良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨あめアメ

昔の仲間たちとの飲みは大層楽しく 案の定飲みすぎたよね(/Д`) 朝五時頃 プリクラとりたい〜ビリヤードしたい〜って駄々こねて 閉まってるでしょ! って総ツッコミくらったよね〜(/Д`) しょうがない25歳だ。 さて質問に答えませう(・∀・) Q どんなお酒の…

山に登りたい

発作また出た…。 なんなんだろうアイツは。 どうしてこんなに私を魅了するのに もちょっと待ちなさい 時期的に辞めときなさい と無言で伝えるのだろう あぁ雲取が待っている…。 さて 昨日はリップスラー練習を徹底的に やってたら 顔が痛い(´Д`) そして今日…

久々に

この時間に帰り中です。 シラフで(`・ω・´) ちょっとだけ ね,眠いぞ… …(-ω-`) 早く髪の毛染めたい。 ちょっとだけいめちぇん予定… いつもやってもらう人にその旨を伝えたら 「(オーダーがややこしいから)3月が来ないといいのに(笑)」 と言われた。 ヨッ!…

野鳥ネタ

いつもよく歩く道を 昨日も歩いてた。 したら なんかふっと いつもなら絶対素通りしちゃうのに(素通りってゆうか気にも留めない) とある街路樹のとこで なんでか あれ て思って 街路樹の樹元を見たら シジュウカラが死んでた。 きっと樹に激突したか 電流に…

最近豆腐にもハマっている。

好きなアニメキャラ…。 黒執事のキャラはみんな好きです(笑) 一番好きなのは漫画に出てくるジョーカーですけど…(’∀’*) CLANNADの古河渚ちゃんも好きです(´▽`) えぇ〜あとはクレヨンしんちゃんの野原一家も好きだなー。 う〜んう〜ん忍たま乱太郎は断然きり…

ブラスタに贈り物を届けたい場合

本村宛プレゼント先は 〒263-0025 神奈川県横浜市金沢区野島町3-7 (有)マッシヴ・エンターテイメント・ジャパン 本村彩織宛 でいいかと思います… 期待しちゃうぞ^ω^ てか MDとかSFCとか超懐かしい笑 MDってメガドライブ? 魔導物語シリーズ超やってました← …

よしやろう

そのゲーム(・∀・)! おもしろそうだしな…。 真て事は真ぢゃないやつもあるのかな? PSPだと出来ないぞワタシ(`・ω・´) プレステ2なら嬉しいなー。 ちなみに何故サタンを調べたかというとサタニズムをもっかい見たかったから。 …。 ははは。 うちの中にある…

てんそんMAX

イケイケあげあげな 曲をきいて 一人で盛り上がってるワタシ^ω^ いっぱい歌ったら声枯れた(゜Д゜) はたからみたら アブナいよぬーん^^ でへっ そういや最近サタンについて勉強してみた。 ほほーう。 色んな説があって とある説ではめっちゃワルモノ(?)に…

やっと終わった

アーバンぬ(`・ω・´) 前は一年で終えてたが 今回は11ヶ月で終えたぜええ!!!!!!!! だから次は10ヶ月以内に終わらせよう!!!!!! て事は今年中に終わらせる目標だ!!!!! 日付書きすぎて わけわからんようにならんよにしなくてわ…。 3回目の挑戦! ハーフにしちゃ…

え〜〜〜〜〜っ

チャリカギをなくしている私は普段足で移動してるんですが 意を決し 着ない服たち(貰い物などが多ので絶対着ない)をリサイクルショップにもってったんです。 大量です。 かなり重いです。 やっとの思いでもってったら 「あ〜衣類は厳しいかなぁ」 と言われ …

片付けレベル4

25になったし いっか★ ってほっといてしまったものたちを 片付けてますた(・∀・) これぞまさに 断捨離 ですな(´∀`) ヤバイヤバイちょっと 油断するとこだった。 ちょとづつちょとづつ 部屋が変わってゆきます。 ははは(´∀`) ポニーテールがみたいとのリク…

久々にテナバスさん

出してみた(・∀・) 右がテナーバスで 左がテナーです。 テナバスさんは中学からのお付き合い。 ヤマハのカスタムです(´∀`) 高校からバックの存在を知り オープンラップに憧れたもんだなあ。 んで 久々に演っちゃった(・∀・) たっのっしー♪ 1812とかウィリア…

ぐぺー

受験を一回しか経験した事がない…(´・ω・`) ほんと今思えば あんな勉強する時ないよな。 勉強嫌いでしたが これまた今思えば もっと勉強しとけば良かったと思います。 博学な方がよいからね。 そうそう ツイッターでもゆったけど 新しいiPodを入手したので…

そうそうよく言われる

関西人納豆ダメ説ですが… 幼少期の頃から挽き割りが家で出されてて 卵と一緒に食べたらウマス(・∀・)b だったので挽き割り卵入りは好物なのです。 でも卵入ってなかったり 挽き割られてないやつはまぢで苦手です。 ご飯の上にもかけられない。 ひきわり卵入…

