良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮覚めやらぬまま

ムコ殿というドラマを4話から見たんですけど,おもろかったああ! 超売れっ子ミュージシャンの長瀬くんが一般の家庭にムコ入りしてドタバタな感じなんですが,ご存知??? おもしろくて一夜で最後まで見ました(・∀・) 0時頃に見はじめて朝7時に終わってこんな時…

ますかさんちで

セク練! すのこがありました(*´U`) ジャパネスクだすな(・∀・) さてさてわたし髪の毛がカラメル多めなキャラメルプリンになってしまったのでカラメルを無くしにゆきました! ほいでローライトハイライトのメッシュをいれて少しばかりイメチェンす。 五月の多…

最近

レコーディングなどなどメンバーとしてしょっちゅうやらせてもらうからCDきく耳が肥えてきたのかと思うんですが、ボーッと流すのではなくて「このアーティストはミックスはこうしてんのか」とか結構隅々まで色々な聞き方ができてきて益々CD聞くのが楽しいで…

リハ二日目

今日はリハ二日目でした!! えっと5月3日に横浜文化体育館でメリーというバンドのサポートに出ます☆ 実は三年前に同じバンドのサポートで出たんですが,懐かしい感じで新しい感じで楽しみです!! そんなこんなでアルトサックスにブラスタのえみちゃんと一緒にや…

リハ一日目

一リットルうーろんちゃ!! 気合い十分!! 今日はブラスタぢゃないよ(・∀・) 管楽器みんな繋がりあったです(*´U`) 業界わ狭いなあ。 ★☆もっさん☆★

手紙

隣の駅まで行きたかった。 最近ほんまに関西シックらしくて関西にくるとテンションが相当上がります。 でも今回こそは実家に帰りたかったのにまた帰れずじまいで悲しいです。 何だかんだゆって大切な家族です。 ちょっと行き過ぎる時もあるけど何事にも一生…

大阪

大阪にきとります。 大阪城!! ★☆もっさん☆★

運命

ドラマが見たくて近くのレンタルビデオ屋さんに借りにいったらなくて、二駅離れた遠くのビデオ屋さんに行ってもなくて,しょーがないからここで別の何か借りるかと思って物色。 今まで見たことなかった某女子高生スイング物語を借りてみようという事で借りて…

疲れたときには

あまいもの! ひとかけら頂きました。 さてさてレコーディング第一日目終了間近! ぐわんばるずぇ ★☆もっさん☆★

ヘルシーな

あんかけ豆腐ハンバーグを作ってみましたが,絵ヅラが悪いから載せません(・∀・) 豆腐と鶏肉とキノコを入れたわけですが豆腐多めっしょって事で豆腐多めにしてみました(o'U'o) 感想。 味がない!!! 塩コショウが薄すぎたせいかヘルシー思考にし過ぎたせいか… …

熱ブロ

熱いブログ略して熱ブロ。 風呂が熱そう…。 それはともかく。 もっさんはやっぱライブが好きみたいです。 ライブ中 「幸せ」 と思わなかった事はない位好きみたいです。 そりゃダメやったーって時もそりゃあります。でもバッチリ決まった!!って時もあります…

ストレッチ?

みたいな事をしたらガツンと結果に出て嬉しい次第です(o^∀')b 1日ぢゃ結果でないよなんて冷めた意見はナシですよ(・∀・) 気持ちの問題ですから(笑) 毎日続けんぜ!! あとその場ジョギング(足踏みともゆう?)をしたらやっぱいー汗かいて気持ちがよいですな!! …

いやーん

ダイエットブログを最近書いてない!! と思ったら 体系が巨大化してしまったもっさんです。 気がつけば締まりのない体です… やべっ( ̄□ ̄;)!! 先日披露宴の招待状がきたと言いましたが披露宴は6月です。 それまでに何とか痩せて披露宴用の服を着こなしたいと…

あああ

眠い…(ρ_-)o 最近すごく眠いです。 春やからかね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 眠い時は心の成長期ってゆーし… 素直に寝よう! ってことでおやすみなさい〜(*v_v*)zzZ ★☆もっさん☆★

2でぃず

リハ! 昨日今日とやってきました!! ってゆうのもワンマンで解禁になったジブリアルバムのためのリハです(・∀・) またまたレコーディング! 早いペースで(∩∀∩;) とにかくやったるぜ!! やることたくさん。 ビバ!多忙(・∀・) ★☆もっさん☆★

