良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!

ハロウィンか! って事で 花粉で朦朧とする中 カボチャ祭りでしたー っても カボチャシチューと カボチャサラダと 買ったカボチャプリンと←作ったといいたいが カボチャ硬かった…。 いや,おいしかったです!甘味がね! サラダはカボチャグッチャグチャにしてマ…

秋花粉

きっついいいいい…!!!!!!!! くしゃみが くしゃみが くっくしゃみが 止まらない!!!!!! ハナが ヘン…!!!!!! あううう… 猛暑の次の秋は 花粉がキツいみたいです… あぁっ 今日はこんなでばいちゃあああっ ★☆もさこ☆★

2010年10月29日のつぶやき

こちとら必死なんです Posted at 03:30 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

TIMMとか色々

昨日は もぉ色々ありすぎて ありすぎて なんか総合して泣けてくるみたいな そんな日デシタ笑 まず 変わったカレーを食べて ボウリングをしたんです。 ボウリング,ワタシ超超超超超苦手で(うちの一家は賞金とかもらっちゃう位凄いのにワタシだけ苦手) でもな…

ぎゃー!!!!!!!な日

ぎゃー!!!!! 足立さん無理やり誘って 食べちゃったー!!!!!!! 味は んと… 胃と足立さんに謝ったです。 ん。 んでから ライブして… ライブはなんだかもう正直無我夢中でよく覚えてない。 でも海外の方々から ブラスタおもしろかったよ! ていってもらえて。 な…

品川にてピンク色なあいつ

はい! 仕事でまたきました品川!笑 んで… 羽田空港の新しいやつ(すみません)のフェアかなんかで ね,この色どうやって出すの??? いくらピンク好きで新しいものは挑戦したくなるワタシも怖くて頼めませんでした。 あとこの色もあった。下参照。 え〜っと… コメ…

はいなはいなはい〜っと

リハでした(・∀・)!!! きょうは ウインターソング祭りでした!!!! そういや… ブラスタクリスマスのCDにも入ってる 戦場のクリスマスが超好きなんですが みなさんはどーすか!?笑 とゆーかあと2ヶ月で今年も終わるのだなぁ。 早いなぁ。 10/28はただいまステラ…

品川のパーティーでございます。

業界人がいっぱいいらっしゃってました(°∀°;) 外人さんもいっぱいいらっしゃってました★ う〜ん外人さんとお話するとビックリするような事がたくさんあって楽しいです!! ブラスタの面白さもガッツリ伝えたい★ ちょっとだけ英語わかった気がして嬉しかった(…

今日は名古屋

いってきました★ 自動車学校のお祭りで… どうにか免許をとれないか考えたけど 無理だぬー(´∀`) んで,あの某有名語り部さんをチラッとお見かけし… うちは怖い話苦手なのですが 今日はなんかイイ話っぽかったから聞いてみたかった(^^) それから現場では な…

今日のワタシの思考回路

ふらふら歩いてると近くに 中学生カップルが(・∀・)!!!!カワイイ(・∀・*) 思考回路スタート 土曜日やもんな…,朝から遊んでんのかな(*^ω^*) ↓ ゴハンはやっぱマクドかなぁ★ ↓ 青春やなぁ★ ↓ 楽しそうやなぁ★ ↓ ん?うちらもまだ青春か??? ↓ 明日もブラスタお仕…

2010年10月22日のつぶやき

なんか一気にフォローが(°□°;) ありがとうございまーす!!!只今競馬ファンファーレ帰りなう。 Posted at 09:58 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

ダーッッッッッッ

さぶい!!!!! ファンファーレさぶかった! まだ10月!!!!! さぶすぎて ダーッッッッッッ って誰かがゆってたな。 もー寒いのは苦手です…。 夏が恋しい!!! 寒暖の差激しいですね。 皆様体調崩されませんよーに!!! あ,また一個かきたい事思い出しました。 ナント…

ハイボールの意味

しってますか(・∀・) 居酒屋&バーアルバイト時代に ハイボールください って言われ なんのですか と聞くと え(°∀゜) となるお客様が多かったです。 主に(日本ではだいたい…)ウイスキーのソーダ割の事なので なんのウイスキーのハイボールください、が正解で…

はい,お家に帰ってきたのでまた更新します

さっき短かったから(・∀・) 意地でも1日1ブログです。すみませんです。 はい! 今日は競馬ファンファーレでした! 重賞レースの日はいつにも増して人が凄いですね! いやいや,たくさんの人にきいてもらえて嬉しいです。 んで,その競馬にいく前にかったファン…

重賞〜

競馬のファンファーレしてきました! 電池がないのでこれにて! また明後日(・∀・)ノ ★☆もさこ☆★

まったりんご

リハ終わりにて 携帯充電器がテープのツギハギだらけみたいになっちゃったので(そりゃ三年?位ずっと使ってりゃ) 新しいのにするか 頑張って最後まで使ってアンドロイドを待つか(超狙ってます…IS05位を笑) でも05ならまだ先か…と 意を決し ピンクの充電器を購…

