良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月誕生日さん募集とこいつ

9月誕生日さんいらっしゃいましたら mixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにてご応募お待ちしてまつ★ ささやかながらにお祝いさせてもらいまーすっすっすっ どうも みなさん お早うございます。 今日も早いのに 目が覚めてしまい ブログアッ…

9月誕生日さん募集〜と東京ついた

9月誕生日さんいらっしゃいましたら 日付を書いてmixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにかいてくれたら ささやかながらにお祝いしますよー(・∀・)ノシ はーい 東京に戻りましたがな。 中標津ね。 あ〜いや楽しかったっすね!!! 笑いあり涙あ…

9月募集2と命とか

9月募集については 一つ前のブログをご覧ください。 コメント復活期間ですー。募集ぢゃなくても何か思った事があったらばしばしかいてくださいねー。 普段から 私の中でごく身近にあって でも普段から 存在を忘れてしまいそうな なんつーか 幸せっつーか 今…

9月誕生日募集〜と中標津

9月誕生日の方いらっしゃいましたら 誕生日をかいてmixiメッセージかブラスタコミュメッセージでくださあい!! ささやかながらにお祝いします(・∀・) 募集期間なのでコメントつけます。 中標津。 やぁばいな ユニセフのイベントで呼んで戴きまして 売上を寄…

豆乳鍋の罠

近頃 時間があって家で食事をせざるを得ない状況になったときに 豆乳鍋 を食してます←度々ブログにも出ますね うちの近くのスーパーには適度な量の豆乳がない為 1リットルのを買ってます 1日で1リットルも使わないので 「明日もたーべよっと(・∀・)」 と…

不器用で単細胞で単純

小学生の時から言われてました… わたし一つの事しか集中できないタイプみたいですね。 はーあ… 阿呆やな,わたし。 ★☆もさこ☆★

しょうがくこうだぜ

いってったー 放課後ー!!! やたら何かチビッコたちと仲良くなって 普段うちがつけてるカチューシャ貸したりとかして 遊びましたぞ また絶対絶対遊ぼうなっ!!! なんか夜中更新しちゃってすみません。 ちなみに 髪色変えました ちょとばかし 人並み外れてるの…

男前と別嬪さん(魂をその一瞬に込める人たちへ…なんで高校野球って惹きつけるんやろ)

正直 顔の作りやないと思う その瞬間に どれだけ真剣になるか で 私は 男前やな 別嬪さんやな と判断しています 私は この夏 本当にたくさんの事を学びました そして 今の本村彩織を つくってくれた環境に 感謝でいっぱいで 野球が盛んな街に育ち あの日 親…

2009の夏

たくさんたくさんの 真剣な 試合 をみてきました!! ありがとう。全部にありがとう。 どれも素敵でしたよ!!! そして SAORIお守り。 嬉しい。 お守りにします。 そして 今年の夏にさよならを告げる試合が 阪神甲子園球場で 行われました。 まさに激戦 制したの…

可能性

埼玉の放課後についてっっ!!! 今日もシャイニングボーイアンドガールちゃんたちでしたが 最後はやっぱ いー笑顔!! いいねっ!! また会うかんね!!!!! わたしがずーっと シャイボーイとシャイガールとゆわないのには 理由がありまして シャイなんですが シャイ…

8月23日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★lets_streamさん★☆ お誕生日おめでとうございます!!! lets_streamさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!!! 先日は娘さんをお祝いさせてもらいましたねっ!!! 本当にお誕生日とゆう…

コメ外しますね

はい。 たくさんありがとうございましたね!! そして8月誕生日失礼いたしました。すみませんです↓↓↓↓↓ まっ 23なんで 23歳の中でしかモノを考えられないまだまだ甘ったれですが 武道館に立って武道はやらないです。 ミュージシャンなんで(笑)当たり前ですね …

夢ってなんやろ(コメント復活ぼしぼしご意見どぞ)

夢はありますか? 夢って なんで寝る時に見る夢と目指す夢って同じ言葉なんでしょうか? それは今書いてて思ったけど 眠って見る夢と同じような位置付けをされているからでしょうか。 そしたらうちの中には 「眠って見る夢」しかありません。 ブラスタで絶対勝…

8月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆tomoさん☆★ お誕生日おめでとうございます!! tomoさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っておりますっ!!! tomoさんを産んでくださったお母様,すべての環境に感謝!!! tomoさんはギタリストって…

私のワンセグは甲子園を見るためだけにあります

また,改めて今日書きますね。 ちょと,今書きたくなって,あげたくなったのであげます。 ぶー 試合って,見れない状況にあると速報とかみても流れとか色々わからんくてもっと気になりますねえ。 見てたら見てたでギャーてなるけど。 友達から逐一中継メールをも…

割と歩いたなあ

今日は伊勢原で 放課後ー(・∀・)ノシ 中高のみんなが一緒にライブしてくれましたん★ まあああああぢで絶対また一緒にやるからね!! そんな伊勢原の学校。 行きは「少し距離があるのでタクシーで」 との事だったのでタクったわけですが 帰りは私 ちょとケツが…

