良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツのクラウド

かっこよすぎます。 mixiでスクエニの中で好きなゲームシリーズは?とありましたが 結構みんな好きです。 FFもちょいちょいやったし ドラクエもちょいちょいやったし KHは…割と1も2もやったし今DSのもやってますっ ゲーム好きです。 みなさんはゲーム…

膿をだすかんじと独り言

熱が出たり 体調が悪くなったり 情緒不安定になったり するときって 浄化させようとして悪いものを出すって 本でみました(・∀・) ほほーん ふ〜ん まあ色んな説があるけど そーゆーことだな(´∀`) てかその読んだ本を買おうかなと思ったけど そうやって本が…

来週は岩手県

楽しみだ!!! 今個人的にものすごくどこかに行きたい衝動にかられてます! まあ仕事だからゆくのだが,なんかもう… バッサバッサと羽ばたきたい! あぁ… 電車の中が香水のにおいでいっぱい。 香りは好きだが鼻をつんざくのは勘弁です… 二日酔いだからへんなブロ…

こないだのリハに

愛知県から 中学生ちゃんたちが 修学旅行で 「東京でしたいこと」 に 「東京ブラススタイルをみたい」 なーんてゆってくれて リハに遊びにきてくれますた(・∀・) 嬉しいですね! また会おう(・∀・)ノシ んで メンバーのブログにも書いてあったけど… ほんまに…

エアーコンディショナー

が 超古いっぽいやつで 少し前から壊れてまして 電源入るのに風がこない! 状態で 大家さんにゆって 今日つけなおしてもらいました! めっちゃ新品の 真っ白です。 きれいです。 これで楽器練習中の汗地獄を免れます…。 わーい(・∀・)ノ ★☆もさこ☆★

しっとりウイスキー会

足立さんと… まったりゆっくり,飲んでます。 まだしらふに近いけど… ふわふわしだすんでしょうっ 久しぶりだなー。 また京都にいきたいー。 ★☆もさこ☆★

せかいはひろい

WIFIデビューしました!!! はつ!! んでえ ぷよぷよしてたんですけど… 緊張して手が震えましたっ!! うちは まあまあ…強いかな〜 レベルだってことにします!! すっごいですね! ほんま強い人ってめっちゃきれいに積むんですね! 感動しました!!!!! なんかでかいや…

癒やし画像

かわゆす。 トロンボーンソロで検索したらでてきた(´∀`) ぷ、ぷよぷよは… コンパイルに入社しようと思ってたくらい オタクです!!!! ぷよまん食べたい… カー君まん食べたい… 涙… ★☆もさこ☆★

ぷよぷよ対決

なぜか ブラスタの振り付け先生とぷよぷよ勝負してます。 自分強いで!←京都なので関西弁 って ゆってたけど うちが いっぱい勝ちました(´∀`) 強すぎやろ!! って(´∀`) ヤッター♪ うちをそんじょそこらのぷよらーと思ってはいけないっ ほんまに 大会出たいよ…

壮絶な二度寝

お昼におきて お昼から 夜八時まで寝てました。 思いっきり 寝てみました。 たまにゃ いーだろ(`・ω・´) おかげで 喉もほぼ治った! そういや まだ五月なのに 蚊がいる… ★☆もさこ☆★

ブラスタ金管ショーパン隊

競馬でね なんと 見事 ショートパンツ隊でした。 夏日だな〜 暖かいな〜 あ,昨日のウイスキー… 就寝前の一杯ってことで…(´∀`) ★☆もさこ☆★

もうすぐ全回復

心配かけてすみません。 もうすぐ全回復の予定です(・∀・) えっとなんかお家カクテルが流行ってるみたいですね!CMとかでよく見ます… 作るのは好きですがカクテルは飲みません(´д`) だからウイスキーで… 二層タイプにしてみた(´∀`) 混ぜればただの水割り…

昨日はお酒を控えました

はい!(・∀・)b がしかし 今日もガラガラする〜ガラガラ うがいしてのどぬーるシュッシュして 飴ちゃんいっぱい食べたんですが… こんなに治らんの久々だーっ いつもすぐ治るってゆったから 風邪の神様←?が 「ほんならもうちょっとかかっとけーい」 って怒っ…

う゛…

声が ニューハーフさんみたいになってます本村デス。 ぐ〜… 喋りたくないー(´д`) 別に熱あるとかでもないんですが あ゛あ゛… ブログこんなですまんです(´・ω・`) ★☆もさこ☆★

喉にきた

げふげふーっ 喉にきました… 治ってねー(´д`) のど飴何個食べたろ(T_T) うぐ… ★☆もさこ☆★

煩悩滅却するが如く

部屋の掃除をしてました。 普段しない 廊下(ってゆうのか?)を雑巾がけしたり… タイルを磨いたり… デカいカーくんのぬいぐるみをお風呂に入れてあげたり←ぷよぷよの…ルベルクラクが取れてしまったので…乾いたらつけます(´∀`) やっぱ部屋はきれい方がいいな…

