良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

夜型生活でわないので昼間と夜にアーバンをしていて,コンチクショウなシンコペのページを心が折れない程度にやっていこうと思ったらあと8コで卒業です。 この八分の六地獄を抜けれると思うと清々しいですな(´∀`) さていよいよ7月も終わり,明日から真夏な8…

部屋

掃除。 しました(・∀・) 気がついたら3時間30分たってた。 時間がたつのは早いですな(´∀`) さあ今から苦手科目な頭使う練習(耳コピで譜面を書く)でもしますか… ★☆もっさん☆★

にゅうあいてむ

今日は渋谷でフェスティボ! 久しぶりにライブハウスでやりました! 渋谷のウエストですけどうちが生まれて初めて立ったライブハウスでかなり楽しかったあ!! 最後になぜか飛び入りで良い位置で歌も歌い… フォアローゼスもいただき…(笑) 映像にならんかな〜(・∀…

甲子園出場高決まる!!

まだちゃんと見れてないんですが,浦学は決まったみたいですねっっ☆ 見にいけたらいいなあ!! そして明日久しぶりの対バン!! しかもウエスト!! 箱好きなもっさん的には嬉しい場所です(´∀`) 何回かやったことあるし,なんか慣れてるし(・∀・) そんなこんなで今…

用事があって

よこすかまで行ってきました! とっ… 遠い… ウチから2時間位かかったかなあ… 何故横須賀までいっていたのか,また後々。 今年の夏はめちゃくちゃ忙しーぞっ!!! ★☆もっさん☆★

よしっ

みなさん,心配おかけしました(´・ω・`) おかげさまでだいぶ普通になってきました! なのでシンコペ復活! そそるぜこの「タイ」め…(*´Д`)=з そして明日お昼の12時からFMフジの生放送に出演します! 都合あいたら聞いてみてください〜☆ ★☆もっさん☆★

ゆっくりね

ぼちぼち。 やっていきます。 とゆうわけで5コだけ。 寝てだいぶ治まったけど,なんなんですかね… ま,今日寝たらばっちり治るでしょう(・∀・) ★☆もっさん☆★

夜には

楽器ふかなきゃ。 三日以上休んだ気がする。 まずい。 あ〜。 なんかぐだぐだですみません。 ★☆もっさん☆★

ちょっとばかり

ここ2日位体調が悪いのでアーバンお休み中です。 取り返します! とりあえず回復させますっっ ★☆もっさん☆★

もんじゃ

なつきんさんとライズ行ってきて,もんじゃもってきました! えびちりのもんじゃ食べた(・∀・) ★☆もっさん☆★

ライズ!!!

ライズ!!!!ライブ!!! 見させてもらいました!! ああやばい まじでっっっ かっよかったああ!!! やばい!!ああやばい! すげーのまぢでっ!! これでもかって位手がいっぱいあってたまに足もあってなんか気迫すげくてあちーライブでしたっ!! コーストでワンマンした…

やっっとああ(やったあ)

アーバン入門編卒業しました!!! ってゆうのも, 入門編 シンコペーション スラー スケール (メジャー,マイナー,クロマチック,) トリル などなどズラーっとありまして。 卒業して入学しての繰り返しです。 んで昨日40までにしよって思ったんですが勢い任せてコ…

昨日は

友達の誕生日祝ってたんでトロンボンお休みしました! なので今日は20コやろうと思います! やっぱさ〜ぐだぐた悩んでる時より無理やりでもやった方が楽しいな! へらへらしてます。 完璧に元気になったわけぢゃないけどさっっ おっしゃ! 夏がくるぜ! ★☆もっさ…

こんばんわ

アーバンなんですけど,なんか譜面に数字が書いてあって,10コずつやるんが良い位なんで,数でやっていきます。 今20番目(・∀・) んで,まあここ数日最強にね ずどん と落ちてたんですけど 17日タイミングよく某通販サイトで買ったとあるCDが届いたんです。 それ…

すみません

昨日は色々書いちゃって。 とにかく涙がひたすら出ました。なんで泣くんかわからんねんけど。 本音は… 書いたから悩みが解消されるわけではないんですが,でもこんなたくさんコメントも頂いて,少し勇気と元気をいただきました。 ありがとうございます。 それ…

(無題)

