良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へたれなもんで

パソコンから書く私をお許しください…。 さて、ぐだぐだとしておった私ですが、いい加減現実にも戻ります。 いきなりですが ものを作り上げていく中で お互いを好敵手ととらえ、切磋琢磨していきながら いいものを。成長を。 って良い関係だと思います。 と…

どんなときも

姿勢を正して しゃんとする と言うのを教わりました が、 朝10時まで飲んでたワタシは 今しゃんとできない( ̄▽ ̄;) そして 電車の中でカップルが 女性が9割喋ってるけど 女性って言うのはどこでもおしゃべりなもんなのかね? はて。 ダメ。もーダメ。笑 また…

燃え尽き症候群

ちょっと、 フランス日記を終えて ナニをかけばいいのかわからず笑 あ、 フランスで発刊されているこの雑誌の7月号に ブラスタが掲載されるようです。 フランスではハロプロさんが人気なようですな。 私もハロプロさん好きやから合うと思います← ...なんの…

フランス写真怒涛の更新…♪もうないと思う。

何度思い出しても泣けてくるから終わりにします。笑 いっぱい載せるぞ! 一枚目! ルーブル美術館からセーヌ川の鍵のほうを向いたとき。 もうここから世界が違うよ、といわれた気がしたから撮影。っつーかうちがそう思ったのか。 昨日のルーブルに続く。 二枚…

慣れないスマホからフランス写真、いけるのか?

パソコンの調子が悪く、おっそいので スマホから更新したいと思いますが 何せ使い慣れてない。 しかも時間もないから短縮で! 本日一枚目! あっ横向き!!!笑 町並です。 シテ島かな? 二枚目! でーん ノートルダムです!逆光((-_-;) 非常に混んでたから入る…

フランス写真3&・・・フランス・・・?

みなさまこんにちわ フランスに行ったっていうのがもうだいぶ過去のような気になってます本村です。 まだ2日しか経ってないのに…。また行きたいわーっ!!! さて、写真には撮ってませんが、そんなフランスで日本料理屋さんに行く機会がありまして。 スシ!テン…

フランス写真2&今日のこと

昨日帰ってきて キリンのビール!芋焼酎!が恋しく 飲んで酔っ払ってました本村です。 そして今日は何を食べようかに、おかゆをチョイスした私。 やさしい日本食を求めてたんでしょうね。 さて写真いきます! 本日一枚目! が、これでいいのやら!笑 演奏させても…

フランスの写真&帰国しましたっ!!

ただいまです! おうちです! 成田ついたとき ちょっとだけ いつもと違う異国の匂いを感じました!! とりあえず PCから更新しまっす! 一枚目! まっすぐに伸びる道のものっすごく向こうに凱旋門が見える、(写真では厳しいかも) メトロの最終駅付近です!うっすら…

Merci beaucuop!!France!!!

10日間という 短くて長い期間、 お世話になった方々 本当にありがとうございました。 もうなんだかさ 涙なしには語れないみたいな笑 そんなツアーだったけど ツアーってそんなもんなのかも。 初めて会って まいにち顔を合わせて 少しずつ仲良く為って すごく…

フランスギャル

昨日は でかいショッピングモールへと繰り出しまして 一昨日から目をつけていた洋服屋さんへ。 店内もものッすごーく可愛くて 久々「あれもカワイイ!これもカワイイ!」 な女の子な雰囲気を味わいまして(?) が、 一昨日あった一番欲しかったやつがない。 デ…

買い物なんてしちゃったり

しております。 まぁ日本国内で例えると 青山やったり渋谷やったり 色々見ましたが、 どこの国にもヤンキー(?)はいるもんなんですな( ̄▽ ̄) こっちのヤンキーは相手が外人だろうがバンバン絡んでいくみたいですが(一部始終を見てました) さまざまな国から…

ようやく晴れた

ここのところパリは曇りです。 やっと晴れました(;∀;) 久しぶりに日射しを浴びたわ... で、 そんな今日は ワタシは何か ちっちゃい事ばっかを気にして来たのかもしれないなぁなんて。 どうでもいいことにとらわれて ‘らしく’できてなかったり するのかな?…

ベンツ デ タクシー

見ました。しかも結構走ってんのね、ベンツタクシー。 さて、昨日は ノートルダム寺院.... に行こうとしたんだが めちゃくちゃ混んでたから却下。 で、 ふらふらして ルーブル美術館。 これが これが でかすぎるぜコンチクショー!!!!! 何だこのスケール!!!!!…

もさんぽ

今日は 朝も時間があり、(かなり規則正しい生活中) か ホテルから会場まで歩いてみた。 二駅だし フランスの駅の感覚はかなり狭いから 近いかななんて思ってたけど 見るものが新鮮だからか ものすごおく楽しかった(・∀・)b!!! ぜえんぶ映画の世界みたいで デ…

挑戦

どこまで行けるか、 どこまで共有できるか、 よく日本のロックバンドが海外で熱狂させてるのはテレビとかで見るけど そんな盛り上がってくれるのかな? とおもいつつの 初ライブ! ....まだここで盛り上がった!! って言うには早い。 まだ始まったばかり。 もっ…

