良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

負けないという気持ち

2010年、お世話になりました。

様々な出会いと別れを経て,2010年という年から一歩進みます。



もうすぐで新たな年を迎えますが

今年はみなさんどんな年になりましたか?

様々なコメントをお待ちしております。



…さて

以下長々と独り言

昨日の

ボー。

てやつの内訳ね(笑)


負けないという気持ちという事ですが…



最近忘れてたかも。

昔は負けないしかなかったのになぁ。

コンクールとか打倒○○高校!!!とか思ってたのに


ヘンに大人になっちまったぜ!

でもこれぢゃイカンだろ!!

負けないって気持ちがないと進まないんだあ!!!



今年はなんか楽しかった★ですまないなって思った!!

楽しかった気持ちも絶対大切だがやはりこんちくしょうと思わなくては人間成長しないと思ったぜ!


そう思うと今年は正直あんま成長できなかったのかもしれない!

悔しい!


それに気づいただけでもよしとするか!


本村の2010の一文字は



だな!



うちはそれが活力で動力で

万能とかゆー言葉はうちにはなくて

失敗とかして強くなるんだ


人生は
やるしかないんだよね
やらなきゃやられるんだよ!!!←?

来年は
もっとロックに
ハードロックに行きます!!

まぢ

最強になってやる。



おりゃああああああー!



燃えとります本村。


っしゃ!

みとけよー!!!!!!



決してキレてたり不機嫌なわけではございません。
気持ちです。(笑)


そんなやる気満々の本村は大晦日にプリンを直してもらいながらDSやってます。



来年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!

★☆もさこ☆★