良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手当たり次第に集めてみた

ワタシは 林家ペーパー夫妻を 心の師匠と呼び 横山めぐみさんを 心の先生だと仰ぐ 生粋のピンク星人でございます。 ワタシの部屋のものたち ピンクのカーテン ピンクのシーツ ピンクのパソコン ピンクの譜面台 ピンクのソファー ピンクの傘 ピンクのハンガー…

2010年11月29日のつぶやき

あ〜早くライブしたい。 Posted at 03:47 AM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

唯一無二の

みなさんこんちわ(・ω・)ノ 偶然電車の中で 白いトロンボーンケースを持った人が見え ワタシの知ってる人だと思って近寄ったら 酔っ払ってる枡家氏でした(´∀`) 絶対そーだと思った♪ ってゆったら このケースはあたししかいないからねッッッ♪ と言われた。良…

どうも

本日ついてない本村です。 その1 電車乗る方向間違えた。二駅先で気づく。 その2 快速に乗りたかったのに各停に乗った。 その3 コンビニをだいぶ過ぎたところで一個買い物を忘れた その4 その時 「あっ!」 て言って振り返った時に後ろにいたオジサンにめ…

馬車道だぉ★

みなさん こんにちわぃ 今日は ばっしゃみち〜♪ ですた★ 秋晴れって感じで良かった! し,ちょっと低音人数少なかったから普段と違うカバーしたりしてみた(`・ω・´) ちょっと無いを頭つかった(笑) ま,確かに吹いて吸ってしてたら有酸素運動になるし パフォー…

きっちじょーじ♪

カラオケのアンケートですが まー皆さん見事にかぶってない(・∀・)!!笑 アニソンがやや多し??? アニソンってもまた違うし… すごいですね,改めて音楽がたくさん溢れた世界なんだなと実感★ まぁ本村も長々語っちゃったしね…(´∀`) カラオケ大好きっすー★ ま,こ…

からおけで何を歌うか♪

ん〜と結構質問されたんで… お答えいたしましょううああ!!! 一緒にいく世代によって変えますが(`・ω・´) ってもそん中で知ってる曲だけですがー… 吉幾三さんとか 村下孝蔵さんとか 夏の日の1993とか(題名だこりゃ笑) 浜崎あゆみさんとか 倖田來未さんの人魚…

オールとかしちゃった(笑)

久しぶりに 昔の仲間たちと パーッと飲んで パーッとカラオケいって(笑) パーッとラーメン屋さんでラーメン食べるみんなを横目にビールのんでました本村です。 昔の仲間と言えども何も変わってなくて(^ω^) よく笑ったしよく喋った^^ さて そしてスコアの…

ブラスタのっ スコア集がっ

摩訶不思議アドベンチャーサビ風に今日のブログのタイトルを読んでみてください(笑) スコア出たよー!!!! ん? 出るよー!!!! か? とりあえず近々でまっす★ ブラスタでもよくやるアノ曲コノ曲たちが★ 世に出回るなんて… おとーさーん!!! ついにブラスタもスコア…

多摩の高校の吹奏楽部ッッッ

ちょりーん(・∀・) ひっさびさの放課後! 放課後とはナニか? 高校や中学,小学校の吹奏楽部やビッグバンド部等の元にブラスタが行き 一緒に音楽楽しんでみよーぜ♪ って活動ですん。 音楽室でライブして 最後は一緒に演奏★ 楽しかったね(^ω^)ノ 無茶ぶりソロ…

ウッウッウマウマ〜

知ってるかな〜(・∀・) 最早古いかもだが絵のタッチがかわゆーすな動画★ 本村は幻想水滸伝と黒執事と…みたゾ★ そんなウマウマなウォンカさん。今回は箱バージョン。かわゆ♪ 最初超甘い(・∀・) ムナヤケしちゃう位甘いんだが 慣れると食べたくなっちゃうね。 …

ホルモンぬーッッッ

美味しすぎて 一週間に4日ホルモンもしくはモツ鍋を食している本村です←フトルネ なんか昨日はちょっと酔った勢いがないとアップできないアツイブログでしたが… 正直な感想だぞっ ほんとに ありがとう! て気持ちなんぢゃっ!!!! さて今日は ブラリブラリと新…

Just try it!!!

昨日新しく聞いた音楽の歌詞にあったから一部引用。 これで何かわかったらまぢすごいです。 しかも間違えてたので訂正しました。 答えものせません(笑) 眠すぎるブログからのコメントが高校生くんばっかりで新鮮でうける(^w^) いや一般の方がウケないてハナ…

新潟の工業高校

今回は 夕方に終わったので… 写メ暗ッッッ!!! 体育座りで見てくれてた(´∀`) 床冷たかったろうに(>_ また会おうぜぃえぃえ★ ちょっとクビふりすぎて痛いーっ そして前日もちょっと爆音で歌ったて首ふったから痛い(何やってんだ笑) いや〜盛り上がってくれて…

眠すぎる

眠い! あああぁ眠い!! 昨日は9時間も寝たんですよ!!! それなのに ねむーい!!! 目がさめて またウトウト(布団マジック) もっかい寝ちゃおう… を繰り返し三度寝位する。←贅沢なやつだ なのに 眠い! そんな時ありませんかみなさん!! これは一説によると 何らか…

