあえず、 経験を経験と思えないこと…

勝機

夢んなかで めっちゃつまらんblogを書いているのが よっぽど不満だったのか ムキーッとなりながら ブログ書いてる夢見ました。 本村です。 あと無免許運転してる夢みた笑 夢だったら良いよね!? どんなイヤな事でもどんなもんでも、笑い飛ばせるようなネタに…

終わり始まり

暖かくなりましたねー! 春やな、春。 確定申告も、毎年手伝ってもらいながら、要領も年々早くかけるようになってきたような気もするし← 昨日はなんですか、 ガールズトークですか、 私のなんでも知っていると自負しているA氏の発言に 若者がなにか変な感化さ…

山芋たっぷり

お好み焼きやって 確定申告しながら ひたすらしゃべってます、若い衆← シラフと酔っぱらいが頑張ってます笑 私はシラフですよ! また明日! ☆★もさこ★☆

レコーディング戦国

本日 レコーディング、ソロ録りでした。 いつものように、 曲を録るより出番が少なく、 さくさく、 だんだん完成に近づきます(°▽°) やってる最中はおなかが空きますが ただいま満腹(・ε・) げふっ また明日! ☆★もさこ★☆

どこで働くかよりも誰と働くかだ!

本日は 私の弟子ちゃんが働いている某焼肉屋さんに行ってきました♪許可とる前に載せちゃうので店名は伏せますが...わかる人にはわかる?笑 私の前でいる時と、働いている時のちょっとした違いに、 おとなになったんだなぁとシミジミ...より大人っぽくなっ...…

おはつなこいつ

発売は昔かと思われますが 初なこいつ、 スポンジ。 こいつを楽器の吹くところから フッ!!! とやると 管の中の汚れがとれる というもの。 私の師匠が昔使ってるのを見て 気にはなってたんですが 買った!(高くはない) って グローバルからなのね、これ... や…