良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種1回目おわりました!

行ってきました、、!! 注射はあんま好きじゃなくて ごねたり、イヤイヤ期があったのですが、、、 まわりの方々からの応援?があって意を決し いってきたー!すぐおわった! 私は注射されている時、気を紛らわせるために頭の中で歌を歌ったり、好きなことを…

熱戦!

今回は神戸周辺、雨は多いですね、、、! もう落ち着いたのかな、、? 高校野球。見てます。 智弁和歌山ーーーーッ不戦勝ってー! こんな事って過去にあったんだろうか、、もちろん新型コロナでとかではなく、、、 さて! 散歩中にこんなものを見つけました…

キュウリとナスと地蔵盆

じいちゃんばあちゃんは、きゅうりとなすで帰ってきてんのかなぁと実家に思いは馳せますが、なかなかこのご時世。色んな意見が出てますが、私は引きこもりを選択します。 地蔵盆は薄々気がついてましたが、ローカルなんですね。お菓子とかもらって楽しかった…

そうですね

アカショウビンから書いてなかったのか。 アカショウビンを上回るネタはそうそうあるものではないですが、さすがに書かなさすぎたので近況でも。 無理やり朝型生活にしようと頑張っているのですが、どうにもウトウトしてしまって困ってますどうでもいいな 今…