ここ数日の納豆消費量がハンパない

最近なんかうち顔色悪くね(・∀・) って事で 1日納豆二パック食べるようにしたら 台所が納豆くさい… 納豆は挽き割りが好きで,小粒や挽き割られてないものはちょっと苦手です。 挽き割りは超好きです(・∀・) 心なしか顔色も復活した気がする(^ω^) 納豆は健…

気分転換

に プラプラ歩いてたら かわゆーな雑貨のお店(・∀・) かわゆなものをいっぱい見たら癒やされますた… ふふー(^ω^) やはり女子だぬーなっはっは 髪の毛まぢどーしょーかなー。 茶髪にピンクも映えるだろーし^^ グラデーションてどっからどうするんだ(笑) …

良かった新宿何もなくて

いやー新宿はよくいくので ちょっと!と思ったけどヨカッタ。 それにしても悪質だな(´・Д・`) さて,どーでもいいんだが 金髪ちょっと飽きたので←ぉぃ 明るい茶髪とかにしよーかとか悩んでます。ほんとどうでもいい(笑) ん〜。ん〜。 思い立ったら即なヒトな…

真冬ですな

雪… ふっとる。 こんな日は こたつに入りながらホットコーヒーでも のみたいんですが この冬こたつ出してなかった(´Д`) さて,今年は徐々に徐々に増えてきた誕生日プレゼント ありがとうございます。 弟子の学校のTBパートちゃんたちから色紙 弟子から鏡とボ…

ハモロングトーンやろうぜ

って昨日 これまた知り合いの多そうな足立氏をつれて 実は佼成さんを見にいったんですが トロンボーン率たっかっ!!!!! っていう打ち上げで 色々なお話を聞かせてもらったのですが まだまだ若手の足立氏と本村は そのお話を聞きながら 練習しなきゃ!と いう流…

久喜2と師匠様

久喜の工業高校の 鑑賞会にいって まいりました(・∀・) なああああんと 三年前! 久喜工業にいってるんです。 だから 三年ぶり! あの頃とはまた違う気持ちで戻ってきました★ 次はいくつ?笑 そして! 只今高校時代の師匠が神戸から東京にいらっしゃいまして 誘…

今日のリハ

は けっこー なかなか アレでして 目眩がしたな(`・ω・´) 久しぶりだぬ〜 うう…。 別に心霊体験っても怖くなかったし(痛くなった事はあったけど) まぁ… 三輪さんとかに見てもらいたいな〜位なもんで笑 ホンモノかどーかわからんしね〜。 まぁ宇宙人共々仲良…

そう人生はけして甘くない珈琲のように

兄貴以外のバンドで初タイトル(笑) そしてギターが目に見えるほど成長している。 実感してまぢうれしす。 さて! ネタがないと嘆いたら 質問をいただいたので答えませう(・∀・)笑 ヤサシイネミンナ…(´ω`) Q UFOとか見た事ある?そして信じる? A 見た事はな…

2011年02月06日のつぶやき

兄貴たちの曲はよくも悪くも私に影響してくる ライフでどんなに泣かされ曇りのち〜でどんなに励まされたか Posted at 12:33 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

愛は手錠じゃなくて夢を叶える翼と

昨日足立氏の防音室選びに付き合って知ったのですが トロンボーン音量レベルは足立氏本村共に 95デシベルなそうな。 でかいのかどうなのかわからない。 さて… ネタがなくて考えついた話ですが 今日のタイトルの曲(また歌詞引用だぬん)をつくる時 作者はこの…

港の放課後

だった! 元気元気!!! キャーー!!!!!!ゆうてました(´∀`) バリバリならすし,いいことだ(・∀・)b 終わったらウマスなカレーをいただいて! 弟子もできたし(笑) またあいましょう! 質問もらったから返しまっす(^O^) 久々だぬ〜 Q トロンボーンってどこまで音出…

わああああい

こないだ出来なかった事が出来るようになってるって ちょー嬉しい(´∀`) F7もBmも弾けるよになったー!!!!!! ワーイヽ(´∀`)ノシノシ 今の敵はC♯だぬ!!!コイツ厄介… でもある程度の曲は表見ながら(テンポがん無視)弾けるよになったー! うれしすー(´∀`)ヤバス…

バレる?バレない?

今日はいめちぇんしてみた(・∀・) またあした! ★☆もさこ☆★

恒例にしたいと思う

コメントやメッセージくださった方にお礼としまして! ★ブログコメント y-Skyline君,5630さん,ひーすさん,リクルート君,つな君,ケイバズキさん,はっすぃ〜さん,Tinkerbell's Fairydustさん,アトムさん,LinkDead君,たっく52さん,DENTISTさん,toichanさん,kinko…

25です

産まれてからレベル25になりましたです。 最近思う事があります。 本村彩織の悪いところ たくさんありますが それは自分の所為で 本村彩織のよいところは 家族に教わった事。 よいってのは全部まわりの環境のおかげ。 だから私は私の家族に感謝します。 あり…