良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月誕生日の人!!

日付かいてくださったらお祝いさせてもらいますっっ mixiかコメントください☆ 今日までです(・∀・) ところでえぇ!! 5月になりますね!! 5月からは携帯サイト立ち上がりますね!! あんねぇ,すごいかもよ。 5月。すごい事になるかもよ 楽しみDEATE☆ グフ あーん…

5月誕生日の方募集

しますっ! 日付を書いてmixiのメッセージかコメントいただければその日にささやかながらお祝いいたします☆ ぼしぼしお待ちしてまつ(・∀・) 先日のパソコンについてたくさんアドバイスありがとうございますっ うぃんどうずのバイオとありますが…りんごは見当…

5月誕生日の方

いらっしゃいましたらブログ上でささやかながらにお祝いさせてもらいますっっ 日付を書いてコメントかmixiメッセージくださいなーっっ ぼしぼしお待ちしてまつ(・∀・) 部屋の電灯の真ん中のやつがチカチカし出して困っているもさんです。 チカチカチカチカ… …

4月27日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★かこいさん★☆ おっ,おめでとうございます☆笑 かこいさんは今年から渡米されますが…かこいさんなら大丈夫やと思います↑笑 頑張ってください☆ ちなみにちょうど2年前はリハでしたねえ(´∀`) おめでとう…

ライブの日は画像が増えます

こもれびホールおえました!! どうもどうもっっ ありがとうございましたーっっ 楽しかったですね! 個人的にはルージュの井口さんソロの前が… 良い!良かったよー!!! 胸がぎゅうって感じで嬉しくなっちゃったよーっっ すてきや〜ぁ(´∀`) おつかれした☆ ★☆もさ…

4月25日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★南風ちゃん★☆ おめでとう!! 南風ちゃんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っておりますよ☆ 南風ちゃんを産んでくださって…ブラスタにお手紙をくださったお母様に感謝!!そして南風ちゃんの全て…

4月24日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★徳用チョコさん☆☆ お誕生日おめでとうございます☆ 徳用チョコさんにとってこの一年が素晴らしい一年になりますよう,願っております☆ おめでとうございますっ!! 私事ですが…ブラスタよりもかなり古くか…

4月23日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆コバトニアンさん☆★ お誕生日おめでとうございます!! コバトニアンさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!コバトニアンさんを産んでくださったお母様やその環境に感謝!! 実はこの…

ピンクぃ

ドルチェさんに取り寄せてもらい 譜面台ゲットだぜっ これすごいっすね,細かいギザギザです。 さあ いてまで保つかな〜(´∀`) ★☆もさこ☆★

思いついたまま書くので長いです

電車に乗ってました。 ちょっとちらほら立つ人がいる位混んでて,うちは座ってたんですが目の前にたってた女性のカバンがちょっと大きくて。 その隣のサラリーマンらしきおっちゃんがカバン大きめ女性の後ろの席が空いたので座ろうとしました したら その大き…

「台」だよとさりげなく書き込んでくれたり心の中で突っ込んでいただいた方ありがとうございます

そういや トロンボリーニニョ が トロンボン本体で トロンボリーニニョリスト が トロンボン吹く人かと思われますが あってる?笑 流行るかなー(´∀`) 名付け親の友達は新たな楽器も名付けてくれましたが,もう少し温めようと思います 次は何の楽器だろねぃ(´∀…

これがなんだかおわかりだろうか

見て見て(・∀・) 全世界すべてのミュージシャンが一度は使ったことがあるであろう たまに歯医者さんとかの入り口とかでも見るけど 譜面代ちゃん のアシ(・∀・) 朝起きたら 譜面代倒れてたよねー 酔っ払って倒したかなと思って立てたら 立たないよねー アーバ…

長かつたようで

お疲れ様でしたー 撮影どした 今日は長かったなあ 長かったけどあっとゆう間感もあります… ふーっっっ しかーし!!! たくさんのスタッフさん 重そうな機材をカットカットで動かして… うちらにめっちゃ気を使っていただいて(>_ 朝から晩までヘアメイクさんも手…

意志

明日朝早いから もう寝なあきません。 んーと。 武道館ぢゃないけども きっと 近々 いいお知らせ できると思います すっごい ですよ(・∀・) 楽しみにしてくださいね。 何があっても 見守ってくれると言ってくれた方々に対して ね そして巷ではチラホラとベス…

読んでくれているみなさんへ

今年はやる って 個人的には 武道館立つ って ゆいました 武道館に立って 見てくれるお客様と同じ空気を吸って そして ふってくる歓声を浴びて そこには うちの理想郷があって みなさん 見ててくれますか? 生身でやってるもんで 毎回善し悪しありますが 武道…

