良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

池袋の東京芸術劇場にいってきました! 昔お世話になったバンドのお手伝いです☆ 花束係で(o^∀')b まぁそんなこんなで肝心な演奏が聞けなかったんですけど…みんな元気そうでした! え〜,メッキリさぶくなりましたねぇ。今日息が白かったです!! もう冬ですなぁ(…

シュール

横向きですけど… ますかさんちでセク練したとき,ますかさんがコソッともっさんのケースの上にプレゼントしてくれた 「まりもようかん」 全然気づきませんでした… なんか可愛いです(*´艸`) ちなみに足立さんのやつはMP3の上に置いてありました(笑) ★☆もっさん…

れっく!

10月からレコーディング!!! またまたきましたレコーディング! さぁ今回は何やるんでしょうか!? もちろんアニメの曲ですけど(笑) もしかしたら…それ以外も… あっもうゆえません!(笑) 歌も歌います(o'U'o) さ,なんの曲でしょう←そればっか おしっ気合いいれて…

今日は

枡家ねぇさんと足立ねぇさんとセク練!!In枡家さんち 今日はサラサラっとやったんぢゃなくて詰めました!←詰まったのかは…(∩∀∩;) もっさんの音は枡家さんいわく 「明るい音だから高く聞こえる」 らしいです。音程の話ですがね。 なっかなかピッチがあいません…

アニマックス打ち上げ!

いってきました! いや〜…立食パーティーってやつですね。 司会者さんが「ドコモの人〜」とかゆってそれに当てはまる人が勝ちってゆうゲームがあってPSPがあたるとか色々あったんですけど全部だめでした(笑) っと,アニマックス本番でもお世話になった水木一朗…

うわわわ

やばい〜っ今日更新できなかった… えっと,えーと今日は…あ〜とくになんにもなかったんですーっ!! えっと,しいてゆうならうちポストが開けられんくて手を突っ込んで手紙やらなんやらをとるんですけど今日懐かしの豊島区吹奏楽団のDVDやらなんやらが届いて,見…

ぬはは

セク練!!Inもさ宅 ツルッとさらって曲いっぱいやりました! 初見でね〜今度は足立ねぇさんのグーが飛んできやした(∩∀∩;) いやいや!成長してるはず!まだまだこれからぁーっ!!なんでもこいやーっ!! ささ,練習しやしょ。 ★☆もっさんより☆★

もぉ

すっごい幸せ!!! か,監督室が控室…!!! グラウンドにあがったっ!! バッターボックスの土触った!!! 電光掲示板をバックに写真とった!! あ〜幸せすぎて力が抜けます。フワンフワン… 野球の応援わ踊る専門やったから初めて吹いたけど楽しーっす!!! でも野球に関…

貧乏性

ブーツのソールってゆうんですかね,その部分です。 画像ではわかりにくいかもですが,これは相当きてます。 歩くとき自分の体が斜めになります。 それでもはきます!! でも妙にはきにくいです。 キッタナイ画像ですみませんなぁ…(∩∀∩;) あ!コメント返すのに時…

しゃふ?

ねぇさんたちすごいっす。 調違うやつとかいっぱいスラスラかいちゃいます。 ハモりもつけちゃいます。 もっさんは何も出来ないので見守り,ただかきうつすやつを書いたりとかして微弱ながらお手伝いしました(笑) あ!!! きたる9月23日! 16時から横浜スタジ…

んぢゃ

こっちものせちゃいましょー!! お好み焼きです(o'U'o) ひっくり返す以外はもっさんがやりました(笑) わざわざ月島までいったかいがありました! ところで今日オフなのでテレビをみてますが,ドラゴンボール特集みたいなんしてて孫悟空にちょっと惚れそうです(…

こなもの!

ブラスタトランペッターひろことごはんにきました! もんじゃとお好みやき☆ うまい! いや〜良い夜ですな(*´艸`) ★☆もっさんより☆★

えっと

すごい色々反響がありまして,なんか心配かけてしまったみたいで…ごめんなさい。 悩んでるとかぢゃないんで大丈夫です!いつものもっさんですよ(*´艸`) ただ,関西テレビの録画を見直してたら「高校中退して上京」ってゆわれてたから,関西の人は知ってるけどそ…

一言物申す

あの!! こんな事ゆったら,イメージ崩すかもしらんしいかん事なんかもしれませんが。 一言!! うち,最終学歴中卒です。 正確にゆうと,高校中退ですけど。 世間には「現役音大生とOGで」 とかゆってるけど。 それ,きくたび反論してますけど。 個人ブログなんで…

