良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もつかれ〜

モツのカレーみたい。

ここではお疲れの事だぬぉ。


モツのカレー食べたい。(笑)



さて,えっと12/30吉祥寺ライブの告知HPが出来たとのことなので載せますが

ここをクリックすると飛ばせるという高度なワザは持ってないので

コピペしてください(>_<)


携帯からだとメンドィのょ(>_<)笑


http://www.stopmotion.jp/


PC推奨。
アイフォンやスマホなら見れると思います。


これが今年最後のライブになるかなー。

カウントダウンしたかっ…ごにょごにょ



いつだか原宿紅白イベント→即品川→即大阪→南港カウントダウンイベント
みたいな時期がありましたな(´∀`)

ありゃー盛り上がった。

楽しかった。

テーゼで年をシメ
でかいクラッカーであけおめして
アトムで年をあけたんだった。


寒かったけど…

すんごい人集まってたし

楽しかったなぁ…(´∀`)



今年はうちはライブに見に行く形でカウントダウンやるんだろな。


みなさんはどやって年の瀬過ごしますか????



でぁまた明日っ!


★☆もさこ☆★