良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日と誕生日募集

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★良兼★☆ お誕生日おめでとう!! 良兼にとってこの一年が素晴らしい年になりますよう,願ってます☆ 良兼を生んでくださったお母さん,育ててくれた周りの環境に感謝☆ 良兼くんはこないだの草加にもきてくれ…

10月誕生日の方募集と突然ですがサインかえました

はい。 10月誕生日の方がいらっしゃいましたら!ミクシィメッセージやブラスタコミュメッセージか、ここ三日間コメント欄あけますんでコメントに日付をかいて,応募してみてください☆ ささやかながらに お祝いしますー!! ちなみにコメントは応募の方以外もどー…

10/18の平成教育委員会秋SPなんですがな

見たってください(´∀`) みんな書いてますが うちは ちぉ緊張した感がバリバリありますが おもっこ楽しんだです☆ 憧れのあの方からもサインいただいちゃいまして ぎゃふ 爪の垢でも煎じていただきたいものです 今月はたくさんいろんな素敵な方々にお会いでき…

あんねえ すごかったのです

番組の収録してきました!!! 多分 全国津々浦々 みなさん見れると思いまーす(・∀・)ノシ でへっ 詳しくわホームページで! 終わってからアンナちゃんと! きゃーっっっ (*´人`*) きゃーっっっっっ (*>∀ ★☆もさこ☆★

リハってん

しっとる顔がいっぱい(・∀・) みんなで空色中でございます 隠し撮り(´∀`) ★☆もさこ☆★

パソコンへのもどかしさを顔文字だけで表現したいと思います

どうしても今見なくてはいけない必要な書類が届いたので それを見ようとする過程段階のワタクシの表情です パソコンから見たら化けてるかも… (・∀・)! …(・∀・)… …(・ω・;)… …щ(`∀´щ) …(♯`-_ゝ-)… …(;`皿´)… …(((p`-ω-)p))… …(`Д´) …ヽ(`Д´♯)ノ (・∀・)…

脳みそコネコネフル回転

脳みそコネコネ… コネコネ… 最近 ちょっくら 頭に入れる言葉が多くて 知恵熱出しそうですが 頑張っちゃうよ(`・ω・´) あ 水木一郎アニキCM出てる(・∀・) ★☆もさこ☆★

ポケダンクリアしたーん★

クリア後の世界を楽しんでますもさこでつ そして昨日もぉ待てなくて某通販サイトで買っちゃいました ゴールドッ!! 楽しみ★ さて 人にモノを伝えるのはホトホト難しいですな。 ん〜。 こりゃやっぱ時間あるときプチ出家して←本気でプチ出家願望があります 今…

9月22日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆さとみそちゃん☆★ お誕生日おめでとーう★チームブラスタにも入ってくれてありがとです(´∀`) さとみそちゃんにとってステキな一年になりますよう★願ってます!さとみそちゃんを産んでくださったお母様…

9月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆葵ちゃん☆★ お誕生日おめでとう!! 葵ちゃんが生まれた大切な日は,葵ちゃんのお母さんがすごく頑張った日でもあります。 お父さんお母さんにかんしゃをして,毎日笑顔で過ごしてほしいなと願っています!…

学祭と松本梨香さんとコラボった!と河口湖

昼に 放課後で出会った高校生たちの学祭にお邪魔して “限りない可能性” を凄く感じ 同時にうちが今何がやれるのかを考え そして 今ある高校時代を1日1日大切に過ごしてほしい 音楽を続けてほしいと思いました。 きっと,11月22日にまた会えるから,その時に…

放課後ったーぞ★

行って参りました! 金管さんが少なかったけど,がんばってくれました(´∀`) また絶対絶対絶対会うからね(`・ω・´) 品川で待ってるから くれぐれもインフルエンザ気をつけてね!! わゆわゆ。 写メ撮ったけど見切れたくさい… しかも縦 ごめぬ(´ω`) ★☆もさこ☆★

あはあ゛やっぱハードロックがすきです

アクセルに会えるかなあ アシュバにも会えるかなあ ぎゃふーっ って 同じレーベルやしっ でも ミックにも会ってみたいな(あの帽子はオーダーメイドですかって聞きたい…同じやつほしい) って同じレーベルやし… しかし! アクセルに会えるならワタクシ わがまま…

うわああああ!!