インナーホン

ご存知でしょか?? iPodとかのイヤホンで,普通のやつとはちょっと違うやつです。 知人が使わないというので譲ってもらって愛用してましたが,ちょっと困りものです。 画像のままじゃ聞けません。 なんか先端にゴム?シリコン?みたいなやつを取り付けてきくんで…

ニット帽

つい先日,音符が可愛くて買ってみました! 多分似合ってないから単体で撮りました(笑) んでも着用しますよ(o'U'o) でももっさん普段浜崎あゆみさんぶって(?)サングラスをかけて歩いてるんですけど,これにそれしたら不審者です!! サングラスなかったら落ち着…

最強

RPG! それは… 幻想水滸伝2!!! これは最強。 ファイナルファンタジーの出身の人はちょっと受け入れがたいらしいですが… うち的にはこれが一位! 誰がなんといおうが2がやっぱ最強です〜(o≧m≦o) そうとういっぱいプレイしたなー…。その度泣きました(T_T) ぷよ…

懇親会

いやはやブラスタにとって良いお話がいっぱい! いい飲み会でした! ★☆もっさんより☆★

ハマりものシリーズ

ファイナルファンタジー7です。 最初はなにがなんだか,ミッドガルて なに?って感じでしたが…最近ようやくわかるようになってきました(*´艸`) まだ一枚しかやってないけど… 今のところ,RPG部門ではまだ「あのゲーム」には勝てないな…(笑)あのゲームについて…

最近

hideさんを聞いてます。 借り物ですけど…(∩∀∩;) 実はトロンボーンしながら,ハードロックが好きです。 こうゆうロックがホーンで出来んかなぁ…。 特に激しいやつが好きで,家で飛びはねながらオクターブ上げて熱唱してます。 いつかハードロックなもっさんが出…

バレー

見るのもやるのも大好きです!!! 中学か小学校んときから見てハマりましたね〜,女子バレーが特に好きです。 中学ん時マネしてたなぁ… 球技大会んときとかに選手のアタックをマネしてやってみたんですけどなんせ素人がやるアタックなんでヘロヘロでしたけど何…

ダイエッター

大阪にいる間にメンバーに力説してしまったもっさんです。 ゆった本人がサボってたら意味ないので…がんばりま〜す。 効くのかどぉかわかりませんが,ゴロゴロするのが気持ちいいのでやってます。顔ですね。 あと足立さんからビリーもらわなきゃ… 次回のジャケ…

神戸!!

の前に… NHKいって… でしゃばって… 神戸のHMVいって楽しかったです!!!お越しくたさった方々,ありがとうございました!!! 昨日寝てませんけどまだ寝ません!! いや〜終わった〜(∩∀∩;) 今から東京です。ふぅ。旅はよいなぁ… ★☆もっさんより☆★

大阪上陸!!

今日から大阪で仕事のため東京から新幹線でピャーッととんできました☆ 関西に来るとテンションが上がります。 今日は有線の収録でした! 明日NHKで生放送です!関西方面にお住みの方々,ぐるっと関西プラス っていう番組をチェックです(o'U'o) その後神戸の三…

ユニブァーサル

ブァーサル。 ユニッブァーサル。 いや,特に意味はありません。 今日わ台風の中ユニバーサルにいってきました! ギャオでなんか流れるらしいですよー☆いつかは知りませんが… 明日は大阪!! 結構忙しそうなスケジュールです。 凱旋ライブもあるし頑張ってこー!!!…

雨天…

中止ーっっ!! 残念無念… むむ。 なんで明日は撮影になりましたとさ。 ちゃんちゃん。 やばっ食べ過ぎたがな今日… ★☆もっさんより☆★

おなべの結果

おいしくいただきましたー!! それから…今日わ後楽園ラクーアにきて癒されてます。 いや〜いい日です(笑) 遊んでばっか(∩∀∩;) ★☆もっさんより☆★

今から

おなべ! 太る〜っ!!! ★☆もっさんより☆★

なべ!

足立さんとますかさんとひろこさんともっさんで足立さんちにお邪魔してお鍋な予定☆ 先に一番不安なもっさんと足立さんが下準備… 包丁なんてここ数ヵ月もった事ないけど… 頑張った!って二人で言い合ってます(*´艸`) これから楽器屋さんの演奏会みにいって終わ…

くだらない

色々書きたいと思うんですけど,その話一個一個の話が膨らまなくてどうしようかと思いながら書いてます。 箇条書きにしてみようかな。 うーん。 色んな人がいるのは今に始まった事ぢゃないからどぉって事ないんですが,新宿でなんか変なお面を被った人が女の…