良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様!!!!!

あうお〜 お疲れでした… ぬあ!! 取り急ぎ!! どんな意見でもいいので 感想ください(´ω`) どうぞ!! ↓↓↓↓ ★☆もさこ☆★

よーし明日だ!!

明日はー ロッポンギー!! モーフ!!! ブラスタおなじみー(?) きてくれますかー!? おりゃー! 最後の練習!!!! んーと お楽しみにな★ これない人は ユーストリーム?っちゅう ネットで中継されるやつでも見れるので※ブラスタHP参照 みてね!!!!! てか春やからっ…

万能ぢゃねーから人は

なぁ テンポ早くなったり(走ったり) 遅くなったり(もたったり) するんさ 正直ペロッと やっちゃうとき いっぱいあるけど だからライブなんぢゃね? まあそりゃミスなくやるのが プロだろったらだろです ミスった自分まぢクビになってしまえと 年始の仕事のと…

最近のライブでは全く演奏されてこなかった曲で構成されたスペシャルライブ

のゲネプロでした。 いや 一言 燃え尽きた!!!←ゲネなのに あぁ,本番どうなるんだろう。 チケットもまだちょいちょいあると思いますので 東京ブラススタイルのHPから ご予約どうぞー てかまぢチカラを使い果たした気がする(`・ω・´;) ★☆もさこ☆★

ドルチェ楽器のチンバッソ

ドルチェ楽器のマガジンが届いたんですが チンバッソ入荷! って… チンバッソ…(・∀・) 吹きたーい!!!! 今度いーこおっと(´∀`) … あんまネタがなくてすまんです。 ★☆もさこ☆★

ブラックバラエティでぷよぷよ対決

してたくまちょむさんは ぷよぷよ界で 伝説の人です!!!!! 憧れたなー!!! ぷよぷよかー… 結構強いです(`・ω・´) まぢで ぷよぷよ大会してくれんかなー フィーバーぢゃなくて 通で!!! は〜ぷよぷよしたいなー 我こそはとゆう強い人いませんかー?? いつか機会…

馬車道ーッッッッ

久しぶりの!(・∀・) 馬車道!(・∀・) なにげに 懐かしくて 感慨深くなっちゃった! 暑い夏の日も 涼しい秋口も 色々やって 色んな思い出あるなー!! ってステージ?から 空を見たら 帰ったゾーみたいな 気分!!! 最後ラジオないと思ったら 実はインタビューがあっ…

大井のファンファーレ隊

大井競馬場の雨の中 ファンファーレをふいてきました! あーめーっ(´∀`) あめあめあめあめ… 美味しいゴハンを食べて ホッコリー うまー!!! ★☆もさこ☆★

中身はこれ

スリッパでやんした! かわゆだい!!! ほんで うちはかぼちゃの煮付けが大好きです。 ばーちゃんが作ってくれるやつ。 でも今まで かぼちゃ硬そうだしなあ と逃げてきてましたが つーいーに 作ったんです!! プーッ 画像がないが!! あんな硬いもん ばーちゃんよ…

今の時期に

ブラスタのアンナちゃんから誕生日プレゼントいただきました★ 嬉しー!!! ありがとう(*´∀`*) 誕生日,2月だけれども 気にしない★ ★☆もさこ☆★

Alice in Wonderland

見ましたー!!3Dで(´∀`) うちはいっつも画像を忘れる…(´・ω・`) ん〜と やっぱ不思議な話だった!! でも映像はめちゃくちゃ綺麗かったし,好きな感じでした!! 映画館なんか 2年位前に デトロイトメタルシティをましゅさんと井口さんと見に行った以来… ジョ…

健康体

最近1日30品目を目指しておりやす。 適度な運動(´∀`) 家で楽器ふいてバテた時はビニール袋を80回蹴って運動不足解消… いまの体重からマイナス5キロ目標っ!!! いつまでにすっかな…(・ω・) う〜ん 適宜に(´∀`) ちなみにメボシのついてる山は 陣馬山と 清…

高尾山!!!!!

標高599.03m!! 制覇!!! 登山したいって 思って約3〜4ヶ月? とりあえず色んな情報を知り ようやく行ってきました! 登山なんて…高校で比叡山登った以来!!! 自発的に登ったのは初! 山なんて登ってどないすんねんと思ってたワタシでしたが 急に山に登りたいッ …

ディズニー映画

チャーリーとチョコレート工場みてから ジョニーデップの怪しい役が好きになり アリスインワンダーランドも見たいなと思ったので ストーリーを把握すべく不思議な国のアリスをみました。 幼い時にみた記憶しかありませんでしたが 幼心に 不思議な話だなあ と…

ジャックダニエル祭り

画像はないですが 昨日 ジャックダニエル祭りでした のみました。 どんだけ飲んだかわからない位飲みました。 そして 撃沈しました。 チーン 何人かの仲間で飲んだんですが 一人,二人と眠りにつく中 ワタシは一人店員さんに絡んでたみたいです。 うちタチ悪…

