良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

実は今日マイマイクだった

お疲れ様でございました!


東京ブラススタイル,新しい曲も東京にて御披露目させてもらいました。


横浜ブラススタイルのみなさん,帝京ブラススタイルのみなさん,ありがとう。

お越しいただいた方々もありがとうございました。

関内ホールさんも,ありがとうございました。



朝早かったので,きっと早めに撃沈。


今のワタシのテンションの置き所も謎です…(´Д`)




マイマイクはブラスタでは初めて使いました!

別現場で5年ほど前に買ったんですが
久しぶりに開けたら思った以上にコードが長かった…(笑)


このケースがかわいいんですが,写メとるタイミングがないのでまたの機会にのせたいと思います(^O^)

目がついててお気に入り(・∀・)




あと今日のブラスタだぬぉ(・∀・)


ビールビールビールのみたいのみたいのみたいー


であまたあすたっすー★


★☆もさこ☆★