良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真とかないけど

しばらく離れていた ぷよぷよ、、、 eスポーツなどでたまに見ては 1人盛りあがっておるわけですが 見てるとやりたくなる、、、 のですっごい久しぶりにぷよぷよ通をプレイ。 小学校の時、本気でコンパイルに入社すると思っていたあの頃。 CPU相手に泣きなが…

Twitterでは

生きてるんですが、、 ブログで書くような事もあまりないのでTwitterでしばしば深夜呟いてます。 本村です。 最近は インストゥルメンタルバージョンのピアノのみの曲を耳コピして 本家をひきて んぁっ!!っとなりながら まぁでも前よりは早く弾ける、かな…

全然更新してなかった、、

こんな所にいって オオタカを見たりしてました。 鳥好きのおじちゃんたちは気軽に話しかけてくれるし、気軽に望遠鏡を見せてくれるしやさしくていいなあ。 好きなものが一緒だと、嬉しくなりますよね。 鳥好きボーイも可愛がられてました。 もずちゃんもいた…

絶好の

バードウォッチング日和ですね!! といっても近所に 過ごしやすい今の時期だからか、いつもいる鳥ちゃんとは違う鳥ちゃんの姿を確認することができます。 メジロやオナガかな? 普段過ごしている街中で、聞きなれない鳴き声をきいて、 新鮮な気持ちになる私…

もうクリスマス、、

行ったことがなかったけどちょっと憧れてた?街の二子玉川に行ってみました、、、ら もうクリスマスでした。 そしてもう正月グッズがたくさんありました。 今年ももう終わりか、、、、 新型コロナウイルスの影響もあると思いますが、本当に今年はあっという…

個人レッスン

私がやるとしたら需要あるのでしょうか、、? すごく敷居が高いイメージが(私がレッスンできるのかという意味で)あるのですが、、 どうなんでしょう、? 初心者歓迎!立ち稽古も希望であれば! はい!当方もレッスン初心者なので御容赦下さい、、! また! …

ハロウィンもなにも

してなーい! 本村です。 唯一、豆乳シチューにカボチャ入れたくらいで、、、 豆乳といえば最近はルイボスティーを濃いめにいれて豆乳をあっためて一緒にしてスパイスを加えてなんちゃってチャイテイーを作るのが楽しいくらいです。 まだまだ改善の余地があ…