良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日はどっこも寒い日

ドゥドゥクタンギングがどうしても
ドゥクドゥになっちゃって
めちゃくちゃ意識しないと出来ない本村ですこんにちは。

あ〜舌イテー(ノД`)



さて先日

電車で目の前に座ってた何故かふくれっ面な(機嫌悪かったのかな)外人男性がいたのですが

降りる駅が一緒だったようで
その男性にうちの楽器ケースがあたっちゃって

ごめんなさい

と言ったら謎の超笑顔で切り返され

???

と思いながらエスカレーターに乗ったらその外人男性がすれ違い様に

「ぼくもトロンボーンやってるんだ★」キラーン
と言い残し颯爽と去っていきました。




…オケかな…(・∀・)



はいどーしょーもない話すみません!笑




さて!質問いくよ!笑



流れ星に願い事するなら?



ブラスタが世界を笑顔にできますように。

かなー。流れ星とか,富士山で見えたりしたらしいのに本村だけ一回も見れず(´;ω;`)昨日だって…。




髪染めてるけど痛みませんか?シャンプー等は?



金髪にするには色を抜くので(いわゆるブリーチ)(;∀;)
痛みまくってもう…
もう…(笑)

シャンプーは色々変えてますが,何が良かったのかわかりません(´・ω・`)

最近は足立さんに勧められエッシェンシャルのオイル(洗い流さないタイプの)をつけてます(・∀・)b
これはサラサラになってる気がする↑↑↑



黒髪が好きとか茶髪が好きとかおっしゃってくださる方もいるのですが

なんか金髪がポリシーみたいになっちゃったからなぁ。

ヤバイ!ってならない限り金髪でいきたいですなー(´∀`)



最近マルーン5ミザリーて曲が幻聴でも聞こえてきます。

PVの女性が怖かったからかな…。

でも本物の彼女さんらしいすね(・∀・)

しかし怖かった。



んぢゃ
またあすたよー(・∀・)ノシ


18日まであと2日!

★☆もさこ☆★