良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21歳さいご

のブログがだいぶ遅くてすみません… 今日もレコーディング! みんなでやる最終日っ!! 実質あしたもやりますが…。 ああえっと,21歳楽しかった!!! さいなら21歳!! あ〜寂しいが… そんな今日のせる写メはカウントダウンライブの前だか後だかのテンションたかいと…

ボイス

トレーニング! 久々に行ってきました! 今日もキツかった…。めまいがします(´・ω・`) でもそこの先生(先生って直接呼んだら五円とられる)すごいおもしろい方やから行くのが楽しみでした☆ ん? ぼいとれ? さぁてうたうのかな〜(´∀`) 巷でわチラホラ噂が流れて…

りは

残った曲のレコーディングのための最終リハをしましたっ!!! 今日のスタジオはロックな感じでした(・∀・) まー予定がギッシリなわけですがありがたいことですなぁ☆ 一度会ったら友達で〜 ま〜にいち会ったら兄弟さ〜♪ ★☆もっさん☆★

いやいや

もう2月までカウントダウンな感じで… だんだん大人になってゆくわけで,ハイ(笑) 気持ちだけぢゃ突っ走れないトシになってきましたってか、なってます。 次は気持ちの上に何事もイメージを持って挑まなきゃね!! 若いと言われる事が良い事であったり悪い事で…

癒やし

わんこ。 うちはラブラドールです。いま寝てますので奥にひっそりしてます。 ちきしょっめっさ可愛い(*´Д`)=з ブラスタで流行ってるんです。多分。 かなり癒やしやーん☆ あ〜可愛い。 憎いっ!!!(笑) これをやってみるとどんな仏頂面の人も笑顔になること間…

今日は

キーボードのミエさんとマンツーマンでスタジオ入ってきましたっ!!! なんでかって? もうちょいしたら解ります(*´艸`) あんまないツーショット。 今日撮ったやつぢゃないですが(∩∀∩;) マネージャーさんが二時間スタジオとってくれたんですが,二人で一時間位で…

なまはむ

ちょっと前から生ハムにめためたハマってます。 そこいらのコンビニやスーパーの生ハムは全て食したと行っても過言ではないほど買いまくってます。 そこでっ!!! 北海道いったときに見つけた生ハムっ!!! みたことない生ハムは即衝動買い(・∀・) 兄貴(大先輩で…

撮影

撮影中です(・∀・) 撮影は苦手です(´・ω・`) ナゼかというと緊張して顔がひきつるから… 今日のスタジオは新生ブラスタになって一番最初に撮ったとこ!思い出の場所っした☆ 予想に反してアッとゆーまに終わったけど,出来栄えはいかがなものか!? たくさんのメ…

レコーディング2

二日目です。 うああい!!! ご飯を食べてお腹いっぱいです。 今日はなんとかもう終わりました。 曲も歌も秘密ぃ(*´艸`) 発売までしばしお待ちを(・∀・) 画像は北海道での写メ!! 北海道いったんも結構昔のよーに感じる… ★☆もっさんより☆★

レコーディング

たてむきでごめんさいっ!!! レコーディング初日でございます。 いやいやいや… いいもの作らなきゃ〜ねぇ!!! しかしもっさん疲労が隠せない顔をしてます。 だから顔は映しません(・∀・) 目がショボショボするぜ… ★☆もっさんより☆★

ふれあいコン

いや〜思ったよりさぶくなかった(ジーパンの下にスエットはいてたから)けど,札幌は空気が澄んでて息するのが気持ち良かったですっ☆ ごはんは美味しいし,キレイな街やし(o'U'o) あ,昨日の本番の後に物販をしたんですけど子連れのお母さんとかがいっぱいいら…

かに

かにっ!!! 今日のことはまたあとで☆ ★☆もっさんより☆★

札幌っ!

ジンギスカ〜ン!!! やばいっうまいっ!!! ★☆もっさんより☆★

最近

重いはなしが多くてすみません(∩∀∩;) そんな中ブラスタはブラスタ週間に突入っ!!! これから毎日会います〜(*´艸`) 明日は札幌!! 楽しもうっ☆さぶそやけど… そして昨日ドリームガールズという映画を見ました! すっごい面白いってわけぢゃないけど(失礼)色々考…

重いけど

阪神淡路大震災からもう13年が経ちました。 正直,神戸に帰る度に震災があったとは思えない復興状況で,すっかりキラキラした神戸に戻ってます。 でも,みなさん,ちょっとで良いから 今日は震災の事,考えみてください。 いつ来るかわからん。今ブログを書いてる…

