良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

どっかのブログにうちの部屋が散々だ事をかかれてたけど← まぁ実際散々なんスけど ガラクタすら愛着わいちゃうんだからしょうがないし 顔なんかついてると もう絶対捨てられない。 だって目が合うんだぜ(・∀・) 捨てないでってゆってんだぜ(・∀・) あ〜無理(…

八王子放課後★

八王子の2中ちゃんとたて中ちゃん(字がわからなかった)と 放課後やった(^ω^) ちょー元気ちゃんたちだった(゜∀゜) かわゆすだったー!!またあいたいぞー(`・ω・´) 終わってから 今帰りです。 はは…。 薄着できたから寒い! ナイトトレッキングは高尾山以外…

高尾山ナイトトレッキング

やってきますた(・∀・) 足立氏と…(笑) 夜山は夜山ならでは! 人も少なく 楽しかったー!! 惜しむらくは もうちょっと高いところで星空が見たかった。 あと写メが全く暗くて撮れなかった。 いやいや,楽しかったです(^O^) 登山まぢ楽しすぎてヤバイス(´∀`) また…

何故掃除に目覚めたのか

去年の夏、一週間ほど北海道ツアーをした時 ホテル生活に慣れたワタシは 自宅に帰ってから 落ち着くけど,モノがいっぱいあるな… と言うのを実感したわけです。 それから旅前には部屋を掃除して出かけるようになったのですが 自力だとどうにも出来ない事が発…

闘いは続く…

いや〜昨日はもう… 部屋を全部ひっくりかえしたみたいな 空き巣でもこんなに出来んやろーみたいな位 引っ張り出して 足立氏と二人で ひたすら ええと夕方16時から開始して 朝6時で就寝し いや〜掃除大会は面白かったけど笑 まだまだレベルアップしよーぜて事…

書きたい事がいっぱいある

その1 昨日アンナちゃんが撮ったタコパーの様子。 写メ手前は金成氏。金成氏がまぁ(笑)に笑っているところだと思われる。 その2 Gothic記事のちにアリスかわゆ〜思てちょっとだけ意識した服装にしたら 後輩に「今日のカッコなんかアリスみたい」 といわれ…

たこ焼き名人への道のりも遠い。

リハのち 新年会をかねまして あんなちゃんちで タコパー開催(・∀・)!!!! これは… 東京ブラススタイル唯一の関西人である本村 ちょっと張り切った(・∀・)笑 から真剣なりすぎたからこんな顔… 井口さんが撮りました(´∀`) 各ブログで様々な写メが載るかと思い…

Gothic

な飲み物をみつけました(´∀`) 味は… アッ!チョコダ(・∀・)!笑 みたいな感じ(笑) んで 今日は 引っ越しかバリに片付けをしました(・∀・) 片付けをしました!!!強調 本当は足立さんと片付けする予定だったのですが 当日の負担を少なくするべく ギャーと掃除を…

スツーデントヂャズヘス

今日みにいってまいりました〜! 放課後いったトコとか 横浜ブラスタのメンバーちゃんたちのトコとか 帝京ブラスタ(ぢゃないけど今日は)とか みてきた(・∀・)! 中学校高校でうちはジャズなんて言葉も知らなかったから こんな年齢からソロとかやれていいなーて…

昔を懐かしみすぎた

昨日の携帯から(´・ω・`) だから懐かしい曲たちを今日やってみた(`・ω・´) どんだけ覚えてるかと思ってあえて譜面出さず。 歌モノは割と覚えてて…やってて楽しくなっちゃいました(´∀`) またやりたいなあ…。 さて,今日は特記すべき事がない。 う〜ん。 ま…

2011年01月21日のつぶやき

過去もあるから今があるんよね?はい。 酔っ払いは気持ちよい。 Posted at 04:53 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

11代目携帯なんだな

只今のau携帯が11代目。 浮気なし。ずっとau。 基本的にストラップのたぐいはつけません…。 写メで付いてるのは全部携帯変えてからつけました。 …。 いっこ充電中(笑) いや〜すごい。歴史有り。 初代HPSとかあったな… ってHPS!ピッチ!? いや〜懐かしい!!!!!!…

ノルウェーの森

映画バージョンのやつは 我が第二の故郷で撮影されたそうな(´∀`) ゆっていいのやら?笑 見たいすー!!! ほんに自然のきれいなところでして あ〜行きたくなったー。とゆうか山登りたいーホッサだホッサ(´Д`) でも最近寒いから全然登れる気がしないし…。 大岳…

Fコード系がきれいに鳴らないレベル

昨日のリハ終了後,隠し撮りしたかったのに隠せませんですた(´Д`) そして恵美ちゃんが素ですた(笑) そしてこの携帯でわ サイズ編集すると横向きにできない事を再認識しますた(´Д`) はやくアンドロイドにしたいー! さて,Fコードの特訓中です。 ひっ,人差し…

雑草魂

年々,震災へのコメントが増えてきて 私のいいたい事が見てくれているみなさんに伝わってくれるのを 本当に嬉しく思っています。 ありがとう。 この体験を 後世に伝えていき 被災者にとって震災は 悲しいだけでは終わらせない 体験を生かさなくては 意味がな…