洒落たコーヒー

見てください。 洒落てます。 とあるゴハン屋さんにて 一目惚れしました。 プリンかと思いましたが(・∀・) 少々持ちづらかったけど 湯のみみたいにしたら問題ないし 下のスプーンもかわゆかった! 味もおいしかったし 器がいいと味も美味しく感じる相乗効果??…

ラテン語ぢゃないらしい

ウルドゥー語? わからん。 はあ,亀田父が大変なそうで。 いいやつとか嫌いとかハッキリ別れるタイプの家庭ですが 真相真意は本人たちにしかわからないので 特にワタシは何とも思いませんが 好きなようにゆわれますよね。 一つゆえる事は 関西人はみんなああ…

外人さんの友達ができた

ちょーフレンドリーな外人さんがいて よく会うからよく喋るんですが←ちょー流暢な日本語で 今度英語教えて! ってゆったら イーヨ! って2つ返事だもんで アメリカかと思ったらパキスタン人でした(´∀`) ラーテーン語!!!!! パキスタンてラテンだよなあ??? 今…

映画ブーム続く

つたやが 1000円レンタルしてるので 4本借りたんだーな(・∀・)!!! 映画なんてまぢ見ない人間だったのに… つたやに行くと ちょー迷ってる自分がいてですね(´∀`) 今日みたのは高校野球映画 「ひゃくはち」 まぁパッケージをみて決めた作品で あらすじのとこ…

ジョニーデップが

かっこよすぎやわーってなところで こんばんは。 本村です。 最近はよく映画をみます。 くれよんしんちゃんからの流れで←しんちゃん大好きです バラッドみました。 アニメはアニメのよさ 映画は映画のよさがありますな。 パニックパニックパニックみんなが慌…

4月10日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ノアさん☆★ おめでとうございますーっ!!! ノアさんにとってすんばらしぃ一年になりますよ!願ってます★全ての環境に感謝だ!!! ノアさんは鎌中の時にお越しになったそうで 東京ドーム実現!の話も聞いて…

競馬競馬!!

いや〜ちょっと緊張しましたが 楽しく出来ました!! 馬ちゃんの肉体美がヤバイ(*´∀`*) めっちゃかっこよかったなー!!! うちも走りたいっ!!! てなわけで 待ち時間に近くの回転寿司に… 今日のファンファーレ隊(´∀`) ★☆もさこ☆★

すあま

だいぶ前に ケンミンショーで見たんですが すあま ってご存知ですか??? ワタクシは知らなかったんですが テレビでみた限りでは カマボコ??? と思ったのですが お餅のようです。 今日みつけたので初めて食べました。 うん(・ω・) あ,明日競馬です(・∀・)ノシ …

競う馬でファンファーレってきます

今日打ち合わせがあって 大井競馬場まできてました!!! ブラスタ金管組で ぱっぱらーんと 吹いてきます!!! トロンボーンには 旗がつきます!←うちは楽器しまっちゃった 赤い服は 着ません!多分。 競馬は初めてです!! 馬かわゆ!!! くーっ その後 近くの喫茶店に…

またカラオケ

いってきました一人で(・∀・) 一時期一人で三時間いってたのに今は一時間でもノドがかれてしまいます(´・ω・`) チーン 檄テイは必ず歌う曲になりそうです!! ぬー … うち歌下手くそになってる気がしてます↓↓↓↓ ★☆もさこ☆★

4月5日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆やまとさん☆★ やまとさんにとって素敵な!!一年になりますように,願ってます(`・ω・´) 昨年も応募いただき,しかもうちが書いた事まで覚えてくれてて… 逆にうちが嬉しくなりましたっ!!! まぢで,音楽と…

新宿桜

とある飲み屋のトイレの匂いがめっちゃいい匂いでどこのお香か店員さんに聞いたら 新宿に売ってるとゆうので 新宿にお香をかいにきてたんですが 途中で見つけた 神社の桜!! きれす!!! 新宿オアシス!! 今日はちょっと寒かった!! 画像でかいかも… ★☆もさこ☆★

2010年04月03日のつぶやき

興南高校おめでとう!!!!! Posted at 03:28 PM 興南すげー!!!!! Posted at 01:52 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

選抜大会終了

おめでとう。 おめでとう。 ぐあああ もうなんだぁ トシか!? 最近涙もろくてほんま。 いや,昔からか。 はあ。 今年はあえて語りません。 お疲れ様でした。 みんな,おめでとう。 ★☆もさこ☆★

さおり

見つけたから… 速攻かってしまいました。 まだ食べてないです… 1日ゆっくりしました。 カレーなんて作ってみたり。 ダラダラしてます。 甘いもの食べて 明日も頑張ろ!!! ★☆もさこ☆★