嬉しがりなもんで

本日初めて(14日) サウンドチェックを含め 園内パレードしてきました! 着物着た方々とか コスプレしてる方々とか(黒執事いた!笑) あといっぱい日本の文化があって あ〜すぐにでも写メあげたいんだが... 帰ってからのがいいな。 んで空き時間に凱旋門行って …

昼間が長い1日でした

無事フランス入国しました。 13時間のフライトは暇でした← 今回我々トロンボーンパートは機内楽器持ち込みだったのですが 近くにいた同じように楽器持ち込みの外国人男性が 凝視してくるので 会釈したら 会釈し返してくれただけでキュンキュンしました本村で…

直前の報告になってしまいましたが

皆様 ご存知の方が多いと思いますが ‘新生’東京ブラススタイルは本日より フランスはパリへと 行ってまいります。 私のブログでは告知を一切しなかったし 突然と思われる方もいらっしゃると思いますが パリで10日間滞在、そしてアクリマタシオン公園にて毎日…

怒濤の仕事週間、明日から始動

私の頭のなかでは 様々な思いが交錯し それでも感謝がなければ何もない そんなことを... ...物事出来事全部そうか。 生きてりゃ 怒りとか葛藤とか悲しみとか寂しさとか そーいうのも ナイわけぢゃない。 でも今あるものに総じて ありがとう って礼儀なんだな…

言わずもがな

昨日の神戸牛はむちゃくちゃ美味しかった。 ワタシはなんて幸せもんなんだと実感しております。 幸せを実感中にもスマトラ地震。 地震の情報被害状況とかわかりづらい... てか....スマトラ地震起きすぎでしょ... 今回は津波被害もそんなに大きくなかったみた…

神戸牛

いただいております( ̄▽ ̄) 何故かって? 日本の旨いもんを食べようと.... 最近食に関してばっかだな。 太らないように気をつけねば。 食事ができるって幸せ!!! ではでは今日はこれにて失礼。 また明日! ★☆もさこ☆★

奥多摩にて自然を壮大に感じてみた

本日は 東京県外(都外?)から仲間が来てたので 奥多摩行ってみるかッッてことで ワタシとしては 大岳山以来の奥多摩へ。 せっかく来たんだから 鍾乳洞も行ってみるか! で 行ってきました!! 断崖絶壁の山を見て 真っ青な空を見て この空の上にはまた モノスゴ…

昨日の余韻

何故か横向きになる画像。 調整してみますがしばしお待ちを... フクロウちゃんです、あぁ(*^^*) ...と言うのも 特にネタがないんだな。 すまんです。 また明日! ★☆もさこ☆★

たまらん

行ってきました鷹匠茶房!!!! 最初からぶっ飛びました、普通に猛禽類がおるっっ!!!! 店はみんながお友達な雰囲気... 馴染めるだろうか不安でしたが そこは 鳥類を愛するもの同士 くはあー!!!!! フクロウちゃんや ハヤブサちゃんたち たまりまへんな環境.... …

ブログ書くのに

いつもより 時間がかかっております本村です。 何度もICチップを前の携帯に入れ替えてやろうかと パソコンから書いてやろうかと 思いながら 「でも慣れるしかないっっ!!!!!」 と書いております。 赤外線ができるからと 前の連絡先を 全件送信をしようとする…

買わなきゃいけないものが

増えたので購入していきつつある。 イヤホンも壊れたから 買った。(ちなみにオーテク派) 某家電店で 買ったので ついついスマホに目がいく。 いや 売らなきゃいけないからさ 話はわかりやすいし いい。 決めた。 スマートフォンにするーっ!!!! いや 携帯から…

大阪桐蔭おめでとう!

いやぁー強いッすね…。 守り色々ありましたけども…。 とにもかくにも初優勝おめでとうです!!! いや〜また選抜が終わってしまった…。 さて もう春爛漫… あ!業務連絡(?) コメントを入れたのに反映されてない報告ありましたが コメントは自由に出来るように設定…

東京に戻ったんだが

関東弁を喋っていた自分を思い出せない本村ですこんにちは。 今のうちが関東弁を喋っても胡散臭いやろうな…って前もか。結構バレなかったんですよ。 やっぱり現地の言葉が一番ですな。 そんな←どんな 選抜はまたまた雨天中止。 う゛〜む。どちらが勝つかな…(…

ミーハーやないねん。笑

ホンマはこれ以上あった。 名前が書かれてないメガホンは上京してから父に捨てられた。 キレた。 何でキレたと思います? 1.純粋に大切にしていたメガホンを捨てられた事にキレた。 2.各校の思い出を捨てられた気分でキレた。 3.名前が書かれていない方が…

ちょっと色々提携させすぎたので4月から

実家にてかなり規則正しい生活をしております本村です。 ヤプログ!とツイッターを提携させ ツイッターとmixiを提携させたら マイミクさんが見ている中でmixiでうちの更新が日記とつぶやきで二回表示されるのが嫌で(どんなけでるんぢゃ!とマイミクが少ない方…