良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八月誕生日さん募集ーっとどうしよう

八月誕生日さん募集ー! 日付をかいて ブラスタコミュメッセージかmixiメッセージかコメント残してもらえれば ささやかながらにお祝いしまーす(・∀・)ノシ ぼしぼーしぼしゅーん んで コメント機能なくしてから… コメント欄に全く反応がないから誕生日企画の…

八月誕生日さん募集ーっとさいたま

八月誕生日の方いらっしゃいましたらーっ ささやかながらにお祝いしますーっ mixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにて受け付けまーすっっ ぼしぼし募集ーっと(・∀・) いや〜今日も素敵な音楽を聞きにさいたまへ。 いーなあ… うちもこーゆう…

八月誕生日の方募集と高校野球とコンクールについて語る

八月誕生日さーん(・∀・)ノシ いらっしゃいましたらmixiメッセージかブラスタコミュメッセージかコメントにて受け付けまーすっ ささやかながらにお祝いいたしますよーっ ぼしぼし募集です★ 日付を書いてよろしくですねっ さて この時期なんで 語ります 私は…

八月誕生日さん募集と相模大野

八月誕生日の方がいらっしゃいましたら ささやかながらにお祝いいたしますっ mixiメッセージかコメント(三日だけ復活)にて募集いたします!! 日付を書いてくださいね(・∀・)ノシ 今日も音楽を聞きに相模大野へ。 よく頑張ってました。 楽しかったかなあ?? そ…

音を楽しむのってすげーんだぜ

今日は とある埼玉のミュージシャンたちに会いに行きました! 肝心の演奏は聞けなくて聞くために行ったのに何やっとんやろう。すみませんでした。 ほんとに申し訳なくて 罪悪感でいっぱいです…ごめんなさい。 でも あとで そのミュージシャンたちに 楽しかっ…

ひまわり,いただきました。

大分をすぐ出て 東京に戻り 多摩センターの落合中のみなさんと放課後。 みんなの顔がわああって変わっていくのをみて,嬉しくなりました!! トロンボンは二人で,頑張ってくれました。 絶対絶対絶対 また会いたいです。 ね。 んでから黒板には素敵なイラストが!…

別府の放課後ー!!!

別府ー!!! 浴衣いっぱいぢゃー!!! 祭りぢゃー!!! あはあーっっ 楽しかったわー!!! いやーテンション上がってますねー はいっ いやー初九州たのしすぎやないかー! んで! 別府商業高校の吹奏楽部ちゃんたちと空色! アンドスカッシュオニオンズさんたちとドラゴ…

大分ったらコレらしい素晴らひい

ウニ。と車エビ 空港で宣伝する位美味しいんやろなー(・∀・) あぁ〜食べたひ んなわけで大分到着ん★ ★☆もさこ☆★

そちらの空も晴れていますか?

どーもどーもいい加減プリンが気になる本村です。 今日の馬車道はあつかったです。 いやー。ほんまにマイクとか気にせず走り回れるのは楽ですね。 今日は生音でしたがワイヤーがレスなやつってほんまにステキですね。 はい。外人さんとかが笑顔になってくれ…

やっぱりドラムとゆう楽器はすごいです

先日 友達の女性ドラマーと新宿をフラフラしていて ロックインに行きたいと言うので 行ってきたわけですよ。 そこに電子ドラムがありまして 前々からドラムという楽器に尊敬の念を抱いていたので 座って叩いてみたんですが … なんて単純かつ難しい楽器なんで…

初ウコン

…(`・ω・´) …。 うこん。 美味しっってわけでもないし マズっっってわけでもないですな(`・ω・´) ★☆もさこ☆★

勝者は敗者に感謝を

夏。 コンクール。 甲子園。 金賞をとる学校 銀賞をとる学校 勝つ学校と 負ける学校 評価をせねばならん 一瞬のプレーが決める 後には戻れない たったその 1曲や二曲 1試合 のために 何日も費やして 仲間と喧嘩して でもね 評価だけが 勝ち負けだけが 人の…

双子の奴!

んでから 親友っつーか 双子っつーか そーゆー感じのみゆきちんと飲みましたーっ ひっさびさ(・∀・) お互いなんか 色々環境がかわったりして うち的に「あ〜そーゆう考え方もあるか」とか思ったりして 時の進む時間を感じつつ おもろい奴だわ(´∀`) また 笑…

携帯持ってない中高生さんたちへ

千葉へ えみちゃんと行ってきましたーっっ ふふふ めっちゃステキな 音楽 聞いてきた!!! ありがとう。 本当に感動しました。 あと… ブラスタ携帯コミュなんですが パソコンからも登録できるので ぜひぜひ登録してくださいねー(・∀・)ノシ 画像はドリアとグラ…

