良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかんじ

悩みは人生のスパイスだーっ! てな感じで 本村です。 今日告知すると書きましたが、、まだなのかな??ってわけでわかり次第お伝えします! そんな本日はまたまた秘密プロジェクトの リハ? 打ち合わせ? 練習? やってきました。 2回目ですが いいかんじ…

吹いたよ。

筋肉衰えてる、、、 うっうっ でもそんなことは100も承知なのだぁぁぁー!!! 本村です。 前回レコーディングをやってから はや3ヶ月。 アレルギーだというと 金管吹きなのに!?と笑われ← 心配され 休む時期だと言われたり プラスチックの楽器は?と吹い…

一冬耐え。

さっき誤ってブログあげてしまいました 失礼しました、、、 えーと、やはりなにかすると なにかリアクションがあるわけで スルーされるよりありがたいのですが 深夜先輩に軽く 相談したところ 私の話じゃなかったのに、 「お前はどーなんだよ」 と 反撃の激…

わかめ

と もずく の 青じそサラダにハマり 食べられる時は食べてたんですが じつはここ最近またまた怒涛の忙しさで ほんとに深夜しか時間が取れず 5日位放置されてるサラダがあって もう無理だろうなぁ、、、 と思う気持ちが 夢に出たのか もずくとわかめ?大量の…

またまた

深夜から、雨混じりの雪が降りましたね さらに夜中は完全に雪でした 寒いよなぁ 本村です 脳内ではいろんなことを考えてますが 実際書こうとしたら 手が止まります とりあえず 眠い。 またあした。 ☆★もさこ★☆

頑張りどころ

正解が見えない事ばっかりだけれど、、 諦めたくないって気持ちだけで 過ごしてるんだろうな 本村です 身を引いたミュージシャンや その後も活躍するミュージシャン 色々です。 悩む時だって 誰でもあります。 どこまでやればいいのか、先も見えません。 け…

久々に

二日酔いです。 ぼーっとすーるー し、尾てい骨痛い、ヒビ入ってるかもなぁ、、、 入ってたとしても 自然治癒だけどね、 さ、またあした。 ☆★もさこ★☆

泥のように

寝ました。 深夜ライブの眠気を取り戻したかったのか 私の体よ・・・ 本村です。 12時間以上寝てましたね。 本当は信長協奏曲見に行こうと思ってたのに。 布団が。重力が。ね。 むむむ。 また明日。 ☆★もさこ★☆

深夜の

昨日、音楽の先輩からとあるお誘いを受けまして 0時に渋谷へ。 町ゆく大勢の人が岐路につく中 反対側へ・・・・。 行ってきました。深夜のライブハウス。 初めて見るバンド?だったので 前情報があまりなく、男女比は明らかに男性が多く… どんなんだろうと…

メールが

送れなくなっちゃいました、、、 なぜ えっと、最近いろんなお誘いを受けるようになりました。変な意味ではなく、、、 前は誘いづらかったのかな、? 角が取れて 丸くなったからかな? 出会いは大切、 ってなわけで、 今日は今日とて分からない またあした!…

いい機会なので

筋肉使ってね、 筋肉痛、腹筋とかも来てますし 最近なんっとも思わず 思ったとおりに食し、 思ったとおりに飲んでいました が、 まぁ弛むわな!笑 ってわけで ダイエットしようと思います! ってもつまみ食いをなくすとか← 前にゆるゆるダイエットして 3キ…

来ました来ました

筋肉痛ね。 腕とかも来てます。 腕、、、なぜ 肩も張ってます(´・ω・`) でも久しぶりに体動かすのは気持ちいいですね! 無事に帰ってこれて良かったです! また行きたいなーっと! また明日! ☆★もさこ★☆

ただいま

帰ってきました、 人生2度目の スノボ!! なつきゅんと友人方で 楽しかったー!!! 前やったのは 高校一年生ん時 六甲山あたりだったかなぁ その時は 滑れる気がしなくて才能開花の余地もなく ぜんっぜんダメッダメ それ以来だったので、、、 だいぶ怖か…

明日は、、

人生で2度目の アレ やってきます。 朝早いんだぁ、、、 またあした! ☆★もさこ★☆

チタンのマウスピースから

ぼちぼちリハビリやってみてます。 おっかなびっくりですけどね、、。 そろそろイイかなと。 手の湿疹もだいぶ引いて、赤みもなくなり、 パッチテストの跡もすっかりなくなりました!気づいたの最近だけど、、 まずマッピから。 パッチテストの跡なくなった…