豆乳もやし鍋と高校野球

豆乳鍋を昼間から食べてます←一人で 中身は何かとゆうと もやしオンリー(・∀・) ダイエッター万歳!! そして熱い鍋をつつきながら 熱い高校野球を見てます うむ。大差があるからなんやねん。 自分らの野球をするだけじゃぃ って頑張ってほしいですね。 必死に…

永久に栄えあれ!!!!ぎやああああ

勝った…!!! 高嶋監督 58勝 歴代第一位タイ おめでとうございます!!!!! 高嶋監督 絶対勝ってください!!! 高嶋監督ー!!!!! 泣ける… 高嶋監督は絶対「上」までいかなあかんです 高嶋監督ぢゃないとだめなんですうええうえぐえぐ涙 しかし ジョックロックやばい…

ジョックロックの魔力

テレビで智弁和歌山見てます!!! ジョックロック!!!!! 家で一人で必死に大声出してます!!! 一人で痛いのはわかっとんねんあほー!!!!! かっとばせーおーっちっべっん!!! ぎやああああああぃあやあ 智弁!!!!! ★☆もさこ☆★

甲子園の外も 結構楽しいんですよ

何が良いってね 球場についたら みんなが野球ファンで 次の試合を観戦しにきた人々があちらこちらでワンセグ持って 一喜一憂したり(球場の生声の歓声の2秒後にワンセグ観戦の歓声があがる) 全く知らん人でも 「どっからきたん?」 なんて 普通に喋りかけてく…

うちの夏休み終了

神戸 好きすぎてやばいわ せやけど 後ろ髪引かれる位が きっと ちょうどえーねん な 関西方面に在住のうちの友達さん ホームシックなったら 連絡していいですか?笑 とにかく ありがとう あぁ…(´ω`) 楽しいって感じたら すぐに時間は去るもんです ほな また!…

はいれんかった

からウェンディーズでまち中… 早くからいって 待ってる間ワンセグで天理対長野日大 知らん人も何人かで一緒にうちの携帯で観戦 試合終了券売待ち 売り切れでーす(´∀`) 待って待って待って かんがくー!!!!! 悔しいから次の花巻東にいこうと思います。 東京帰…

甲子園きた!実は今大会二回目

かんがくみにきましたー 前の天理対長野日大戦 売り切れちう 券売場で待ってます あづい!!! ★☆もさこ☆★

やばい日付かわる!

今日は高校の先輩と飲んでます! 先輩の話は… タメになります(・∀・)b ボケと突っ込みとフリ方となんか色々漫才的な要素満載の1日でした!笑 うーん東京いってへたくそなってるな… 取り急ぎ! 東農第二2‐1青森山田 帝京5‐1敦賀気比 樟南2‐1九州国際大付 …

笑いすぎ

神戸に帰ってきて 毎日笑いっぱなしの本村です 今日は 化粧が落ちる位笑いました うまいんやもんみんな!!! やっぱ腕あるわー(・∀・) 今日の知人は言いました 「人間て思い出し笑いしてる時が一番変な顔やと思う」 今まさしく そんな顔をしていますーったはー…

新幹線止まったと今年初めて夏を感じた

どうも 昨日神戸に帰る途中で 新幹線が トンネルの中で ばちっと電気が消えて真っ暗になって 非常灯しかついていない車内は 異様な光景で なんや!?ジャックか!? とか 事故か!? とか めっさビビった本村です。 ちょっと死ぬかと思いました(・∀・)b ちょうど静…

泣くな泣くな そして ここで終わるな

楽しいんやったら それでえーねんって 悔しかったんなら もっと足掻きましょう。 嬉しかったなら 更なる喜びを貪欲に求めましょう 次後悔しないように。 次につながるように 自分のせいと自分を責めないでください。 今日日行われている真夏の大会で必死に燃…

楽しかったら楽しいし 興味を持ったら調べる

のは 当然ですよね かっけっ うち アーティストが 70年代とか80年代に活躍しながらも それを踏まえ 「今」新しいものを作っていくってゆうのが すげー好きみたいです ○○ぽくない とか 流されてる とかあんまない むしろその時代を生きてきたから 今があって …

静岡県に在住の方々と兵庫県佐用町に在住の方々

大丈夫でしたか? お察し致します。 被害が最小限に抑えられるように… …。 天災の記事を書くのを 少し悩んだんですが 書きました。 … 自然のちからには 勝てませんから… 備えあって憂いなし と はいさて アクセス数が急に鰻登りになってます… ラジオ効果…? 棒…

府中へいきました

音楽,きいてきました。 きっとまた今日のミュージシャンたちには近いうちにお会いすると思いますが… そんなこんなで今日行動をともにしたブラスタテナーの井口さんが マルキューにいきたいんですう とゆうからてっきり渋谷にいくのかと思ったら 新宿のマルキ…