片思い

あたいの家族になったパソコンちゃん。 なかなかゆーこときいてくれんなあ(´・ω・`) 今インターネットつかってて急に「インターネットにつながってない可能性があります」って… どんな状況やねん! 今パソコンを起動しててスタートボタンすらも押してないの…

今日は

取材にいってまいりました!! …一人で(´・ω・`) しかも トロンボーン試奏!!! 8本吹きました。 こんな吹いて感想しゃべったの初でしてもっさんワールド全開(・∀・) いやだってさー←言い訳開始 「中学生や高校生も結構読みます」 なんてゆーからさー分かり易…

さてさて

今日はまったりと過ごしました。 で! マイボスマイヒーローの続きをみました! 前回は4話までみたので5話から… のはずが。 なぜか7話から見て話が飛んでましたが(笑) 無事に最終回をむかえました! いや〜マッキーの生き様に乾杯です。 諦めない心!! 重要で…

なんか

夢の中にいるよーな不思議な感覚のまま今日起きました。 アストロホールに昨日立ってたのは本村彩織やったんかな?って思った。 ステージからみたお客さんの顔もメンバーの顔も覚えてるんですが,1日たって,なんか不思議な感じです。 へんなの。 変な感じは大…

詳しくはまたあとで

おつっした!! ★☆もっさん☆★

ついに

明日原宿ワンマンですね!! お待たせしました!! 今日はゲネプロで(通しリハ)色々確認,反省などなどをしてきて志気を高めた次第です(・∀・) 実は三年位前からもっさんの密かな夢でひた。 アストロホールでワンマンすること!! もっさんはライブハウス育ちなので…

わたわた

わたくしゴトですが… 知り合いから結婚式の招待状がきました!!! 二次会は先日行った事あるんですが,結婚式ってのは小学生の時しかなくて成人してから初めてです!! えっと… とりあえず何着てったらいーのかなあ!? 白と派手なやつぢゃなければ良いんですかね? …

これは

大阪でのラジオでのいただきものなんですが… 空気清浄機か加湿器なんですがね。三色位に光ります。 さてどっちやろー??? まあさておき(・∀・) 今日は昼間リハでした! 立ち稽古して色々と確認。 がんばんぜ!! ★☆もっさん☆★

インターネットとは

すごい!!←今更 世界が見える!! グーグルアースってやつのトリコです。 もっさんは元々歴史的な建造物や遺産などが好きなんですが,うちのためにあるよーなもんぢゃないのコレ!! もっさんが地球を回してるぜ! いーなー世界中にいきたい!! そしてこれ宇宙も見れ…

いやはや

題名に 「何日目」 が無くなってしまいなんか寂しい本村です。 さて,大阪ワンマンを終えて東京に戻ってきたわけですが今日朝七時から一仕事お台場へいってきました。 日差し強くて焼けた… 友達出来たし良かったです。 しかしちょーっとだけ休憩!! したら11…

ほんま

ありがとう メンバーにも、ありがとう。 ★☆もっさん☆★

優勝戦!!!

沖縄尚学9ー0聖望学園 沖縄尚学優勝おめでとう!!! 全く見れんかったけど… うちらも燃え尽きた!! 今日大阪きてくれた人ありがとうございました!!! 久しぶりのワンマンでしたねー!!! 汗がダラッダラして序盤で暑くてでもテンション高くて! かませたかどうか…

準決勝

聖望学園4ー2千葉経大付 沖縄尚学4ー2東洋大姫路 さぁ!優勝戦は埼玉対沖縄となりました。 いや〜明日が優勝戦て運命感じちゃいます。 うちらがメジャーデビューした日も89回選手権開幕の日でしたし。 野球の神様はブラスタの味方やなっ!! 神様!! 明日ば…

十二日目

東洋大姫路2ー0智弁和歌山 沖縄尚学4ー2天理 智弁和歌山負けたーっ(o≧m≦o) 近畿勢として智弁和歌山にかったとして東洋大姫路にがんばってもらいたいです!! そしてワンマンにむけ小道具をなつきんさんと買い出しにいってきました☆ またまた渋谷デート!! …

十一日目

聖望学園8ー0平安 千葉経大付8ー7長野日大 平安負けちゃいました。次から平安って名前ぢゃなくなるそうです。古豪も現代の波に流れてゆくのかと少し寂しいですが…。 名前かわっても平安野球は在ってほしいですね。 あと! 二試合目は延長11回の末サヨナ…