良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わかった!入れない!

たとぅ。


いや元から入れる気はないんですよ(笑)

ピアスすら痛そうで開けてないのにー。


しかもそんな事したら家族が泣いちゃうからしません(>_<)


でもホラ,憧れですよ。
入れませんけどね!!!



さて。

質問きたので答えるにょー



雪は好き?



あったかいところから見る雪は好き(笑)
あと,森とかで誰もいなくてシンシンと降る様は美しいだろうなと思います。
でも切なくなりそうだから一人でみたい。こりゃ妄想だな(笑)

幼少期に雪がボーボーに降る土地にいた時,雪を食べたらホコリの味がしてからもう食べないと誓った(´∀`)

東京は…今年の私の誕生日にすんごい降った位かな,あんまり積もらないですね。




AKBで推しメンいますか?


AKB…?
AKBあんまわからないのだが…(´・ω・`)
板野さん?は本村好みだぬ(^O^)

あとナンバとかサカエとかS?とかはほんとわからない。すみません。




ジョニーデップで好きな役は?



むずいけど…
アリスのマッドハッターとかチャーリーのウォンカさんとか,帽子かぶってるやつはカッコイイと思う。←単に帽子好きなだけやん…
パイレーツもエグくなければ好きですよ。





あぁゆうハットみたいな似合う人に惹かれる傾向アリ。

アシュバとかミックマーズとか笑




そうそうふたご座流星群見た方いますか?

いるのかな?


うちは見てない(^w^)

見たかったなー!
こんな時こそナイトトレッキングすべきだった。


であまたあした(笑)



★☆もさこ☆★