良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

十日目

沖縄尚学3ー1明徳義塾 一試合だけでした。これまた途中までみたけどホームランはやっぱテンションあがりますねっ!! 打たれた方は下がるけど… いやいやベスト8が決まりました。 すごい事です。 球児のみんなもツラいときになってきたんぢゃないかなぁ。 そ…

九日目

平安1ー0鹿児島工 智弁和歌山2ー1宇治山田商 天理10ー1華陵 いや〜大詰めです。 ちきしょっ今回は甲子園行けんのか…。しかもね,わかってたんですけど。姫路対チワカは… 今日テレビで高嶋監督みて落ち着いたし(なんでうちが監督見て落ち着くんやろうか…

八日目

千葉経大付7ー2常葉菊川 長野日大2ー0北大津 東洋大姫路1ー0八頭 昨日のライブで疲れて起きたら今日の夕方六時でした(・∀・) なので試合は今日も見てません…。 しかも東京ぢゃセンバツ版「熱闘甲子園」してないから試合の流れもサッパリです(´・ω・`)…

七日目

明徳義塾3ー2中京大中京 聖望学院7ー5履正社 平安3ー3鹿児島工(引き分け再試合) ふぉーこれまたドラマチックな…。 今日は渋谷クアトロでライブがあったので履正社対聖望を途中まで見ましたが,4ー0やったのに追いついたんやなぁと。が,9回表2死から…

六日目

平安3ー2成章 北大津6ー2横浜 宇治山田商4ー3安房 一試合目途中までしか見れんかったけどかなり緊迫した試合でした!う〜ん。今大会はほんまに競った試合が多いなぁ。 そして関西勢が勝ち残ってますね〜☆ いやはや,もう四月も近い。 そしてそしてみなさ…

五日目

ブラスタ甲子園の発売日〜!!! いや〜待ちましたね〜(笑) まー言わずもがな自称春73回(72回も微妙にわかる)から夏82回からの甲子園オタクもしくはマニアなもっさんなので,より一層気合い入ったCDになりました! も〜甲子園プロモーションはうちに任せろ!ってな…

四日目

東洋大姫路4ー1一関学院 八頭1ー0宇都宮南 智弁和歌山12ー4丸子 三試合目しか見れませんでした。 リハ終わってみんなでごはん行ったときにテレビあったからチャンネル変えてもらってみてたんですけど… もう頑張らないでと思ってしまった。 立てんくら…

三日目

今日は二試合目まで野球見れました!! 常葉菊川6ー4明豊 う〜ん惜しいなー… 9回ウラ明豊代打もキチンと応えてたし良い当たり出てたし二人残塁やったしなぁ。5回6回の常葉菊川の攻撃が色々痛かったかなと(o≧m≦o) しかし常葉菊川の進塁や初球打ちも積極的…

二日目

一回戦! 明徳義塾3ー1関東一 履正社3xー2下関商 聖望2ー0小松島 鹿児島工3ー1水戸商 という結果でしたが… 今日も接戦投手戦!! う〜ん一点がいかに大事かってゆう事がよくわかりますね。 のし上がるということがどういうことか,王者でいること,名門の…

第80回

選抜大会がいよいよ始まりました!!! この春はどんな熱戦が繰り広げられるのかっ!? 楽しみですねー(*´U`) 予想はしませんが今大会応援してるのはやっぱり近畿勢 高嶋監督率いる智弁和歌山!2000年夏優勝した時の感動は今でも忘れませんっ!!! それから我らが…

トロンボーン

三人のみ中!! 足立さんは大ジョッキを頼みました。 でかすぎてびびったあまり店員さんにタバコをかりて比較してみました(・∀・) 昔やった鬼ごっこやけいどろなどの遊びで盛り上がりました。 遊びたいっ!!! ちなみに昨日のふたごとゆうのは血つながってないけ…

ただいま

昔のメンバーで飲んでます!! あともう一人いて遅れてるから三人で撮っちゃいましたん☆ みんな相変わらず!! みんな音楽やっててみんな良い感じっ(*´U`) 左からテナーサックスあたいのお姉あすかたま☆ 真ん中ボーカルあたいのふたごみゆきたん☆ ★☆もっさん☆★

祝!!!

インターネットがつながったーっ!!! 触りまくったので何がどーなったのかわかりませんが自力で六時間イラッイラしながら耐えた甲斐があった!!! おかげでホコリかぶってたtouchが使えるよーになった!!! まああぢ便利〜(・∀・) すっごいよー!! なんかストア?で…

う〜む

人の出会いとはすごい偶然が重なってできるものと思います。 だってまずこのちっさい日本に産まれたことが広い世界から考えたらすごいことでその中でたくさんの学校があってたくさんの人がいてだからたくさんの出会いがあるわけですが,「その人」に出会うに…

おっと

浜崎さんのアルバム一枚まるまる流してる間その場でジョギングをしよう作戦を決行したら昨日今日と筋肉痛がひどいです(・∀・) いでーっ!!! 階段がツライ… しかも部屋の温度を28度に設定し厚着したもんですから汗がダラッダラでした(*´U`) 走るのって気持ち…

