良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

12月24日とご挨拶

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆つなくん☆★


お誕生日おめでたう!!!!

これ超久々(笑)

そしてお願いされたわけでもないのに勝手に書くという(笑)


まぁとにかく素敵な人生を送ってほしいです。
おめでとう(・∀・)ノ





さて!今日は競馬場でファンファーレやってきます!


ちょいちょいレアかもね…(笑)



んでもって!!!


本村のブログも5年目を迎えまして。

ありがとうございます。




今までの感謝の気持ちを込め,今までの総アクセス数やコメント数などなどを現時点でちょっと記録として書きたいと思います。



総アクセス数
416716


総記事数
2165


総コメント数
4092


今年一年でここに訪問してくださった方の数
(人数は今年からわかるようになったので)
5825





本当はコメントをくださった方々全員のお名前を表記しようかと思ったのですが,長々なるので止めますが,一つ一つきちんと読ませてもらってます。

なるほど,と目からウロコがでるようなコメント

ありがたい励ましのお言葉

激励やカツを入れてくださったコメント

嬉しくて読みながら泣かせてもらったコメント


などなどなどなど

本当にたくさんのコメントをありがとうございます。


もちろん,コメントには残さないけれど読んでくださってる方々にも本当に心から感謝いたします。



どうしようもない下らない事を書いたり悩みを書いたりとこんなブログですが,誠意を持って書き続けさせてもらってます。


今までブログを止めたいと思った事もあるし,ネックになった時もあるし,コメント閉鎖時期もあったし,このブログを読んで不快な気持ちにさせてしまったりと,様々ありましたし正直こんなに続くと思ってなかったのですが,今まで続けてこれて良かった,ブログが自分の中で私を伝える大切なツールだと思える様になったのはひとえに皆様方のおかげでございます。




これからも,このブログを通し

皆様と情報を共有出来,私も今後色々な経験をして生きて行き
そして成長する様を見届けていただけたら幸いです。



今後とも何卒よろしくお願い致します。


ありがとうございました!!!!!!



…今日で終わっちゃうみたいなシメになっちゃった(・∀・)笑


感謝の意を込めてありがとうと思う今の自分の写メとろうかと思ったけど

ハズくなったからやめた!

ライブで見てね(笑)



そんな感じで

また明日★かまた今日★笑


★☆本村彩織☆★