良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はバタバタと

昨日の写真です、 スターリング感あんまわからんですね笑 あとは、、 、、、、。なにを思ってるんだろうこの顔は、、、。 そんなかんじで、 あしたは懐かしい面々に会いますよ! 仕込みがおいつかん、、、ヤバし! それでは、またあした! ☆★もさこ★☆

トロンボ四ツ谷レコ中ライブ!

はい。 全力でやりましたよ。 ええ。 おなかすきました。 おつかれさまです。 写真はいただいたら載せます。 なんていうか、 まぁ、おつかれさまでした!! それでは、またあした! ☆★もさこ★☆

あの夏へに歌詞があると初めて知りました

いい曲ですね、、 さて、今日は知人のライブを見に渋谷へきて ずっと欲しかったコテを買ってですね、、 ライブは曲や人などあまり存じ上げない感じのライブでしたが 曲がもつ力というのを感じました そしてたくさんの人が喜ぶんだもんなぁ 鑑賞しながら色ん…

脱線。

リハの復習しながら 選抜観戦← だんだん吹いてくると あれ、この曲今やったらどうかな、みたいな こう、なんていうんですか、典型的な整理整頓できないかんじの アルバムとか写真とか雑誌とか見つけちゃって ついつい読んじゃう感じ あれに似てるんですけど…

リハと人生初の

ツイストやりました、、、 な、なぜか流れで。 やっぱKINGもいいけどバックだよねーーーなんて思いつつ 疲れました、、、お腹空いたぁ。 結構吹いたーーー ツイスト難しい。 やること多い。 ヤバし。 あした仕込みます。 それに別のうれしいおしごとも、、!…

寒の戻り

寒いですね今日は!! 春めいてきたから薄着をしてしまいました。 寒いぜ、、みなさまも暖かくしてください。 暖かいものたべたい、、 さて、奈良智は残念ながら敗退してしまった事実を試合を見ながら知る、ということが出来ず(後で知った) ショックですが、…

新たな春

昨日は酔っ払いながら1人で熱唱してました 最近歌ってなかったからすんごい音痴になってたらどうしよう、、、と思ってましたが、まぁまぁぼちぼち、、 ライブもあるし、楽器も触らねば、、! 唇切れてたのもなおったんだかなおってないんだかですが。 なんに…

クズの本懐

今深夜アニメ、深夜ドラマで放送中、クズの本懐 序盤から見ていてすっかりファンになり毎週楽しみに見てます(最近もっぱらリアル知人たちとの話題はそれです) まぁみんなどうしようもないくらい節操もないし理性も抑えられない、クズっぷりなのですが、、 ず…

手に職

どこにいってもそれで仕事ができることを、職、というのでしょうね しみじみ、 そこだけでしかできないのは、職、じゃないのかもしれません なんてことを深夜に考える30代。 それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

段々春めいてきましたね

卒業される皆様 ご卒業おめでとうございます! これからも、新しい世界が待っていると思います。 さて 近所の遅咲きの梅が満開です。 ずっと桜だと思ってました。 梅だって近所の人が言ってました。 結構立派な梅の木なので、写真におさめる方々もよく拝見し…

しとしと

全国的に雨ですか、 選抜も順延ですね さて、、 本日3月21日といえば 私が高校を辞めた日だったような。 わたしも最近はいろんな事を考えてます。 が、なかなか初心は思い出せてないものです 振り返ることはしたくなかったけど、 初心を思い出すために 振り…

山と食欲

キューと一緒に送られてきました 一話目からなんともわたしとシンクロする話が! わたしも山ガールって言われたくない、、!って去年登ってないけど。 おもしろいし勉強になります! 山登りたい!!ごはんのおいしさもわかるなあああ!! 今年は絶対登るぞう…

選抜観戦したり大久保行ったり

朝から開会式から見ましたよ! ただねぇ、見た、とは言っても 年々薄れゆく記憶、、、 ヤバし。 早し。うそん。 なんだか第一試合から熱戦でしたが 用事があって大久保へ。 管楽器奏者は御用達だと思うのですが、今回はさらに奥へ。 すんごいのね!韓国の感…

何年か越しの!

