良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふははは

物事がいー感じに進んでて高笑いがとまらないもっさんです←怪しい ふははは(`∀´) それはともかく昨日なつきんさんとのデートで原宿をフラフラしてるとやたら人だかりができてて真ん中に背の高い外人さんが。 なんやろね〜と話してましたがどーやら男子バレ…

またまた

なつきん嬢とデートです!! 今日はなんも買ってないなあ(´・ω・`) そして「赤ちり亭」ってゆうお鍋屋さんで鍋! すっごい辛いチキンを頼んで一口なつきんさんへ。 辛さでなつきんは何も喋れなくなってしまいました…(´∀`) 富士急のフジヤマのったとき以上の衝…

ベースとわたし

なにげにベースもやりますもさこです。 メジャースケールしか弾けんが(・∀・) すぐマメできるぜ… そして半音下げってやつです(なぜかそうなって直せない) ばりばり弾けたらかっこいーよなあっ(*´U`) モニターに足かけて魔王のように佇みベースから始まる重…

レッコォディング

深夜(早朝?)にブログあげるクセがつきそうで怖い本村です。 今日はレコーディングをやってきました!! ジブリぢゃないよ(・∀・) まだ秘密ですが,イェイ!!な感じです★ ところでワタシとよく似ているとウワサのヘキサゴンな彼女ですが,トロンボーンをもっている…

にゃほい

出たーっ!! いちぉ宣伝はしますよ。なんの雑誌かゆいませんけどね…ぷぷ アホみたいな事ゆってるから…トロンボニストさまには参考にならないかも(・∀・) ★☆もっさん☆★

フロアプレイ!!

というダンスパフォーマンスってゆうのかな… 舞台があります!! ちょ〜う行きたいっ!!! うち去年からゆってる気がしますが… いっつも舞台宣伝見て素敵〜と思うのです★ セクシーでアグレッシブでワイルド!! いきたいよ〜ぉぉ(*´Д`)=з いきたいって思ったらい…

ふふん

やりたい音楽興味がある音楽がたくさんでうちって雑食だわねと思う今日この頃。 尊敬してやまない浜崎あゆみさんのような力強いメッセージ性のあるみんなの心に届く曲やりたい。 倖田來未さんのように踊って魅せてなクラブぽい音楽もやりたい。 ウルフルズさ…

古い知人

ごはん食べてます! いろんな話をしました! そしたらうちの知り合いのトロンボーンな方々と会いましたっ!! びっくり!! わたみってすげ〜な〜 ★☆もっさん☆★

ただいま

女子バレーをみています。 鳥肌もの〜ヒュー(・∀・) うぉ〜すげー!! 競ってますね〜 実はバレー見るのもやるのも好きです。 みんなかっけーよー(*´Д`)=з うちもバレーしたいよー(*´Д`)=з がんばれにっぽん!!! 個人的に木村沙織さんを応援します(・∀・)笑 ★…

本村大騒動

もっさんが昨日のブログを書いてからすごいドラマがありました(・∀・)笑 まあこんなもっさんにもちょろっと悩みがあって,朝方まで家で呑んでた(禁酒解禁デー)んですけど,うちのおとんにね。ふつうのノリで明日の夜電話しよーかなーみたいな感じで 「とーちゃ…

なんつーか

ちょっとゆいたい事ありましてね。 ここにコメント残してくれる人たちにはほんま関係ない話なんやけど… だからちょっと独り言くさいけど。 んと,人前に出る仕事やからさ… アンチってゆうんですか? うちが結構好きなモデルさんがブログやってんですけど,読ん…

あららら

すげーニュースって… みなさんの本音が垣間見られた気がします(笑) そ〜ねぇMステ出たいし期待してほしーし夏フェスも出たいし…そりゃうちも一緒す(*´U`) でももっさんもそこからどーなるかまだわからんのですがね。 よくなれば良いですねー★ がんばろー!! …

ほげ

リハを終えて帰ってきましたっ! 夏頃かなあ??? すっげ〜ニュースがあるかもね〜(・∀・) かもね〜。ないかもね〜?あるかもねぇ(笑) そして今日家で水戸黄門見ました。 この時代の話はあんまりみたことなかったけど面白いかも! いい話やあ。 水戸黄門様がすげ…

ゲーマーもさこ

もっさんは ぷよぷよ が,だいぶ得意です。 ってかぷよぷよオタクです。 ぷよぷよを語らせたら1日じゃー足りひんよ? って位(・∀・) 我こそは絶対負けないと自信のある方,勝負しましょう☆ と,豪語してみましたが… …インターネット繋がってからゆーちゅーぶな…

いーすと!