トモダチ

そうですね… 最近トモダチの有り難みをすごく思い知らされます。 「彩織はよくもわるくもやっぱりアホやけど,そのまま貫き通せ。きっといい結果が返ってくる。絶対,良くなる」 と言われました。 先日の先輩ぢゃないけど,さおりの事を知っている人間ぢゃない…

ルーツのんでゴー↑↑

うまうま(・∀・) 参考になりました! おすすめコーヒー随時募集。 ところで! 先日良いスピーカーをお借りしました←詳細は後ほど すげー。すげー!! 嬉しくなってずっと聞いてます。 スピーカーもやっぱこだわりたいですね。 今のうちが持ってるやつは○○ワです…

大人の階段のぼる〜

前々からコーヒー苦手でした 出されたものに ミルク3つと砂糖3つ… ブラックコーヒーダイエット←なんじゃそりゃ をした時に 「こんなん絶対飲める気がせんわ」 でしたが!!! 段々 ミルクと砂糖が減っていき 微糖になり 前日おとんちで出してもらったブラック。…

昨日

魂バチバチアーティストさんのライブに行ってきました!!! やはりバッチバチきました(・∀・) 実はDVDでしか見た事がなく… 生でちゃんと始めから最後みました!!! ずっと見たくて念願で!!!いつかいつか行く!って思ってたんですけど!叶ってもうほんまに昇天モノ…

4月12日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★コヤマさん★☆ コヤマさんにとって更にこの年がすてきな年になりますよう!!願っております☆ コヤマさんを生んでくださったお母様,そして全ての環境に感謝!!! おめでとうございまーすっっっ! はてさて …

大阪!!

で ドライカレーが美味しい店にゆきましたー だーっっ えみちゃん いぐちさん ますかさん ましゅさん ひらのさん みえちゃん ちぃたさん…が見えない!! ひろこさん もさこてん 三文字でまとめてみました(・∀・) でやーっっ おつじゃ!! ★☆もさこ☆★

4月10日

おはようございます。 ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★ノアさん★☆ おめでとうございます!! ノアさんにとって素晴らしい一年間になりますよう,願っています。お母様とすべての環境に感謝。 そして自分で自分を殴っておきました。 昨日…

アホは気楽でええな

神戸時代の先輩とご飯にいってきました! 何年ぶりやろ?めっちゃぶりです。 うちが知ってる限り神戸時代から唯一本格的に管楽器を続けている先輩です。 ストイックな先輩でございした(´∀`) 思い出話,今の話,音楽の話… いろいろ話をして笑ったりして先輩が言…

新幹線の中って

なんでこんなに一人で考えてしまうんですかねえ(・∀・) きっとそうゆう時間なんやろな一人でぼーっとする時って。 大阪ライブの前に神戸へ。 新幹線の窓際で音楽聞きながら一人黄昏てます 満月を見て おぉー満月さっきあんな低かったのにもう高くなってる→そ…

昨日から

リハ後2時間一人カラオケ バイト終え 1時から5時まで女二人でカラオケ どんだけカラオケ行くねん(´∀`) あぁ さすがに眠い ★☆もさこ☆★

わっしょい

ライブ祭り〜 4月11日に大阪のファンジェトゥワイスにてー いっぱいバンドが集まってやりまーすっ ちょうど一年前の4月4日で同じとこでワンマンしましたねえ(´∀`) 懐かしーっ んでもって ちょとだけ神戸に帰りまーすっっ わっほーい☆ 関西在住の方はぜひぜ…

バテ&高音強化月間

ドロリッチはまりちぅ。 うまうま ワンマンを終えてですね バテと高音を強化しようと←まんま 作戦を練っております バテても高い音を出したいし バテるまでのキャパ?を広くしたいすねえ しかしバテは吹き続けるしか無いって昔聞いたから,吹き続けます が バ…

4月5日お後訂正

★☆やまとさん☆★ ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ やまとさんにとって素晴らしい一年になりますよう★願っております!! やまとさんを育ててくれたお母様,そして環境全てに感謝!! おめでとうございます!! ええと何個か。 まず すみません!!…

4月4日

★☆ひろぽんさん☆★ ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ひろぽんさんにとって素敵な一年になりますように!願ってます★ ひろぽんさんを産んでくださったお母様,そして全ての環境に感謝!! おめでとうございます!! だああああ!!! オツカレオツ…

いよいよ

明日ですねー★ 楽しみ楽しみ… 中高生のみなさん,空色とドラゴンボール頑張りましょね★ あとはいっぱいうちも楽しみますかーっ!!! だからさあ… 明日テポドンあかんてー(ノ△T) てか明日だけぢゃなくてテポドンあかんてー(ノ△T) ★☆もさこ☆★