正直赤と黒はトラウマです

が 割と好きな色です(・∀・) ピンクが一番やけどー はい さて うちは 難しー事考えないタチです やってみなきゃ わからんやん? とか やりたい事あるならそれやったら えーやん? とか 思っちゃうんですねーたははー 子供か,うちは。 さて今日は まる1日休み…

伝説のろくめーかん

知り合いがやってたり 友達がやってたりして 話にはチラホラ聞く鹿鳴館でしたが 今日はうちと双子のみゆきちゃんがライブをやるとゆーので見てきました!! 魂感じましたーっっっ 近々二人で飲むのでアツイ音楽話が繰り広げられるでしょう(´∀`) いやーっ うち…

ユニオンった

むほほほ 楽しみーっっ 何を買ったかは ご想像にお任せします(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

のうのうと暮らしたくわないわな

ぬるま湯につかり それに甘え妥協し 戦う事をやめて 後ろから傍観し嘲笑うヤツになんかなりたくないわうちは こちとら 必死ですから 明日死ぬかもしらんのに やらんくて 後悔するより マシぢゃない? 文句なんかいくらでもゆえるからね ゆってりゃいいさ 観て…

ざぎんでるーびー

銀座にいます。 似つかわしくない… 銀座って。 一年に一回位しか来ません。 緊張するわーい… ★☆もさこ☆★

あつい日が続きますなあ

梅雨あけたらしいですね! やっほーい(・∀・) 夏がきたわーっっ 吹奏楽部のみなさんはコンクールの時期ですな(´∀`) そしてっっ 高校野球の季節ーっっっ 時間みつけて神戸帰るぞー(`・ω・´) わーい なんか テンションあがるわーっっ!!! ★☆もさこ☆★

どうもラーメン屋にいってもラーメンを食べないタイプの本村です

ラーメン屋さんに行く事がまずないんですが… んでから ひっさびさに 外で洋服を購入しましたわーっっっ←買い物は通販が多いので へっ でも近々なつきんさんとも買い物ゆくしなっ まっ 最近買い物とかしてなかったし ストレス発散的なのも含まれつつ 新しい服…

今日は

放課後りました(・∀・)ノシ 中央大学高校(´∀`) かわゆん 最近の都内の学校はほんとにきれいですなあ またみんなに会いたいぷーん 1000人まぢ楽しみやっっっ!!! ★☆もさこ☆★

つけるの忘れた

茨城県は竜ヶ崎で ワンマ〜ン ゲストに なっ なっ なんと!! 時東ぁみさんをお迎えし ライブったー ぷー かわゆわゆわゆだったのです 普段ワタクシが歌っている キャッツアイやタッチを歌っていただきましたーん なんでうちが曲をまるまる吹くのって レアだぜ…

楽器の族2

ただいま茨城県にて てろんてろんな枡家氏と撮ってみましたー ぶー(・∀・) いっぱい載ってるわねっ 最初の方のページ 爆笑してますが さあ今から ライブ!!行ってきまーす(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

おぉぉぉおぉわったああああ

一年以内に終えたー!!!!!! アーバンー!!!! あ゛ーっっっっ 長かったー!!!!! 多分ムチャクチャやったと思うけど… 本気でイライラした日もあったさ… 繰り返し記号を無かった事にした日もあったさ… テンポだだ下げにしてメトロノームの「カチ」を八分音符でやっ…

楽器の族。

表紙飾らせてもらってますー うっへーっっ まだ見てないなあ ありがとうございます。 以前行かせてもらったメッキ工場の様子なんかも載ってます ぜひご覧くださいなー!!! ★☆もさこ☆★

湯葉っておいしいですよねえ

豆乳をじっくりー 煮て(?) ちまちま作っては食べてな本村です ウマーイ(・∀・) はてさて 以前 人間はコピーやともうしましたが 自らハマるものももちろんあると思うのです。 でも大半が 誰かに知らず知らずのうちに 影響されて 良いなと思ってハマる事が多い…

やれるだけの事をしたい

今! ブラスタも 本村彩織も やるこたやる 絶対 勝つ!!! ぬ おしゃ!! 大丈夫大丈夫。 ★☆もさこ☆★

侍門にて忘れものをしたので只今高円寺にいます

あ゛〜あ゛〜あ゛〜 あっ(・∀・) 今日の朝日新聞夕刊(東京だけかな?)に ワンモアでブラスタが出ま〜す。 モノクロバージョンです(・∀・)ノシ ありがたやですね。 6月30日見逃した方ちぇっくですよーっ うちも5部位買おっと(・∀・) そういや パソコン話 ○フ…

この胸に注ぎ込んで〜

までゆわないと気が済みませんでした本村です。 情熱。 世間は七夕? 七夕ですね。 みなさんは 好きな人に一年に一回は お会いしてますか? ドキドキ胸キュンてなもんで 学校ですれ違うとか 社内ですれ違うとか あると思います 良いですねえ。 へっへっ そうい…