良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク活動

陰陽師カフェにいってきました、、!! たまちゃんのドリンクとごはんなかったので 鬼童丸のジュースと 八百比丘尼の白玉 もちろんソーシャルディスタンスで店内は広々でしたが、 本国中国の方かな?と思われる若者たちもいてみんなそれぞれ楽しんでおられま…

年頃なんで、、

身体の事もきちんと見つめなければいけない。 が、、、、!! 嫌なもんは嫌ーーーーっっっっ 前世でなんかあったんじゃないかレベルで嫌いな事がいくつかあります 自分で出来ることはやります ひいいい神様仏様 ビールを絶てというなら頑張るから、、、!! …

んああ!

私がログインしてなかったからか サイトに弾き飛ばされることってありませんか、、、本人なのに本人確認するやつ、、、あれがマジで、、、 はてな入れました。 生きてます。 結局、結果に繋げられてないのが今1番の悔しいことです。 自粛あけて(ステイホーム…

前も掲載したかもしれませんか

亡きばあちゃんと亡きじいちゃんと小学生低学年頃のわたし お盆終わってもた。ごめん。 こちらは課題を与えてもらいながらなんとかやってます。 また! 本村彩織

ああ、、

なんとか仕上げたけど、、 どうなんでしょ、、、 そりゃ夏バテにもなるよー ベランダの植物も暑さにやられてます。 作曲とか大層な事はいえんけど、アレンジにしてもメロディラインにしても、 性格ってでるのねー!!!! これが個性なのか、それともまだ行…

テンポミスによる神様のお告げ

こんばんわ。どうもです。 自宅のシャワーヘッドが壊れました。ショックです。ピンク色で気に入ってたんですが、、老朽化ということですかね。新しいの買わなきゃ。 昨日もU氏と話していて 驚愕したこと 今やってるオリジナルのテンポ間違って倍テンでとって…

元気です

ヤバい、、全然書いてなかった、、、というのも特に書くことがなくてですね、、、 うーーーん最近あった事、、 地元の美味しい和食屋さんは相変わらず美味しかったこと 夜中作業してるとビールが相変わらずぬるくなって最後の方あんまり美味しくないこと オ…

集計

音楽を生業としてない方々に 初めて聞いた音楽は、最初に何から耳につくか聞いてみたアンケート本村調べ 1位 メロディライン 2位 その場のTPOと合ってるかどうかの客観的聴覚 同率2位 リズム 3位 流行りかどうか(耳につくって解釈がズレてる気もするけど) ゆ…

毎度この時間で

はい! 今日も元気にメロディライン! 最近は地元である神戸に帰れていないので 思いだけでも神戸へと。しかし、、はぁ、、難しいな。気持ちを音にするというのは。打ち込みと思いの変換まだできん。この辺は甘いとU氏にバレるからな。 というわけで気持ちは…

夜分にすみません

こんな時間ですが アレンジではなく今回はメロディラインを作曲?中です。 集中力が切れそうなのでブログを書いています。 チラたちは梅雨中、雨に濡れなければいけなくて、湿度でなんとかなるは違ったんだと思い今ソーキング中です。 あとは先日のライブの…

久しぶり!

ライブハウスに来ております。 お手伝いです!! 観客側のフェイスシールド着用、検温、問診票などなど、徹底されておりました。 元に戻るにはなかなか大変な世の中ですが、、 元に戻ればいいなぁと思いつつ。 またあした! 本村彩織