今日は我がお師匠様が出演したバンドをみてきましたっ!! ちょーうファンキーでかっこよかったあ★ い〜なあうちらもファンキーなライブしたいぞ!! ダンサーさんもかっこよかったし…習いたい(・∀・) ★☆もっさん☆★

ごがつなのに

夏のアイツがやってきました。 久しぶりに対面したから二秒位見つめてしまいました(*´Д`)=з それが後悔の元に… あたいの何が良いのさ! 旨くないよー… ああっ かゆい!! コンチキショーやわね(-_-#) 虫に文とかくアイツ。 ぷ〜〜〜〜〜ん。 夏は大好きですが…

すぐ

影響されちゃうから。もっさんは。 もともとディズニー好きなので部屋にはディズニーなものがたくさんありますがもっと色々集めたくなってただいま通販雑誌を見ております。 ふふふ…(`∀´) 部屋をディズニーランドにしてやるわ(*´∀`)=з ★☆もっさん☆★

夢の国

三人で歩きまわりうろうろうろうろしつつ色んな乗り物に乗ったわけですが… ちっちゃい時にしか乗った記憶のないメリーゴーランドとか乗りました(・∀・) これがねぇ大人になってから乗ると何気におもしろいんですよね(笑) ずっとほんまに三人できゃっきゃして…

ブラスタ女三人

トロンボーンでディズニーシー… めちゃくちゃ楽しいっ!!!! きゃーきゃーゆってる! みにーちゃーん!! ★☆もっさん☆★

電波少女

今日はレコーディング仕上げの一日でしたが… もっさんの前にバストロ足立さんがソロ録った時はふつうやったのに いざもっさんがソロ録ろうとブースに入ると エンジニアさんや外にいるメンバーと会話するためのスイッチがあるんですが,それを押すと必ずハウる…

四川省で震災がありました。 日本にいるうちとしては今から四川省に行って何とかするということは不可能なのですが,救援物資や募金など僅かながらにお手伝いたいと思います 見たところ火災はないようです。 が,震源地が内陸やったし浅かったし倒壊は凄まじい…

やばっ!

うとうとして寝たらこんな時間でした! 12日分のブログが…( ̄口 ̄;) が,まだ眠くて,頭が回ってなくて,何書けばいいかわからんので… お休みなさーい(-_-;) ★☆もっさん☆★

終わった!!

本編は終わったよー!!! あとはソロとか諸々で終了! あ〜しんどかったあ。 吹いてるとき 「あぁ,これがうちの仕事なんやな」 と改めて自覚しました。 毎回レコーディング終わる度に感慨深くなります。 今それを噛み締めながら帰宅中。 レコーディング期間は気…

まちがえた

さっきのブログの題名おかしーですね, 「レコーディング」 が正解です。 リハって…。 きっと「らりるれろ」行で予測変換で間違えたパターンですな(∩∀∩;) ★☆もっさん☆★

リハ

今日は山場だらけでした!! こんなところで!みたいなとこにハマったりなかなか合わなかったり… ってか今回のアルバムは色々山場があってすごく難しい曲たちばかりでした(´・ω・`) う〜ん残すところまたまたスーパー超山場の超難しいのがあと一曲! そして終了…

リハだぜ!

ジブリだぜ! 何が何でもやったらないかんぜ! 帰ったら練習すんぜ! 関西人はお好み焼きにごはんやろ!! 店の人にもびっくりされた(引かれた)けど負けんぜ関西人!! ★☆もっさん☆★

夏のにおい

わらびもちみてテンションあがり速攻買ってみました! 前テレビで関西人はわらびもちが好きってゆってたけど,そーなんかな??? 夏の味っ(・∀・) うまい☆ ★☆もっさん☆★

レコーディング

前回から間をあけてレコーディングでした。 なんか今日は最後色々集中力切れたりして自己嫌悪です。 あ゛ー!!!! って叫びたい気分です(´・ω・`) ★☆もっさん☆★

偶然みた

あるバンドのレコーディング映像(メイキング?)を見てたらブラスタ天国の時と同じレコーディングスタジオでびっくりして独りテンションあがりました。 そんだけなんすけど(・∀・) そしてブラスタは今からレコーディング期間に入りしばらくみなさんの前には現…

子供祭り

セットリスト! ブラスタライブお久しぶりでした〜。 一時ポツポツきましたけど最後までできて良かったです(*´U`) 差し入れもたくさんありがとうございます! ではまたレコーディングにとりかかります! んでわ☆ ★☆もっさん☆★