良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいむあ

ぶへーっ とりあえず おやすみ★ ★☆もさこ☆★

愛別へ!!!!!

怒涛の北海道ツアーファイナルへ! 思い起こせば(全部過去ブログに載ってるっつの) 千歳に着いてから伊達に向かい 伊達中と光陵中と放課後して 伊達全域の中学生ちゃんたちに 鑑賞会って事でうちらの演奏きいてもらって 万世閣いってラウンジでシットリ(?)一…

肉ライブ!

29日だから! サッポロー!!!!!!!見ず知らず?のワタシたちに暖かいお客様たちだった…! 月光グリーンさんとロミオマシーンさんと対バンぬ!!!!! くぉっ 対バンなんて久しぶりだ!あ!先日やったか!笑 ライブハウスならでわの熱さでしたぬ! う〜ん楽しかった! 毎日…

ワンマンしゅうりょ

今日なんだか似てた人らで(笑) ポロシャーツ!!! んととりいそぎ…(´∀`) アハハハ(´∀`) ★☆もさこ☆★

伊達ー!!!!!!!

去年伊達高校いって放課後したんす。 んで!!! 今年も会おうぜ!!!!! ってなって!!! 久しぶりの再会を果たすわけです!!!! 楽しかった!!! 学祭で空色デイズとウィーアーをやってくれる(振り付け付き)くて DVDもらう約束しちった★ 明日の伊達ワンマンも来てくれ…

洞爺湖〜

伊達全域の中学に向け 鑑賞会してきました〜 そして 万世閣〜 軽くまあ酔っ払い的な感じで…。 足立さんとおもしろビリヤードやっちゃいました笑 ★☆もさこ☆★

試される大地にきた!

飛行機で ぶーん(・ε・) 新千歳に降り立ち 伊達にきました!!! お久しぶりだぬ!!! んで今回は 伊達中学校と光陵中学校合同放課後だあああ!!!! ん〜!また一緒に演奏したいぬぉ!!!! な伊達中学の金管低音域ちゃんたちと!!! 光陵中学校ちゃんたちは早く帰らなく…

ライブのぉぉ!!!!!

頂きもの!!!! いっつもせんきゅさんです!!!! 八ヶ岳近くのウイスキー★まだ飲んでないけどおいしい感じがする(´∀`*) サンリオのお弁当箱…にクッキー!山登りする時持ってく〜(´∀`)ノ あと良さげなお水!水大好きっすー!!!!!どこで売ってんかな??? から お手紙…

お疲れ様

とりいそぎ★ ★☆もさこ☆★

銚子!

いってきました〜っ放課後〜っっ★ 以前銚子の高校の定期演奏会でゲスト出演した時にきてくれてた子たちがいて 「それから憧れです!」 なんてキラキラ眼でゆわれて… テレテレ(´∀`*) また10月に会うので★ 楽しみだぬぉ! あ!!! 明日モーフでライブっす!! えっ…

ホンジツは

東北からー!!!! 東京でジャズコンテストがあるらしく!!!! そのコンテストにブラスタ曲をやってくれる高校生ちゃんたちが! 東京にきてました!!!!←意味わかるかし笑 んで!!! サプライズって事で!!!!! 先生の計らいにより!!! ブラスタメンバー登場〜★ してきま…

日本最高峰剣が峰

要するに富士山の一番高いところ 3776.5m 剣が峰といいます。 我らがブラスタ登山部多分部長は そこに目をつけました そしていいました 「もっさん!富士山登ろうよ〜」 と 登りたかったけど,部長の勝手な思いつきだろうと あんまり本気にしてませんでした。 …

2010年08月19日のつぶやき

山梨なう Posted at 04:47 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

今から

ちょっと人生至上初過酷な修行いってきます! オラに勇気をくれ〜! 追記! あとで何かお知らせしますので、 もさこがんばれ! とコメントください(笑) あ!枡家小雪氏も一緒です★ ★☆もさこ☆★

8月18日!好カード★好カード★腐ってもトロンボリーニニョリストだぜ

★☆ゆん☆★ ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ぢゃっ☆ リクエストがあったからやりますっ久々★ ゆんちゃんにはなー。 将来バックのよさを感じつつトロンボリーニニョリストでいよーやって事で バック12! マッピはJK!ヨットカーだっ!!!! …

眠らない街

歯茎が痛くて ゼッタイ寝れない(`・ω・´) ビールも飲めなそう(`・ω・´) これって急患!! 調べました〜23時に。 イテーって。 出かけました,終電で。 カブキチョーへ。 予約は03時00分〜。 さすがは夜の街,あんな歯医者さんは初めてみました。 膿をだしても…

