良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

寒くなったなぁ…。

メタルーッッッ!!!!!



本村は本村はっ

モトリークルーとガンズが基本的に好きです(・∀・)!!!!
もっと激しいのも聞きますがッッッ

モトリークルーはとくに好きです(・∀・)!!!!!!




はいそんな感じでこんにちわ。


質問ですが…
好きな政治家だと…?笑


…。


…。


…。



わかるかーッッッ!!!!笑



次!

休みっていつあるの?

休み…。
ブラスタ仕事ぢゃない日と考えて,そこから先は自分で休みをつくります。本村はね!
何曜日とか決まってないので,心身疲れたときに休みます(笑)



休みは一人で出かける派?


そーだなぁ…。
一人が多いかな。気ままに行けるし。
誘われれば一緒に行くけど。
どうでもいいけどお互い一人旅が好きって最近アンナちゃんと話しました(´∀`)




世界進出はいつ?


ふっふっふ…。

ひみつ(´∀`)
決まったらもちろん言います!
応援してください★



ブラスタはきっと世界を笑顔にできる!

自信がある!

いつかモトリーとフェスとかで共演するんだぃ★

あ〜楽しみ★


質問はくだらない事でも興味ある事でもなんでもいいっす。交流の場にしたいっすから。なくてもいいっす。←誰だ(笑)

お気遣いありがとう★



でも答えられないのもあるから(・∀・)!!!!!笑

そんな感じ〜で

またあすた★


★☆もさこ☆★