良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旧友

5年の付き合いになる友達とごはん食べてきました! 懐かしい話とか,最新(?)の話とかして,おいしいつくねを食べました(*´U`) いや〜よく喋ったしよく食べた←もっさんが さて!6月も終わりますな。 7月は中標津!!! 久しぶりのライブッッッ!!! いーもん見せ…

ふたご

兄弟と久しぶり飲み!! やっぱ似てんなあ。 兄弟はカレーの食い過ぎであんま呑みません。 しかし語ります!! 色んな話(*´U`) ★☆もっさん☆★

今日は

まったりまったりな生活で… たまたまウルルン滞在記を見てたんですが… 泣きました(・∀・)笑 いや〜ワイルド。 インドネシアの奥地?ジャングルに俳優さんが行ってたんですけどウサギは狩るわワニは狩るわイモムシ食べるわで、今のもっさんにゃできないなあと……

ふさぎこんでも

しょがないぜっ 人生は上々なのです★ 眠い… 変な生活(・∀・) ところで「自動車」に大変興味があるもっさんです。 免許ないけどっっ 今までさっぱり興味なかったのになんかふとドライブしたいとおもってから勢いづき勉強中です。 今では暇さえありゃ免許とり…

おんがく

音楽つーのは人間が動き出したときからあると思うのです 歌というのは自分の声を楽器にして出すものなのです なにげないときや悲しいとき楽しいとき ふと口ずさむのは歌で 誰しもが与えられた歌 平等に与えられた歌 だから批判をしたり評価したりと大変です…

大奥

いや,歴史好きなんで時代劇も好きなんですよ。 機会があればわりと見ます。 大奥はより現代ぽくなってるので,分かり易いですね(o^∀')b 江戸の話はまだね,深くは知りませんが,しかもドラマ大奥やから女のドロドロな感じがテーマというか,現代と通ずるような仕…

PVあと

鍋食べました。 うまかった! 豆乳とチゲを食べたんですが,湯葉好きな二人は湯葉できる度に掬い,鍋全体にできた湯葉を一人で掬うと文句を言い合い,仲良く半分にして食べました(・∀・) 店の閉店まで居座り続け,頼んだキャベツは5人前。 最後の悪あがきに必死…

晴れた!!

晴れましたねー★ 気分があがりますっ(´∀`) … いっぱいやることあるから,また明日! ★☆もっさん☆★

プロモーションビデオ

撮影です!! いや〜よく動いたな。 出来上がりはどんな感じになるんでしょか(・∀・) 楽しみっ!! 雨なのでスタジオにて。 ★☆もっさん☆★

ちょりす(´・ω・`)

明日雨やからスタジオでとるらしいです… まあ…がんばろっ!! ★☆もっさん☆★

あーしーたーはれーたらー

ロケにゆくんーだよー♪ だから早い時間から体内の毒素を排出いたします!! びば!!デトックス★ ふんふーん(*´∀`)=♪” ロケ?(・∀・) なんじゃろな♪♪ 楽しみー!! るんるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ★☆もっさん☆★

あめあめ

じめじめ。 あ〜心が重い。 梅雨って滅入りませんか(´・ω・`) 梅雨にも大切な役割があるんやろうと思うけど, なんか部屋の中も暗く感じるし…エアコンドライにしてるのにじめじめするし…洗濯物も乾かしまくってるのになんか湿気っぽいし… はやく7月にならん…

わださん

CD買いにいって帰ってきたら和田さんのドラマやってて最後だけちらっと見たら名前のとこに 「ユニバーサルクラシックアンドジャズ」 て書いててびっくりでした(・∀・) そしてCDはこれを買いました。 えむすて見てたら出てて,興味を持って即買いにいきました(…

あ〜やだやだ

昨日中国人の友達と怖い話で盛り上がってなかなか寝付けなかったもとむらです(・∀・) その友達は中国から日本にきて5年ほど(もっさんが上京してきた頃と同じ)なのに怖い話するのがめちゃくちゃうまくてびびりっぱなしでした(´・ω・`) あ〜やだ〜トイレいけ…

4月4日の

大阪ワンマンライブDVDを見直しております。 by神戸ビデオクラブ(うちのじいちゃんがやってるやつ) 前座を飾ってくれた「なにわともあれブラスバイキング」さんのDVDも見てます(・∀・) ブラスタのライブは見慣れているのですがやっぱ違う音楽やステージング…