1/17/5:46/火曜日

満月の夕は魂を持った曲やと思う。 一つだけコードがひけなくて間に合わなかった。 毎年,書いてます。 知ってる人には毎回ごめんなさい。でも知らない人もいると思うので,今年も書きます 知ってますか? 阪神淡路大震災の事を。 がれきの山を、炎の恐ろしさを…

黙祷

阪神淡路大震災で亡くなった総ての方々に ご冥福をお祈りいたします。 ★☆本村彩織☆★

部屋着

こんな感じで日々練習してます。 まだ立ってひいた事ないけど(笑) そういや写りこんでるから言います。 奥の楽器ケースは高校まで愛用したヤマハカスタムテナーバス。たまに吹きます。今はパス貼り場所。 そして最近ボントロのマッピはback11Cゴールド多用。…

2011年01月15日のつぶやき

motley crue やっぱちょーかっこいい みんな好きすぎる〜 love!!! Posted at 02:40 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

若すぎて解らなさすぎてもそれだからこそできる事もある★

これにも勇気をもらったなあ…。この後の言葉にも勇気をもらう。 ってファンか!笑 …ファンだね。 昨日の話。 色々な方が踊ってくれて楽しかったー★ 中にはご結婚なさるお二人がいらっしゃいまして(゜∀゜*) 今日式っていってたな〜★ 練習〜っつって踊るポンポ…

曇りのち〜雨〜でも〜♪

ただいま歌詞題名にハマってます(笑)そして一つのバンドしかゆってないという…。 そして昨日は きゃんとふぉーげっちゅーだったわー(´Д`) 最近古いiPodをよく聞いてます。 その中で… 19歳の時の私に良くも悪くも色々と転機が訪れたのですが 大好きな現場を…

きゃんふぉーげっちゅー!!

今回はタイトルに意味なし。曲きいてたら無意識にこうゆってたので。笑 なんとなく酔っ払いながらですがコードはできそうな雰囲気です。 FとかCmとかちょーきついけど(笑) そしてマメとかつくっちゃうんだぜそのうち…。 素面で吹くトロンボーン様はアーバ…

Hey!My girl!お前が大好きでどーしょーもないです

この歌詞も何回か使ったけど… いやーやっぱカッコイイ。 いまだに何回も聞いてるワタシ。 情熱だああああぜえええ!!!!!! こんなの弾きたいよーてなギター欲がまた出てきたので 最近また復活させてますが やぱ指が痛い(;∀;) ほんと初心者だからな…。 ギタリ…

初リハ!

してきましたー! なんかみんなと会うの久々な感じですた(・∀・) 終わってから足立氏とインドカレー食べて 掃除の極意を教わりますた! モノを捨てられない病のワタス。 それぢゃあ使わない衣類はクッションにしちゃえ! という教えに めからうろこがボテッと落…

某レンタル屋での戦い2

以前書いた ツ○ヤのカードを作ろう(・∀・)!と意気込んでいったら 領収書がないとダメと言われ 必死になり電気代の領収書を探し 持ってったら既に持ってたブックオ○のカードでいけたよて言う話。 それ以来なんら問題なく利用していたワタシ。 が 去年の秋くら…

戻ってきたぜぇぇぇ!!

とーきょー!!!!! なんでかテンションが高い。 まぁ関西を離れる時はやっぱちょいちょい寂しいスけど! 今回の帰省は 家族! て感じだったス! ふはは とりあえず実家にて 日頃の感謝をこめて掃除が苦手なワタスが 色々掃除したス(・∀・)!!!!! まーめづらしい事…

お好み焼き戦争終戦

度々お好み焼きについて書いているシリーズですが← やれご飯がないとだの やれ広島風大阪風だの いっろいろありましたが 本日 終戦を迎えます(きっと) ワタシが… ワタシが… ワタシが間違っていたらしい。 ワタシが以前書いた 「お好み焼きとはぜんぶをグッチ…

青春を懐かしむと人口衛星饅頭

今日は念願の(特にする事は決まっていない) 三宮をぶらぶらして 急に思い立ち 母校へ向かいましたー。 したら見事に向かってる途中で 午前中部活という事が発覚(笑) なにしに向かっとんねん… と思いましたがポジティブなワタシは そうそうこのパン屋さんで昼…

激励ガールズトーク

してました。幼なじみたちと笑 このプリの友達。 日付を見ると二年前の同じ日に飲んでたのかな??? ごめんな二年前のプリ載せて(笑) 前回うちが言った事が未だに叶えられていないのに 会うと背中をガッと押してくれる 頼もしくて素晴らしい友達です。 …頼もし…

栄えてる風我が町長田

いっちょ前に鉄人アーケードなんて作りよってからに…(笑) まぁでも好きな町です。 家族に帰る事を伝え忘れていて いや〜スマンね! 久々の家族ごはんはたこ焼きでした。 見た目より味!笑 一家に一台! 今日は保育所からの幼なじみと飲んできまっす(^O^) んで小…