たまに ええと 吐き出したくなるので吐き出します 励ましがほしいんではない ただ 主張したい 最近 うちがうちではない気がする とにかく弱い 雑草やからと言ったうちは ただの雑草なのか もしくはトゲで自分を守るけど踏まれたら終わる薔薇なのかはわからん…

一仕事

終えてきました! またまた私服撮影もありましたっ!! いつ発売ですかしら(・∀・) お楽しみに〜!! ★☆もっさん☆★

すいか

リハが早い時間に終わったので新宿をぶらぶら… 今月は大切な事以外ではお金使わない! と誓ったのに先月頑張ったからちょっとだけいっかとワンピース2着購入… 意志が弱い… そして、もさ城を開拓しようと色々ハンズで購入(これは無駄使いではない) 浄水器,シ…

あつい!

夏や!花火や!祭りや!海や!プールやっ!!! そんでからっ!! 高校野球やー!!!! 夏女なめんなあああっ (誕生日は真冬やけど) よっしゃーこいやー!!!←メンチきる感じ どりゃー!!! やっぱ夏は焼きたいけどメラニンがシミになるんだぜ(・∀・) シミにな…

くるま

車好きかもなもっさんでつ(・∀・) 知人と朝七時半までインターネットで 「この車かっこいい」 などと話をし続けありとあらゆる車をみましたっ 感覚的に男性っぽいやつが好きみたいです。 レクサスとか…プレジデントとか…コルベットとか… ベンツはベタでちょ…

夏が終わる

夏が始まる。 たった1日だけの夏のみんなもいるし 夏を制覇するみんなもいる 全国で炎天下の中プレイをするみんなや代打を待って必死に素振りをするみんなや声を枯らして 「頑張れ」 というみんながいて 崩れ落ちるみんなと手を挙げ喜ぶみんなと みんなで成…

リクエストにお答えして

ちょりっす。 ギンパもさこです。 はかない命だったねギンパちゃん。 ぶっちゃけあんまちょっとどーかなと思ったのであんまり目立たせませんでした(・∀・) ゆわれてみりゃ鬼太郎やわ…(∩∀∩;) ネタでそうゆう感じで撮ってみようかと思ったけど サダコ になるか…

実はさ

最近12時間以上寝ますもっさんです。 普段寝てないぶん今イッキに来てる感じです。 中標津から帰ってきた時は15時間,浦学から帰ってきた時は18時間。 寝すぎや!! 普段そんな寝ないんですけどね。 さて。 えっと。 まーなんてゆうか,キンパキャラに戻るはずだ…

さよなら

くろがみちゃん。 楽しかったで。自分が自分ぢゃないような気になったしね…。 異様にメンバーに誉められ着たい服もそっちのが似合って途中このままでもいいかもみたいに思った時期もあったけど,もっさんはやっぱキンパキャラに戻りたい。 だからっっ 泣く泣…

ネタいきまっせー

今日は浦和学院の芸術鑑賞会(?)にお邪魔してきましたっっっ!!! あなた,浦学ですよ,浦学。 どの高校に行ってもね,みんな部活がんばれっって思ってるけど,もっさんがブラスタに入る前(8年前)から浦学の存在を知っていたワタシとしてはすごく嬉しいとこですよ…

あ!

七夕。 終わっちゃった…。 七夕やったんやあ。 梅雨やから,あんまり会えん時期やね織り姫と彦星。 でももし昨日の夜飛行機乗ったら雲の上までいくから天の川見れたかなあ!? ちなみに。 彩織の名前の由来は織り姫の「織り」も関係してるらしいです(・∀・) …

大切な

スケジュール帳です。 これがなかったらやばすです。 明日も朝から高校へ演奏しに行ってきます。 甲子園好きなもっさんとしてはちょーう気になる学校!!! 明日のお楽しみね(・∀・) ★☆もっさん☆★

かに

はなさきがにをいただきました! 明日たべるもんね〜☆ あとさっぽろビールがうまかったっ!! ★☆もっさん☆★

都内が

あつくてヘロヘロです。 ああ。 とりあえず おやすみなさい。 ★☆もっさん☆★

充実

今日は朝から地元の小学中学校と養護学校へ行ってきました。 なんだか,胸がいっぱいになって。 みんないいこで,暖かくて優しくて。 あんなに歓迎してくれるとは思ってなかったけど,バスでバイバイってして出発しても走っておいかけてくれて。 小中学校のみん…