ちょっと身体的に

しかも口周辺に これでもか! っちゅう位なんか出来てます。 呪いか!? ヘルペスと思われているこいつは一向によくならないし むしろヒドくなってるし 奥歯の歯茎のとこ? なんか腫れてるから食べ物食べたら痛いしってか噛む仕草で痛いし 口あけたら唇切れるし …

終戦記念日と言われる日

今年はちょっと前から戦争についていろいろ考えてみてたんですが ややこしすぎるし 戦争なんかやっちゃいけないんだ! みたいなの簡単な言葉も現代だからゆえる言葉なので言いません。←ゆってるけど 当時の人たちは戦争がおかしいと思えてたかどうかもわかり…

最後の甲子園

いってきました。 おはつの学校応援。 ちょっと 一塁側しかいってへーんやーん! ふふ。 そういえば 全国高校野球選手権大会が行われている 阪神甲子園球場ですが 風の噂で 東京ドームでやってくれとの声があるとかなんとか そりゃ東京ドームで開催されたら …

トトロと出会っても不思議じゃない村

本村は神戸市で育ちましたが 小学4年5年と 山村留学とゆうものをしてまして まぁいわゆる長期ホームステイです。 一人で里親さんちにお世話になり 全く価値観や環境や何もかもが違うところに行った経験があります。 神戸から早くて約二時間位かな…。 とて…

ぢつはエレクトーンがありまして

小学校から高校までやっとったんですが 鍵盤の才能が皆無で(´∀`) アハハー あんまやらなかった。 ちゃんとやっときゃよかった(`・ω・´) 小中高のみんな! あとで後悔するからいろいろやっといた方がいいぜ(笑) さてさて 昨日の試合も今日の試合も見るには見…

須磨の海

海は青いし 空も青いし 雲は白いし 淡路島が近いし なかなか長田より西にいかないので新鮮です。 一人で写メとるんはずかったですが…。 そんなわけで今日は出張! 野球は見てなす↓↓↓ ★☆もさこ☆★

来世でも共に…笑

高校の同級生の子と飲んでました! 昨日(・∀・) 吹奏楽部で共に切磋琢磨してきた相手ですが こんな風に飲み屋でビールを飲むようになるなんて… しかも結婚して子供もいて 高校の思い出話はするものの お母さんになったんか…とびっくりしてます。 結婚…うちは…

本村珍道中

はてさーて 昨日 甲府から身延線てやつにのり静岡目指し ゆったりごったり景色みながら帰ってたんですが スケジュール帳の後ろの方にあるやつ(路線図)を何気にみたら 中央本線至る名古屋 とありまして 名古屋まで中央線でとんか!?(静岡に出るより名古屋にで…

山とフェスとボーダーと

山梨県は 八ヶ岳の麓で!!! ひさしぶりライブだ!!! 久しぶりすぎたーん でも野外が気持ちよす! で 山々がまぢ神々しかった!!! あんま写メぢゃ伝わらない… まぢ神々しかったんよ〜っ それから今日たまたまのブラスタボーダーズ。 足立さんにメガネかりたけど裸…

第92回全国高校野球選手権大会

始まりました!!! 始まりました。 前日でろんでろんの状態で朝五時に寝て 朝九時に目覚め ふわんふわんな状態で うっすら開会式を見て… 九州学院対松本工をうっすら見て酔いをさまし お昼すぎからテレビ前に正座し 応援したんです。 一点届かなかった。 見に…

甲子園のー!!!!

抽選がー!!!! きまっとあー!!!!!!!! 智和歌はっ★ …(`・ω・´) 明日ああぁぁぁ!!!? 明日は 甲子園には行けない…!!!!!!! せめてぎりぎり 二回戦…!!!!!!! いなべは見れそうだ★ 福井商は強豪だが(応援いった事あるし) ベストな試合を期待(´∀`) んでんで まーや…

ゲーセンもすきです

ゲームが好きなコと ゲーセンいってきました(笑) 当たりました。 あんまりわかってなかったんですが,大当たり的な感じらしく… ディズニーか!ってくらい派手で 楽しかったです。 メダルゲームは高校の時くらいからちょいちょいやって この性格上ギャンブルハ…

自宅で焼く。

お好み焼き。 小さ目で! ぶふーっっ(・ε・) ★☆もさこ☆★

そういや浴衣

きたんでありました 世の花の火大会とか 限られたやつしかいけないから。 本村はレースがいっぱいのピンクのフリフリしたやつが好きです。 でもバストロ足立さんはそゆのすきくないしラッパのヒロコもゆってたけどなんか違うので←? 写メくれとゆわれたけど …