良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

雨だぬぉ

基本的に買い物はエコバックなので

自分でバックにいれるクセがつきすぎたためか

未会計の水を二本バックにいれてしばらくしてから

あっ間違えた!

と気づき慌てて買い物カゴにいれました本村です。

万引きしてるみたいになってしまって恥ずかしかった…


ちゃんと払ったけど!笑





さってー


質問返しいきまっす(^O^)
あ,神戸関連の質問がきたから以下神戸弁。タメ語ご容赦を。



神戸のどこが好き?
どこで買い物しとん?



ん〜買い物はべたに三宮とかやなぁ…ハーバーとかにも行ったし…あ!高架下は好きやった★

高架下からずーっと歩いて神戸駅まで歩いたりしよった!

センター街からも歩いた笑

後は夜景やな★
高校が小高い丘みたいなとこにあったから部活後神戸の夜景をよー見よったわ★





モトリーとガンズ以外に好きなアーティストは?



SIXX:A.M.笑
Slipknot
インペリテリも好き。
パンテラも好き。
AC/DCも(・∀・)!

思考をかえてマルーン5も好き。
クラプトンも好き。

英語わかりませんが洋楽ばっか(笑)




そーんな感じでまたあすた★


★☆もさこ☆★