久々朝帰り

朝まで飲みました、、、、 楽しい仲間達だったので、 終始笑いが耐えませんでしたが さすがに疲れる笑 結局電車の中で寝てしまったらしく、終点まで行ってました。 そんな大ダメージなくて良かったけど、、、 ま、たまには。。。 またあした! ☆★もさこ★☆

音楽って

面白いですねやっぱり、、 何が正解だとか わからないけど、 わからないからおもしろいのかも そして向上したいと思う気持ちが カッコイイものに 繋がるって 信じてます。 がんばるo(・`д・´。) しっかし、、 あたしゃー 色気が無いのぅ、、、、 が、がんば…

第一歩

金属アレルギー対策1 というのも大袈裟ですが、、、 とあるプロジェクトの えー、、、 リハ? 打ち合わせ? なんだ? に行ってきました。 これはね、 身近な音楽仲間となんで ほんとなんと言っていいやら う、 あっネタバレする!!! カタチにしますよ!!…

生活リズム

が、なんとかまともになってきました。 ゆうても朝4時位まで飲んでるけど、、 午前中に起きて、おうちの事やって、 フツーちゃフツーですが、 今までフツーをやってこなかったので← 時間がうまいこと使えると、ちょっと充実した気持ちになりますね。 って今…

昨日の

予感はひとまず大丈夫そうかな、、 本村です。 いかん全然コメント返せてないm(_ _)m 先日、なつきゅんと話していて なんというか、長年、苦楽を共にした人っていうのは、お互い話がわかるし、 良き友だなといまさらながらに思いました。 バンドを離れるとい…

なんか変な

感じ、 いつもと様子が違う気が。 大丈夫かな? またあした。 ☆★もさこ★☆

プレゼントいただきました♪♪

本日知らない番号から電話が。 普段取らないのですが←とれよ とってみたら 運送会社の方からでした。 五分後運送業者の方がいらっしゃいまして 本村現在少し、、多忙なため、 家を留守にすることが多かったので 「本村様、どこか行かれてましたか?1週間位…

久々!おひさななつきん!

ひょんなことから連絡を取り出して ひょんなことから一緒にライブ見てきました! いつぞやの営業以来!! ライブは、ツアーファイナル、という位置づけで 思いのこもった、アツイライブでした!! とてもかっこよかったです!! お疲れ様でした!!! なつき…

おもしろい事

なんでもアイディアだなーと 動画サイト見てて思いました。 勉強になるっす。 視聴者に興味を持ってもらうことを考える、というのはよきことですね。 あ、、でも目立ちたいがため社会に問題を与えるようなモノは、いかがなものかと、、 って思うと、社会に問…

いつ飲むのか

エナジードリンクとか、栄養ドリンクとか、 いつ飲めばいいのかわからず あまり飲んだことがありませんでしたが 以前知人に頂いたユンケル様を 今日飲みます。 、、、滋養強壮? わかんないですが、、、 気持ち?いや、きっと効果あるよな、、。 よし。 また…

気持ちが帰省

コメント返しが全然出来てません、、すみません 本村です。 お返しさせていただきますm(_ _)m さて、、 2度寝とは幸せなものですが たった10分の間に強烈な夢を見ることありませんか? 私今日それだった。 あと10分寝れるかなぁ、、という時に、 夢の中で 長…

節分

どうも皆様 豆、撒いてますか? 本村です。 私は 豆撒くなんて、しばらくしてないですが、、 やったことはあります。が、 どうも、もったいない感が昔からありました。 撒いたらそれは食べないじゃん? 年の数だけ豆を食べるというのも、17個以来やってませ…

壮大な

いろんなところで おめでとうと言っていただけて ありがとうございます。 これからも頑張って生きていきますm(_ _)m そんな昨日の夜は なんだかとても大きな夢を見ました。 たぶんみんなでフェスとかに出る夢。 場所は鹿児島。 みんなって誰、って、、えーっ…

レベル30でごさいます。

というても 特に普段と何も変わらないですが、、 多少、みなさんに思い出してもらえる日ですので、ありがたいです。 そして、ここまで無事に生きてこれて良かったです。 家族、友人、仲間、応援してくださる皆様方に感謝。 年相応の中身の、大人になろうと思…