良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月誕生日の方

募集最終日ですっ いらっしゃったらコメントかメッセージよろしくです★ はてさて 1月も末なので 髪の毛を戻してまいりました 落ち着くわー(´∀`) ってかゲンキな気分になりますね!!おっしゃみたいな ピンクメッシュは時間の都合でなくなったけど,また機会が…

2月誕生日の方

募集いたしますっっ!! mixiのメッセージでもお待ちしてますっっ!! あぁっ昨日はテンションに任せて書いてしまい これを書くのをすっかり忘れてしまってましたっっ(>_ すいやせん… さすがにそこまでコアな方は少なかったですね(笑) 好きなものにはトコトンす…

1月30日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆おはらさん☆★ おめでとうございますっっ!! おはらさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております!! 誕生日についてまた長いこと書きたい事があるので…改めて二日後位に書こっかな(笑) ぷ…

2月誕生日の

方 募集いたしますっ はーい ちなみにお伺いいたしますが 1日の誕生日方って いらっしゃるのかなあ??? フフ 最近 ぷよぷよ発熱 ぷよぷよが好きです ってゆうか今は無きコンパイルが好きです 自分でゆうのもナンですが ぷよぷよには 結構自信あります DSの「…

某飲み屋にて

見つけた神戸の長田。 うれしす。速攻頼みました(・∀・) ぼっかけあんま入ってなかった… 最近乾燥してるのでやたら擦り傷切り傷が増えます。 ぬーん(○´ω`○) ★☆もさこ☆★

まあ

専門の時の友達が 「バンドについて悩んでいるので聞いてほしい」 というので相談うけてきやしたっ 色々話をしてですね 思ったんですが 人の意見ちゅうのはそれぞれあって当然でございます 意見を交わしてよい方向へいくのはとても望ましい事です もっさんも…

1月26日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ちやさん☆★ おめでとうございます!!! ちやさんにとって素晴らしい一年になりますよう★願っております(o^∀^o)ノ あっ!! ちょっとタイムリーではないんですがっ 先日お昼頃ふらふらっと買い物に行こうと…

どうも

とあるバンドの各パートが何をしているのかを集中して聞きながら歩いていたら 知人にたまたま会い 「顔が暗いよ!?」 と心配かけさせてしまったもっさんです 今日は 珍しくオフっっ 世間様が休日の時はだいたい活動する職業なので日曜日にノンビリする事はあ…

水よ

美容のために飲んでるというよりか… ちっさい時からずっとやたらと水分をとるガキでしたので 水がなかったらやばいのです 3時間のリハで1リットル飲んでますからね やたらと やたらと 水分を欲する体になっております ライブなんかでも やたら水を飲む姿が…

身の上話でも

しますか。 3ヶ月ほどまえからお世話になってる某浄水器。 買おうか悩んでいるときに足立さんちで見かけて自分も購入。 あれっこの話書いてないよね??? 1日部屋に閉じこもっていると軽く4リットルは水を飲む私が,いちいち水を買っているんぢゃアホくさいし…

深いようで全く深くない話

意味不明かつ答えもないブログ だからなんやねんと突っ込んでください(・∀・) 自分が慣れ親しんだものから何かに変えるには時間がかかる たとえば長く使っていた携帯 変えるには契約やらなんちゃらやそれに慣れるまでも時間がかかる たとえばいつもワタシが…

昨日から今日にかけて

18時間寝たもっさんです。 途中よきところで起きたのに二度寝三度寝を繰り返してたら夕方になったという。 フフ 背が高くなった気がする(・∀・) 毎日アホなブログにもコメントしてくださる方も増えありがたい限りでございます。 体調はもはや万全ですがやっ…

ぶらすた

ライブをしていて アストロホールという名目の箱でやってるんですが お客さんのノリが違う なんかライブハウスやのに椅子座ってるし 机もあるし 果たしてうちらの音楽は聞いてもらえているのであろうか? と思ったのもつかの間 なぜか あたいたちの前にも机が…

1月19日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★やまけんさん★☆ おめでとうございます!! やまけんさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております(o^∀^o)ノ おめでとうございまーす☆ さて なんだかんだで黒髪にして 一週間できんぱつに戻…

ちょっと

重かったですかね(○´ω`○)苦笑 しかもやたら長かったですね。 まあ 1月17日くらいは ちょっとね。 いっつもアホみたいな事ばっかり書いてるから,真面目にね(笑) 大切なのは 何かが起きた時の対応の仕方と人を思いやる気持ちと思います 充分な準備があれば 被…