ちょっくらパリに行ってきます

なーんて いえたらいいナー はい さて 昨日。 夕飯の買い出しに行くときマフラーしました。 五月半ばよ。 したら チーンの微熱ちゃん 深夜頃何かこりゃダメだなって事でいつもの日課 ビールを一杯 次にウイスキーを寝るまで飲む を 今日はやめんべ!と思い 熱…

2010年05月14日のつぶやき

37度なう 頭がボヤボヤしてるけど 結構テンション高い↑↑↑↑↑ Posted at 09:29 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

例の譜面がコレだ

ちーん ぷげっ(^O^) さて さてさて 気温変化が激しい毎日ですが 如何お過ごしですか??? ワタクシ ちょっとばかし 体調変かも!? なーんて 気のせいにしたい。 でも微熱って しんどい…(-"-;) ★☆もさこ☆★

スライド捌きが

修理後早くなった気がしてます本村です(・∀・)b しかし口がおいつかない(´・ω・`) さんじゅうにぶ音符とろくじゅうしぶ音符… 前やった時もつまずきました。 そして前やった時もおののきました ちーん 吹けるかコンチクショー!! と譜面台をドンガラガッシャ…

この子の名前はなんてーの???

携帯写っちゃってるし… 愛すべきドルチェ楽器で見つけた。 吹かなかったけど。 ホルンのちいちゃい版みたいな形です。 さて 楽器を取りにいったはいいんですが なんせ今 今 二日酔い中です。 2日ってか 一日??? 抜けるかと思ったのに まわって… 朝7時にウ…

チンバッソふきにいったら

6月入荷だそうで あ〜ハヤトチリ(´∀`) まだないってー チーン んで リハだったから 楽器を持ってたんですね んで ちょっと見てもらったら 「あ〜こりゃやばいね」 って 突然の 入院ー!!!! ひ,久しぶりにきた。 いや,スライドの滑り悪いし へこみあるし 石…

ぼへぼへぼへ

春の雨。←雨降ったのか??? 文字だけ風流だわああああ!!! さて 最近暖かかったから アイスが食べたくなる。 でもダイエッターなので お香で落ち着こうかな むせかえる位甘いお香を焚きましょうかね ただ 楽器吹くには むいてないけど… ブレスでむせるから ゲ…

2010年05月09日のつぶやき

黒髪サラバ!ついにサロンいってきまする! Posted at 02:22 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

髪の毛ビフォーアフター

黒髪時代の写真がそこまでないので 記念に撮りました。 (髪の毛ウェービーですね) が 黒いの ちょっといてもいいかなと思ったので 顔周りだけ黒髪で 後ろを茶髪にしました。前髪もちょっと茶髪が入ってるけど。 写メではあんまわからんかな…下の方の画像が新…

クッキーは

昨日食べたやつが サクサクしてて みんなはどっちが好きかなーてゆうだけでした(´∀`) ご協力ありがとうございました☆ 割と半々でしたな。 さて ただいま 先日の大会の 祝勝会を終えたところです。 優勝したしめでたい席ですし,参加させてもらいましたが… み…

七月にもしかしたら

富士山のぼるかもです。 やっぱきついよなあ…??? さて,もう春を通り越して 初夏!? ですね。 春用のルンルンワンピースも着る機会がそんなになかった… 沖縄は梅雨入りしたそうですし,目まぐるしく季節は変わる…。 きっとあっとゆう間に夏がきて あっとゆう間…

以前ブラスタで九州にもいきましたよ

大分別府に。 あとは福岡長崎…修学旅行でゆきました(´∀`) で,四国はないです(´・ω・`) いきたいなー!!! 日本中旅したい!!! 割と色々行ったと思いますが… 今度行ったとこ全部かいてみるか。 そういや パラダイスランチってバンドで feat ボーカルしてたりし…

カマクラ

歴史が好きな友達と 今日は鎌倉にいきました!! つっても 友達は戦国時代(だったような)が好きで ウチは平安時代が好きで(意外にも平安文学が好きです) お互い鎌倉は行った事なかったんで 日本の歴史に触れんべ(・∀・) って行ったんですが… 予備知識なくいっ…

昨日のぐだりから

12時間位寝たかな? メッチャ楽しかったぶんだけ メッチャ疲れてしまったのです だって 応援してたトコが 準決勝で勝って ますかさん情報で 「勝ったら初優勝なんだってー」 ってゆうから こりゃ最後まで見守るしかないだろてなもんで 決勝戦(同じ日に戦いま…