服装の

好みが少しばかり変わったとゆーか,前のかんじも好きなんですが新たに違うかんじも好きになってきました。 もっさんがねー今,まえのかっこしちゃうとおかしー気がするし(がんばった中学生みたいになっちゃうんやな)少しばかり大人になったっちゅーか、マルキ…

日本の

文化は素晴らしい ということも教えてくれる人やと思います。 ベストのblackは前から持ってて,DVDはメイキングでしたが今日買った(遅い)whiteはライブでした。 たまたま今回はそうなったんやけどもっさんはライブのDVDを買うとメイキングから見ます。 前もレ…

大富豪

もしくは大貧民。 強くなる方法を教えてください(・∀・) 先日うちが「祝たい!!」とだだこねてサポートやってた一馬さんの元マネージャーの披露宴に行ってきました。 うち大人になって初めて披露宴いくからドキドキドキドキでしたがっ,新郎新婦が出てきたとき…

いきおいやな

黒くしたのにもはや茶色くなってきました… だてめがねは逆に視界を遮られるのでやめました(・∀・) すっぴんで失礼っ チラリズムな感じで!! 視線は浜崎あゆ様のライブDVDへ… ★☆もっさん☆★

くろがみ

ん〜 中標津と雑誌やらなんやらでお見せできると思うんですが… ここに載っけようかどぉしょぉか迷います…。 まーどこかでチラホラうちが写りこんでると思うんですが(・∀・) … そのうち載せるかもやも(・∀・) しかしくろがみて頭熱くなるんですな(o≧m≦o) 頭…

毎日

ニュースで見るけど… 無差別の。ね。 なんでかなあ。 普通に怖いですから。 気をつけるったって急にやられたら気のつけようがないし。 うーん。 ナイフとか無くしちゃえ!って思ったりするけど料理する人たちやアウトドアとか好きな人たちが困るし…。 金属バ…

どえらい

この前ブラスタの足立さんと店でたこ焼きしてんけどなーうち関西人やのにたこ焼きぐちゃぐちゃなってんやんか。プライドガタ落ちやわ。やっぱ普段してへんとあかんな。 でもたこ焼きも明石焼きもお好み焼きも店で食べるんやってなぁ。 うちお好み焼き家でし…

じかんがあくと

一人カラオケが定番になってきました。 もはやお茶持ってきてもらうときも恥ずかしくなくなってきましたがな(・∀・) しかし昨日あだちさんちに泊まってお酒を結構飲んでしまいました。しかも朝8時頃まで。 寝不足はマトモな声でないな… ★☆もっさん☆★

なつかしす

あだちさんちで年季を感じるものをきいてます! 時代を感じる! ★☆もっさん☆★

ちょりっす

髪の毛! みなさん想像してください☆ 結構黒いよっ!! ブラスタあだちさんとデート中いってきました。 歩いた〜 今日新宿は 雷がなりました(・∀・) ★☆もっさん☆★

さよなら

きんぱつちゃん 6月〜中標津限定くろがみ! の予定(・∀・) 7月からきんぱつふっかつ!! の予定(・∀・) ★☆もっさん☆★

(無題)

小学校のころ、私は何気に文学少女でした。 とある作家さんに釘付けになり、毎日読んで新刊が出るとまた毎日読んで、ずーっと読んでました。 すごくすてきな文章で読んでいて子供ながらに感動したり、悲しくて泣いたり 背景を想像してみたり実際にその舞台に…

客観的に

東京ブラススタイルはおもしろいと思いました。 音楽がねっ! メンバーとしてぢゃなくてねっ! 改めてねっっ! うん。 個人でやることも水面下で着々と。 この夏は何かと忙しくなりそうです! ★☆もっさん☆★

ヤプログッ!

ブログ送れてるのに 「送れてません」 みたいなメールよこすなーっ(`ε´) 恥ずかしいやろーっ!!! そいや,もっさんは一日家にいると無意識に3リットルから4リットルの水を飲みますが,ギャル曽根さんは6リットルから9リットル(やっけ?)飲むらしいです。 す…

歌謡曲

最近懐メロにハマりそうなもっさんです。 村下孝蔵さんの「初恋」に始まりイルカさんの「なごり雪」などなどなどっ!! 有名どころばっかぢゃねーか!なんてツッコミはやめてくだしい(・∀・) まだ入門したてですから(・∀・) ところでもっさんが幼い頃(小学校低…