13年

ご冥福をお祈りします。 ★☆もっさんより☆★

比較的

まじめ話。 ひとにものを言うとき,何気なく言った言葉が相手の奥底をついて忘れなくさせることもあればひとにどうしても伝えたい事があるのにそんなに伝わらないなぁってときもあって。 ひとってゆうのは自分の美学や価値観で生きていて,周りの環境やそのひ…

(無題)

ビッグバンドを聞きに足立さんと共に赤坂にきております。 まぢすげっす。 いーなー(*´艸`) 楽器吹きたくなっちゃいますね!! ライブしたい〜(o≫▽≪o)ノ なんか色々主張したい事がいっぱいありますが,説明ベタなので構造練ってから主張します(笑) あ゛! 写メと…

いやはや

昨日の正解は上から ますかさん 足立さん もっさん でした☆ もっさんは手がちっこくてよくアホのよーな手と言われるんですが,自分でもおもしろいです。笑 握手会なんかがあったらぜひ見てもらいたいす(・∀・) はっはっはΨ(`∀´)Ψ あぁっさぶいっ!! さぶいよ…

うん

トローヤを引っ張りますが(笑) えっと4000本で毎日二本づつ飲んだとしたら1000日で,って事は六年半位ビールを我慢したら買えるって事ですね(・∀・) とおっ…。 う〜ん( ̄〜 ̄)=3 そしてそして今日はまたまたセクション練習っ!!! ひょんな事からみんなの手をみ…

おもしろそうなので

トローヤトロンボーンのお値段を計算してみたら500ミリ発泡酒約4000本でした☆ 多分ね!計算間違ってなかったらね(笑) そんなにまだ飲んでないよなぁ…。多分。 カセットテープは使う人が少なくなってるので高いんだとか。 すぐ録音できて便利でしたけどね(・∀…

ますかさんち

セクション練習をしにいってきましたっ!!! ますかさんは前々から昭和の匂いがするなと思ってましたが,今や見ることのないカセットが出てきて今日大活躍してくれましたーっ!!! カセット!!化石っ( ̄口 ̄;) もっさんが小学校の頃よくみかけたあれですが…。 逆に…

リハ

ブラスタメンバーといっぱい会います。 今日は譜面をいっぱい読んで頭が痛くなりました…( ̄口 ̄;) 色々やらねばが多くって大変ですけど,充実です(・∀・) 音楽!! 楽しすー(*´艸`)楽器まだまだ吹きたいっ!!! 昨日夜中に急にテナーバス吹きたくなって吹いたら全…

今日は

もっさんのお師匠さまと鍋を食べにいきました。 とても愉快な方です。 ただしすごく恐縮してます。 ブログもこんなんになってしまいました。 いっぱいお話をさせてもらって,自分の意識などなど再確認です。 師匠に「大人になったね,嬉しいよ」といわれ,また…

Heart of ROCK

題名あんま関係ないすが(笑) ハードロック好きなんねって思ってください(笑) あっ,今年入ってからボーシをこんだけ買いました。4つかな? 前までそんな興味なかったんですけど,なんかはまりだして気が付けば…。 ライブとかでしか被らんでしょみたいなピンク…

あ゛〜っ

昨日夜中にスクールウォーズって映画をやってたんですけどね。 もっさんこれ見るの偶然が重なって二回目なんですけどね。 泣くわーっ!!! ベタな(失礼)青春映画でしたけど,あ〜良い。 そりゃ鼻水も流れます。 泣く箇所がたくさんです。 ああゆう青春好きっす…

すばらしい

まだ使えないんですが… iPodタッチ。 ぬふー(*´艸`) 前までは2ギガ?のiPodnanoを使ってたわけですが、もっさんはね、仮にもみゅーじしゃん。 足りねっ!!! て事で,新たなアイテムをゲットしやした。 でもね,なんかダウンロードしなあかんらしくて,もっさんま…

ビリーの

お陰でわけのわからんところが筋肉痛です。 腹筋を鍛えるやつやったらしいんやけど徹底的にいじめられた気がします(∩∀∩;) う〜ん笑うのが辛い… ムッキムキになるのかしら(・∀・) 実は腹筋はナニゲにもう(かなり)微妙に割れてたりします。脂肪の下に隠れてま…

コンビニで

ビールを買おうとしたら 「二十歳越えてますか?」 と怪訝そーな顔で店員さんに疑われたもっさんです(・∀・) やったね←ボジティブ さてさて昨日のシチューですが,んまかったですよー☆ ブラスタで料理番組やったらどーなるかなぁ(*´艸`) あとね,みなさんお気づ…

最近

すごく料理にハマってます。 一人暮らしを始めて5年。 いよいよ料理に手をだしましたっ(o'U'o) …遅い? 料理ね〜今までやったものといえばモヤシを炒める位しかできなかったもっさんがね。 今日はクリームシチューをつくっちゃいましたー!!! まぢ進歩したー…