お手紙

もっさんは手書きが好きです。メールも好きなんですが…。 手書きってその人の気持ちがわかりますよね。 本気で書くから真剣になるし明るくかくから楽しくなるし。 ファンレターも,みんなで読んでみんな笑顔になります。 素直にありがとうって思う。 悩んだと…

ぬーん(´・ω・`)

お鍋の素が近くのスーパーに売ってなくて敬愛するお鍋にしばらくサヨナラしなきゃいけなくてショックを隠しきれない本村です。 鍋〜!!! あ,水炊きって水で炊けばいいのかしら?(・∀・) ところで食べ物の話題から始まったので説得力ゼロですが… 北海道大阪の…

大阪ネタ

またかよっ!! ってゆうツッコミはナシにして…(∩∀∩;) 色々なラジオ番組に出たわけですが,やっぱり大阪,ノリがよろしくて。 この画像はkissFMサテライトスタジオでパーソナリティの藤原了さんと撮った写メです。 さぁこれは(前二人)何をしているところでしょう…

オフなので

ゆっくり過ごしました! そいでね,DVDを見ました! 長瀬智也主演マイボスマイヒーローってゆうドラマを見てるんですが,おもしろいです。 長瀬くんがヤクザのボスなんですがなんせアホで27歳にして高校に転入するって話しですが,ご存知ですか??? …アホ度はうち…

っしゃぁい

自分ちにやっと帰ってきたー!!!! あ〜…なんだかんだ自宅がやっぱ落ち着きますなぁ。 疲れたけど楽しかったなぁ(*´U`) 毎日起きて仕事してクタクタになって寝てまた起きて仕事して。 充実度100点!(笑) 公式ブログでもましゅさんが書いたけど… ましゅなつきん…

関西

プロモーション二日目終了っ!!! いや〜喋った!!! 生放送ラジオや新聞や雑誌や収録ラジオや… 移動とか大変やったけどばっちり喋り倒してきました(・∀・) へへ… 画像は大阪で食べた焼き肉!!! ほんっま美味すぎてビックリしました!!! 全部がおいしくておなかも…

うああ

今日はほんっまに疲れたぞぉぉ 朝まで北海道におったのに今気づけば大阪に居ます。 走ったり動きまわったから足が笑ってます。 これから明日大阪で取材ラジオの嵐,終わればすぐ東京に戻りお仕事です。 ん〜ごい充実(笑) ガシガシ来いっ! 大阪の仕事で初対面…

うああ

今日はほんっまに疲れたぞぉぉ 朝まで北海道におったのに今気づけば大阪に居ます。 走ったり動きまわったから足が笑ってます。 これから明日大阪で取材ラジオの嵐,終わればすぐ東京に戻りお仕事です。 ん〜ごい充実(笑) ガシガシ来いっ! 大阪の仕事で初対面…

メセナ祭

魂込めてやってきました!!! いやいっつも魂込めてるけど(・∀・) いや〜…楽しかったさー!! かなーり暑かったけど… ありがとう伊達市(´∀`) お越しくださったみなさま,いかがだったでしょうか??? 完全燃焼したやーん!! 画像は1月に札幌に来てくれた女の子から…

風情だしょ

北海道!! …の、どこ?(・∀・) 走ってるバスの中から撮影! 最近の手ブレ補正はすごいな(*´U`) ★☆もっさん☆★

予告どおり

はい,またやってきましたインターネットのハナシ(笑) 前回 「なんとかなるなる(・∀・)」 で終えましたが… なんにもなんねーよ!とツッコミを色々いただきましてやっと行動してきました。 でね,最初配線やらなんちゃらやってたけど,わけわからんから←2月27…

いや〜

本村さん絶不調です。 毎日生きてりゃイイ日もダメな日もあるわな。 ムリしてブログ書いても書く方も読む方もイヤやと思うから今日はダウンな感じで。 今はそーゆー時期なんすね。 あ゛〜 ってな感じで今日はオシマイ! また明日っ!!! 予告! パソコンの話しま…

うーん

世間は春! 春っつったらセンバツっしょ★ センバツっつったら今年は… ブラスタ甲子園でしょう!!! いよいよブラスタのニューアルバム発売が来週に迫ってきましたっ!!! 楽しみやなー(*´U`) みんながそれぞれ魂こめて作った作品です!ぜひぜひお聞きください(`…

ああっと

もう春になってきましたねぇ★ 黄砂が飛んで花粉も飛んで,空気はすごいことになってそーですね(・∀・) ん〜… 画像はちょっと前になつきんさんと食べた鍋。 鍋ってか鉄板焼きみたいな鍋でした!! 珍しいお鍋でしょ? 渋谷センター街にあるお店です!! 名前忘れた…

世界の

ナベアツがおもしろいと思う今日この頃(笑) 3のやつが好きです。 で!! ただいま友達のライブをみるため大塚にきました! 最近すごいいっぱいライブハウスに行ってる気がする。 今日も刺激を貰って帰るぞー★ ★☆もっさん☆★