生きてる意味

ってなんやろう 上京して5年たちますが 毎年 5時46分に神戸の方を向いて黙祷します ブログも定時に送ると決めて 5秒前からスタンバイして 送信ボタンを押してすぐ黙祷します 無念に 一瞬で 亡くなった方々 全て燃えて 全て壊れました 東灘区とうちが育った長…

14年

6437名の方々へ 御冥福を お祈りいたします ★☆もさこ☆★

1月17日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆サギペソさん☆★ サギペソさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております(≧∇≦)ノ さて おかげさまで熱も引いたし食欲も復活いたしやして ハナとセキと頭痛からくる目の奥の痛みはチラホラ…

1月16日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆Bすけさん☆★ ★☆いぐちさん☆★ おめでとうございます!! Bすけさんにとってもいぐちさんにとっても素晴らしい一年になりますよう!!願っております(≧∇≦)ノ ブログは毎日書くと決めているので 書きまっせ…

らんらんらららんらんらん

本村選手ーっ 大会過去最高記録を出しましたーっ ふわふわーとしますねー テンションまぢ高いんですけどねー 酔っ払いの千鳥足みたいですわ(・∀・) 大会新記録出したからこりゃまずいと近くの総合病院にご報告へ これあれね これかかってる時 誰も会ったらあ…

1月14日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆K-SUKEさん☆★ お誕生日おめでとうございまーすっっ!!! K-SUKEさんにとって素晴らしい一年になりますように!!ここからお祝いいたします(*≧∀≦*) おめでとうございます★ 昨日 リハのあとにアンナちゃんと…

あらっ

美人てあーた… あたいそうゆうキャラぢゃねーっ笑 スッピンなんか中学生みたいよまぢで またすぐ金髪に戻す予定ですけどっ 金髪のが バーンッッ て感じでしょ多分(笑) 知ってるよ落ち着いた色のが評判いいのは… 金髪って ヤンキーみたい とか 怖い とか ハワ…

どうも

あ〜これ大丈夫かな。 足立さんから写メもらったけど大きさ編集できんくていけるかな。 逆にちょっといじったのでちっさすぎるかもしらんが。 青梅の高校のトロンボリーニニョリストたち。 顧問の方がメリゴーランドを耳コピしてくださって この曲で大会に出…

語る気分

自分はですな 魂こもったコトをやる人に魅力を感じるわけです。 男も女も。 自分もそうなりたいしそうあるべきやと思って演奏しとります。 ヘッタクソとかあんま関係ないんですわ。人の感じ方ってそれぞれですからね。 好きこそものの上手なれっつか。 でも…

自宅クラブ

もさクラブっちゅうか? 楽器をひとしきり吹いた後もさ宅はスタジオ(曲を吹いたら武道館になる)からクラブへ変貌 ダイエットと運動を兼ねてそしてステージングを磨くため 24時間防音の特権をフル活用して 一人踊り倒します←誰にも見せられん ファンキーでフレ…

雪が

ふる可能性がある位さぶいっちゅうことですな。←? 降ったんかなあ??? あったかくしてお過ごしくださいませ!! こんなにさぶいときは あいたいから〜ぁ〜こい〜し〜くて〜 とか そばにきーて少しでーも 話を〜きいて〜 とか し〜ろい〜ゆきがま〜ちを〜そ〜め…

へへっ

… 神戸帰ってる間 気を抜いてました ふ ふ 太った!!!! 18歳の頃以来出したことの無かった体重記録を出してしまった!! やばい …おそろしや ダダダダダダイエット決行!!! とりあえず自宅ジョギングアンド野菜アンド半身浴!! ぎゃあ ★☆もさこ☆★

最後のひ

昨日 大阪ファンジェでやった時から気になってた アメリカ村に行ってきましたー!! 前にkissFMの番組に出演さしてもらったときもアメ村を通り(順番間違えた) なんちゅう楽しげな街や… とかなり気になってたんですが えっ もさこ 神戸でしょ?大阪なんだから遊…

えぇ

神戸の自宅で楽器を思う存分ふいていて休憩していたところ 微妙に隣の家の住人が窓をガラッとあけて 気まずくてフェードアウトしていったもさこです。 昼間よ,昼間。 あのぉ 携帯かえて 画面がやたらでかくなったんですけど ブログにのせるやつもデカッ て感…

まぢで

パソコンからブログをみたら… 同窓会の写真半分切れとるやないかーっっっ!!! えっまぢでどうしよせっかくやったのに… これでいけたかしら。 携帯変えたからよーわかりませんが… それから今日また夜からですね 保育所からの幼なじみと中学の時からの友達と飲…