東総ブラスタ2と恵美ちゃんと

お花をいただきました! てんきゅううえう! ぶっちゃけ,昔までは(上京するまでとゆっとこう) お花貰っても… 育てられないし… 枯らしちゃうだけやし… なんて思ってました がッッッ 今は うちの部屋に明るい彩りとか ホッとする癒しをくれるもんなんやとか 痛感…

東総ブラススタイル

おっ! 一文字違い(・∀・)!!! お疲れ様でした★ 以前…8月に会った時よりグンと来てて さらにいうと3月の銚子高校ゲストん時よりも 良い意味で慣れてて★ いやいや,はっちゃけすぎました。ほんと,テンション高すぎました。 はうぉ〜,楽しかった!!! また会うぜー…

馬車道は

マイクを気にせず動きすぎてしまうから… 体力消耗が激しい事にきがつきました(・∀・) う〜,足を止めて頂きありがとうございました★ 明日は銚子ですな(´∀`) お楽しみに!!!! (・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

めちゃ嬉しーっっっ

小5か6位のときから かっこいいな〜って思ってた洋楽が どーにもこーにも調べられず今までいたんですが(TVとかで流れたら即メモ!でも英語わからず間に合わずみたいな) やっと み つ け たー!!!!!! ウレシー!!!! 何年の思いよ,えっと12年位!? やたやた★嬉し…

ポンチョ族

この時期しかきれないから いっぱい着てます★ 今日もポンチョみたな〜(´∀`) ポンチョ好きなんで…目がいきます★ 可愛いですよねー。 あぁゆうなんだかよくわからないモノ(?)好きです。 サルエルとか,うちは着れる自信ないけど好きです。 ドルマンとか。 これ…

エコにつき

ん〜ヘンなとこもある うち基準で行きます ペットボトルのキャップがワクチンになる イイ(・∀・) 缶のプル?が車椅子になる イイ(・∀・) レジ袋やめる うん(・∀・) イイね ゴミ袋としてもらったりするけどね。たまにね。 割り箸制度 やめる(・∀・) うん,まあ…

夢を追いかけるのは男性だけなのか?

mixiニュース。 夢を追うのは男だけぢゃないと思いまーす(^w^) そんだけです…。 只今足立さんがきてて ライブDVDみて反省会。 ちょす!!!! ★☆もさこ☆★

三茶ちょーすきだ!!!!!と時代感じるギャル?トーク(笑)

三茶イイ(・∀・)!!!!! なんちゅーか商店街とかもイイし… 雰囲気も好きやし… 眺めもイイし★ ちょっと天気悪かったから写メは撮りませんでしたけど,あそこの外階段はずっとおれるなぁ…。 さて!まぁしばらく三茶には来てなかったので微妙にお店がかわったり。 …

自己満の世界

薬局にて 白檀の香り ってゆートイレットペーパー発見(°∀゜) 白檀ちゅーたらうちが ちょーちょーちょーちょー好きな香り★ぢゃないかッッッッ!!!!!! まぁなんかお店とかにある風な感じでしたが… なんか頑張った時とかご褒美に買ってあげよ笑 それから ハート…

カブキチョーライブ

今日は歌舞伎町で 対バンぬ〜★ かかか! 楽しかったぞーぃ!!!! プリクラとっちゃった! 7117のサックスさんは★ 7年位のお友達す★ かっこよかったー!!! Z旗さんも久しぶりでしたー!!! ありがとうございましたー★ あ〜楽しかった,ビールがおいしいだろなー^^…

ペットボトルのキャップ活動

ヨッ(・∀・)ノ どーも本村です。 アタイも昨日アクシデントってゆーか…により4回ファンファーレやれて レアレア★と思っとります★ 最近 ペットボトルのキャップでワクチンが送れるらしいよ〜 みたいな事を聞きまして まぁピンとこなかったんですが 集める位…

ウマスウマス

競馬の帰りはこの三人が多いかも…★ 足立さんは横向に撮りたがるから 横向になっちゃうんです しかもPCからマイページはいれなくて タテ向きにできない。 あははー(´∀`) 関東炊きにコメありがとうです★なるへ〜と思って読んでました… 名古屋ブラスタちゃん…

関東炊き

ってなんでしょう? 答えは おでんですた(・∀・) 関西弁です。若い子もたまに使うけどちょっとマニアックな言葉です。 神戸だけかな??? 久しぶりに手作りの関東炊きを食べたので懐かしくて書き書き。 リフレッシュ中(`・ω・´) チョコ欲も強くなったので 見た…

現実逃避

中なう…(´∀`) そんな感じで… 今日はばいちゃん(^^)ノ ★☆もさこ☆★