良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日はよいお年を〜をたくさん聞いたし言った日でブラスタ締めな日でした

んんう(^ω^)


今日は吉祥寺でライブでござーした!



楽しかったー!!!



オンドリャー的な感じだったなーはっはっはっ



今日でブラスタ納めだったなーいやはや


あ〜いやいや練習しよーっと。



いや〜なんか


色んな意味で燃えましたし燃えてます。



ボー。

来年はもーっと頑張らなきゃね!!





写メは3畳位しかない楽屋で始まる前の平野氏と!


であまたあした★


★☆もさこ☆★