良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのために

なにかをやるってのは嫌いじゃないです たとえば花粉症の人がつらそうで カスピ海ヨーグルトに興味を持ったら 管理します。 ダイエットしたい人がいたら協力します。 みんなが楽しめる環境をつくりたいです。 はは。 またあした! 本村彩織

まぁいろいろあるけど

まぁいっか! 私は私だし! 私の周りで好ましいことがおこるときもあります 知らないでよかったことを知ってしまったときや、 色々あるけど、 理解しなきゃいけないものは理解して、 見たくないものは無理やりみなくてもよいのだ それでいいのだー! またあ…

ぬくぞっ

親知らずっ 成長してる子を抜くのはかわいそうだが 頭も痛いしなにより気になる、、、 本番があるので終わったら抜くぞっ こわいー!!! 初親知らず抜きです。 ひぃ。 またあした! 本村彩織

親知らず

段々痛くなってきました、、、 気になると気になるぅ 抜くべきか いや、抜けって言われるんだろうなぁ 食べ物食べる時かみ合わせによって痛い、、 怖いなぁあああ うぇーん またあした! 本村彩織

近所の

昔からやってる地元密着型のお店は 安心しますね 安い!うまい!けむい! みたいなね笑 忙しくてお料理つくれてなくて お客さんから 「ここの〇〇まだー!?」って言われても 「ごめん、まだ手ぇつけられてないわ」 しょーがねーなハッハッハッ みたいなおおらか…

対岸の火事

まぁでも綺麗事かー でも 他人が困ったりしてる時に悪口いう人間にはなりたくない。そこに身内の笑いがあったとしても、 他人が困ってる時に笑いものにしたりなんかしたくない。 またあした! 本村彩織

生きてます

やること徐々にできてきました、 確定申告とか、確定申告とか、 最近は暖かくなって花粉も飛んで、敏感な人はもうくしゅくしゅなってます 私はそうでもないかなぁ? 外にはメジロがいました。 春ですねぇ。 メジロ。かわいい。 またあした! 本村彩織

ぽふ

っとするときありますよね ぽふーーーーん やること多すぎなんだな。 うん。 今まで手抜いてたからな。 無理しないようにやります。 ぽふん またあした! 本村彩織

知らないより

知ってる方がいいけど 知る気持ちも大事だなぁ カードリーダーか、、、 最近私の感情が顔に出やすいことを若者に説教されました。 ごめん。 心がける。 またあした! 本村彩織

確定申告

せねば、、、、 うぁ、、、、 またあしたぁーっ 本村彩織

餃子熱

冷めやらぬ! 近所の老舗の中華料理屋さんで 羽パリパリ!中ジューシー!な餃子を堪能してきました、、、 狭いお店だからいつ入れるかわからないのですが いつも人気です。 何食べても美味しかったなー 中華料理屋さんの女将さんってチャキチャキしてるイメ…

バレンタインだったのか

年々遠ざかりますね笑笑 わたしゃーリンツがあればいいやぁ(毎年言ってる私がもらう前提) ってもうすぎてるー! お菓子食べすぎて太りそうなので 豆腐食べてます。 またあした! 本村彩織

深夜がハードスケジュール

な私です最近 まぁ、、、自分のやりたいことなので 良いんです。 練習して採譜して和訳して 段々自分の手によっていろんなものが書きたされて行くのは達成感もあります 少しづつですが、、、 英語も長文になると、 どこから次の文章なのよ!とか そういう言…

人の気持ち

がわかる人は優しい人だと、とある方が言ってました 誹謗中傷はネットの社会よくあることですが 相手を故意に傷つけたりなんかはしたくないです わけのわからん輩もいますが それはそれで正義だと思ってやってたり 自分にされて嫌なことは相手にはしてはいけ…

やっと

歌詞が書けました どこかから拾ってくることもできましたが 自分で英語の歌詞を書いて、自分で和訳したかったので(調べはしますけど) おわたーん これから訳します! そんな今日はキャシーを土に植えようとホームセンターで土見てきました。 土っても色々…

ロックスター

昨日の余韻冷めやらぬ本日 昔1度だけニッケルバックの曲を頑張って和訳して 父に採点してもらったことがあって その曲は普通に歌えるし覚えるので 今回はロックスターの和訳に挑戦しようと思います。← あんのよ。和訳された歌詞。 あるんだけど、 自分で訳し…

最高だぁ

まさか武道館のアリーナにいけるなんて思ってもなかったですが 下手よりの結構な前でみれました、、、!! ちょっと時間的にはやかった気がしたけど 音もすっきりクリアで聞きやすくて耳も疲れませんでした! 客層も思ったより多岐にわたる感じで ちょっと前…

ああっ

私の情報不足で ニッケルバックが来日してることを昨日知って 焦っていい所のチケットとりました 知らない曲あったらヤダなと思って 動画サイトで新譜聞いて ガンガン断捨離してたら 酔いすぎました。 ううっっ、、、 明日は武道館いくぜ!!アリーナ!!! …

打ち上げ!

先日やらせていただいたレコーディングの時の皆様と師匠と懇親会?打ち上げ?やってます! なんか、、、 管楽器の人と話すの久しぶりだなぁ笑 年齢的に私が絶対しなきゃ行けない立場なのだが 上座に座ってしまった、、、 ひええ ほどよい緊張感とおいしい料…

お腹に

ケーキがまとわりついてる気がして 一日3個はキツイ、、 年取ったと実感する今日この頃 本村です。 運動せねば。 33才にしてなんだか自分が迷走してるきがしてきました 若気の至りのものもたくさん捨てます。 思い入れのあるものは酔っ払ってても捨てれませ…

酔っ払って

いらないものをバイバイっ と思って断捨離しまくってたら 飲みすぎました 酔った勢いってあるよねん とやってたら 後輩にケーキかってもらいました 3種類2個ずつあって 3個食べる予定です。 ありがとう。太ります。 またあした! 本村彩織

革命は続く

買うだけじゃ増えるので バイバイするものもありまして 私本当に思いがあるものが捨てられないので 何年経っても捨てられないものは捨てられないのですが 今の私にいらないものってのもあるものです。 今の私だから買えるものもあるわけです。 少しづつ減ら…

拡張

さらに作業がしやすいように、 部屋を変えてます。 住み慣れちゃうとそれに慣れちゃいますが 革命も必要よね。 まだまだ進化します。 もう何年住んでるんだ。この家。 まだ頑張ります。 またあした! 本村彩織

一日すぎれば

ただの日です。 まだちゃんと、みなさまに返事出来てないのでお返しします。 少々お待ちください。 日付変わったらなんか終わった感すごい。 過ぎちゃえば別にいじられるわけでもなく笑 穏やかに過ごせると良いです。 みなさまありがとう。 またあした! 本…

レベル33!

はい、まわりのみなさまや、たくさんの人に色々と助けられて早33才。 見た目とのギャップがあるのかなんなのか、 「えっ!もういい年じゃん!」と言われることもしばしば、笑 そうなんです、いい年なんです。 色々思うことはあるけど、 出来てないことも多々あ…