来日!! がんず様!!!!! 神様!! 12月に 行かせてくださいー!!! 東京ドームへっっ!!! 神様!!! ちゃんとゆう事聞くからあああ! うわっ絶対いくしかないし… 新しいアルバムの中でBETTERがすきですー やってくれるかなーっ レコ発?やからやってくれるよねっ でもデ…

任侠ヘルパーが

おもしろい。 ちゃんとは見れてないんですが… 再放送見て ほーっとなってます。 久々にテレビの事書いたなー。 メイサさんかっけーなー。 周りに流されず 芯の強い人間になりたいですね。 ★☆もさこ☆★

総理大臣変わったらしい

とりあえず インフルエンザ なんとかしてくださいー!! 今んとこ それが一番心配です(´・ω・`) ★☆もさこ☆★

嗚呼ポケモン

ゴールドはいつ私の手に入るんだろう… あー眠い。 気がついたら24時間起きてました 今日はこんだけで おやすみんです。 ★☆もさこ☆★

振り付けリハと 意外な兄妹

振り付け師さんです。 メンバーから目から頭が似ていると言われました。 撮った瞬間二人して 「似てへんー」 な結果でしたが やはり 井口さんやヒロコからは 似てるよー と言われました 似てるんですかね(´∀`) おにい〜(・∀・) ★☆もさこ☆★

あったよなあ中学の時

ただいま 放課後でお邪魔した学校の文化祭の映像みしてもらってまつ 空色やってくれてた(´∀`) ありがとうー!!! ソロの時とか一人でたったら 「さおり〜!!」 って友達が叫んでくれたりなー 先生が吹奏楽部の演奏にあわせて歌ったりさ はは 変わらんもんだ ★☆…

金銀発売日やーん

まだ買ってません。 でも絶対近々 ゲットだぜ(・∀・) 先日 わたくし,後輩とこんな会話を。 も「新しいポケモンのゲームがほしくてさあ」 後輩「あー!出ますよね,自分もやりたいんすよね」 も「まぢで!?ぢゃあうちゴールドやるからシルバーやりなよ」 後輩「…

なんなんすかインフルって

楽しいんやろか。 インフルが生きていくためには新種になってうんたらかんたらとか あのー 人間界も必死なもんで どっか別でやってくれると 助かるんですけど 正直 うっとうしいランキング5位以内には入りますね。 うがい手洗いしましょう(`・ω・´) ★☆もさ…

今が山場かもなー

最近胃がキリキリしやす本村です。 頭がパンクしそうなので 今は亡き知人の所へ行って 背中を押してもらいました。 自分がパンクしそうになったら会いにいくなんて自己中やと思ってると思うけど… ごめんね。 カエデの青いはっぱ。多分カエデ。 きれいでした…

ふりれん

振り付け練習(・∀・) いやあ楽しいっす。 体を動かす脳みそを普段使ってないなーと実感… こりゃ 染み込ませるしかない! 頑張るお(・∀・)ノシ 写メとろうと思ったのにとれんかったのです↓↓ ★☆もさこ☆★

三茶と新宿と大根おろし

今日は久しぶりな三軒茶屋でしたっ 三茶はなんとなく好きです。 なんとなく…。 残念ながらいつもの部屋ではなかったから,景色が見えんかったけど,街並みがよい。 ノスタルジックな気分になります。 それから新宿出て,ふらふら。 げふ 帰りに大根おろしがムシ…

いつリザードンに進化するんさー

半分くらい終わったのに いつまでも ヒトカゲちゃんです 可愛いからいいけどー。 さて さて うーん書きたい事いっぱいあったけど まあ いいか。 またの機会に(・∀・)ノシ ★☆もさこ☆★

東京すげー

今日は 放課後でお邪魔した高校の学祭にいってまいりました☆ とりあえず すうげえ(°□°;) うちのガッコ こんなんぢゃなかった… 活気 の二文字につきましたねー!! 吹奏楽部ちゃんたちの演奏も炎天下の中で聞いてきましたーっっ いやあ青春☆ それから学校を出て…

9月5日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★たいら★☆ おめでとうございまーす(・∀・)ノシ たいらにとって素晴らしい一年になりますよーに願っております!! 長田で育ってよかったな★ たいらを取り巻く環境に感謝(・∀・) そんなわけで… まあ似たよ…

9月4日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆ウメさん☆★ お誕生日おめでとうございます★ ウメさんにとって素晴らしい一年になりますよう,願っております!!ウメさんを産んでくださったお母様,全ての環境に感謝☆ ウメさんは現在タイにおられるとい…

ほら

かっちゃった… ヒトカゲが相棒です(・∀・)ノシ さ 練習しよ ★☆もさこ☆★

ポケモン熱が冷めません

本村です。 ポケモンやりたいよーポケモンやりたいー(>_ 次に発売されるハートゴールドを是非ともゲットしたいのですが それまで待てないので… きっと何かを買ってしまうと思うんです。 なんとかダンジョンを買おうか待とうか悩み中です。 そして ワタシの愛…