なんてこったい!←最近のわたしの流行り キューいただいちゃった!! ちとマイキューって 持ってったらうまく見えそうだから 実際生で見るとドキドキ、、、 ビリヤードやろーっと。 ありがとうございます!! 丁寧に扱わせていただきます! それでは!またあ…

ポカポカ

陽気ですねーーー 春ですねーーー 眠くなっちゃうなぁ、、 三月も中旬、これから一気に暖かくなるのかな、、、? 一気に眠たくなったりして、、|ω-`) それでは、またあしたっ! ☆★もさこ★☆

本日放送

化物さんたちがラジオ収録してきたようですよ 鎌倉FM MCオンのおん☆しつ オンエアは本日19時30分 インターネットのサイマルラジオから聴けます 先に聞きましたが わたし出演してないのになぜかおいしい事に、、、 ゆかいな化物さんたちです。 もしよければ。…

やっぱり会えば

懐かしくなるもんで 懐かしい記憶を共に持った人たちは むかしばなしに華が咲くってもんで、 それぞれ大人になったような えっわたしもでしょたぶん いろいろ笑いました。 あーーーんなにいっぱい会ってたのに あれ!?3年ぶり!?の会話ってほんと不思議、…

春巻きパーティー

久々にみんなに会いたくなって、、 会いました 会えましたー! 久々なんだけど、ぜんぜん久しぶりな感じしないですね、 ふしぎーーー 飲みまーす またあした! ☆★もさこ★☆

ご利用は計画的に

お金の余裕は心の余裕 お金は信頼 お金がないから信頼がないのではなく 信頼がないからお金がないんですね ただの紙幣じゃないんだなぁと思います え、わたしですか? 水準は低いけど、心は潤ってますよ。← それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

プレゼンテーション能力

元々得意ではありませんが 鍛え中です 話術って難しいですね 下手したら相手に疑われますし、警戒されます そうなると声のトーンとかも大事になってきます 、、、どっちかっていうとわたし受け入れる方が得意なんだけどね。 それでは、なんのことやら、で ま…

今日はといえば

色々思いを馳せてます 生きることから逃げたくないですね 本村です 人と人は伝線します いい時も悪い時もあります 誰かが元気な時は誰かの元気がなくなっていくときもあります 誰かが落ち込んでいる時は誰かがしっかりしたりします もちろん、元気をもらうこ…

おやき

信州名物、おやき 存在は知ってますが、本物を食べたことがありません、、、。 ならば!作ってみよう、おやきをね! ってことで 切り干し大根のおやきをつくることに。 生地がね、全然まとまらない。 ネッチョネチョでドロドロ、強力粉足したのになぁ、 で、…

Twitterにも書きましたが、、

いつの間にやら ひっそりと。 左手を添えれば両耳聞こえます なんてこったい!! 完全に折れてる気がするんですけど、、、、。 なおると思う。うん。なおると思う。 やっちまいましたわ。 それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

提出!

確定申告! もう並んでましたねーーー 毎年毎年収入やら支出やら 自分でも へーーーーー って感じです。 毎年スムーズに終われるので良かったかな。 マイナンバーも予約してきました。 3月は自分の中で決算!て感じです。 それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

遅ればせながら、、

始めちゃいました。 ポケモンgo、、 もうやってる人もまばらですが、、 歩きスマホは注意です! おいわいピカチュウ4匹も捕まえました。 お祝い、、、。 何事も節度あり、です。 それでは、またあした。 ☆★もさこ★☆

リハと初現場

スターリングシルバーデビューです。 遅いね、、。 みんなからわいわい話しかけてきてくれました。 いい買い物したねとのことになんだか一安心。 鳴りも化物さんの中に入ると埋もれるけど1人で吹いてる感じはいいかんじです これで私の音も鳴るようにするに…

中野ブロードウェイ散歩ー

ぶらぶら散歩しましたー あまりよくわかってないであるいてましたが、、、 やはりセンサーは動くのです!! 数あるお店の中からチラリと目に入ったものー!! 魔導物語 10周年記念刊 イラストマンガ なるものが、、!!さすがにお店なので撮影はやめましたが…

友達は

多い方じゃないとおもうけど、 まぁそんなの人それぞれだけど 昨日の深夜、センパイとコウハイちゃんから それぞれ これオススメっ!て動画を送ってもらいました こちらからお願いしたわけじゃないけど、 私に、これどう?って気持ち、が、なんだか嬉しくホ…

くしゅんくしゅん

みなさん、してますね、、 わたしもくしゃみは最近よく出ます。 春ですね。 どうでもいい話題を一つぶち込みますけど、 電車の中で男女の若者が会話してたんですが 女性の方が 「ヤバイ」しか言ってませんでした。 この方からヤとバとイという言葉を抜いたらど…

雨降り東京

久しぶりの雨な気がしますね 雨もたまには好きです 傘は他人にとられないように プーさんの傘をつかってます。 これたしかハタチだかそこそこの時に買ったような、、、 なんだか時代を感じますね。 今はディズニーといえば何が流行ってるんだろ?? それでは…