2010年11月16日のつぶやき

布団とゆうのはどうしてこう私を呼ぶのか,冬場は特に凄まじい勢いで呼ぶし離してくれない。布団は魔法。 Posted at 04:03 PM https://twitter.com/saori6_6_6_9th

そうそう今日知ったんですが告知?です〜

本日19:30ってみなさんどこにいますか〜??? 19:30に自宅にいるよ!って方〜 NHKの クローズアップ現代って番組 見てくださいねー★ なんかちょっとだけ流れるらしいので(こないだのTIMMの時の映像だそうな) まぁホントちょっとだけだと思いますが… 本村も見る…

ジョウビタキ

ではなかろうか。←野鳥 さてさて! ん〜何を書こうかなぁ…。 最近はいたスト(ドラクエ&FFのやつ)をやってます。が,ダーマ神殿より先にどうしても進めません。 あとキングダムハーツやりこみすぎてやる事がなくなりました← …ブログのネタとしてはちょっと違…

ブログ見て印象ガラッと変わったって最初どんな印象だったのか知りたい(笑)

休日なので〜 ゆっくり過ごしました! 昨日はビール一缶焼酎一杯で 撃沈しやしたわん…。 あ!そうそう,メロイックサイン! 一工のみんなは結構してくれてたけどなんで知ってたんだろぉ??? ワタシ毎回メンバー紹介の時やってるので嬉しかったんす! ワタシハード…

楢葉ブラスタ

楢葉! どでしたか??? やっぱ最後の盛り上がりはハンパないっ★ ありがとうございました!! 楢葉ブラスタさんも 小学生から大人さんまでいらっしゃいましたが… 昨日も会ったケド 今日はみんなお揃いのポロにアレンジしたりしてて ふふ^^ また会えるといいな! …

うつくしま福島!

美しいねー!!! 山々が壮大です。 空が広いし きれい! 今日は楢葉町の中学生,北と南の小学校高学年合同で 鑑賞会でした! かわいかったなー!!! 明日も会いたい★ んで 只今 誰もいないゴルフ場のちょっとした丘みたいなとこで寝そべってブログかいてますなう。 …

東京〜名古屋〜上野〜福島

始発で 始発ですね〜。 始発ですよ! 新幹線のね。 (゜∀゜) 日の出みたよね! 富士山もみたし (^ω^) んで名古屋のラッシュにもまれ… 一宮の工業高校にいってまいりました★ そこの生徒さんたち。見送ってくれました(・∀・) 野球部くんも! んで速攻東海道線に…

尖閣問題

神戸のマンキツで… てやつですね。 あくまで本村目線なのであしからず。 もういいよーてほど報道されてますが…。 流出させた人が何故逮捕されるのかわかりません。 機密事項とかゆってるけど うちもエライ人が散々ニュースで 「中国がぶつけた」 とかゆって…

カッコエエ!!!と幼少期のワタシの夢

本村父のオフィスにこんな来客が。 (・∀・)!!!!!!!!! 写メでもらったので大きさや詳細がわからず う〜んタカ目の一種かなぁ… はたまたイカルのいかついやつか… と悩んでたんですが 父が ハヤブサやな! と言ってきたので まさか大阪のど真ん中にハヤブサなん…

どうもどうも

今日はうちらが競馬ファンファーレにでれない時に出てもらうファンファーレ隊のリハにいってきやした(・∀・) シンセンだな(・∀・)b!!! やっぱクラシカルな(事を普段やっている)音色が好きだぜこのやろー。 うちも練習するーッッッ けど明日も早い。からすぐ…

なんでトレッキングが好きになったかというと

なんででしょう…???笑 突然…山に登りたくなったんですが… うちも好きぢゃなかったので 登るのシンドイもわかるし… でもなんか今山のぼったら 気持ちイイかな★キラキラ とか思って登った初高尾山でした。 そしたらついた時 連なる山々が美しくて 頂上つかなき…

Let's 登山〜!!!!

本日は(・∀・) 奥多摩の 愛宕山〜鋸山〜大岳山〜御岳山〜 を登ってきました★ 今回のメインは大岳山! 1266メートル! 鋸山の1109メートルからだったので大岳山よりも鋸山登山のが時間かかったかな? いや〜気持ちいいね! 紅葉はちょっとしてて 人も多くなく の…

今日は美容室に

井口さんと一緒にいきました★ うちがいっつもお世話になってるサロンです(´∀`) かれこれ二年程かな… もううちがどんなん好きかをわかってて 赤は〜? とかおっしゃいます(・∀・) 井口さんもうちが好きな感じになってて(笑) 写メとろうってなったんですが 超…

お久しぶりですと鑑賞会

高校の時以来に 高校の時のトロンボーンのお師匠様から電話がありました! すごく久しぶりで… ワタシがブラスタにいるのを最近知ったそうで(報告しろよワタシ…(>_ でも高校の時から比べたら キンパんなってるし 髪も伸びたし ベツジンかと思われると思ったの…

あう〜関内ホールにて

色々やってきました!←なんちゅう説明 楽器に触れ合おうや ブラスタ解体ショーなどは 芸術鑑賞会などなどでやってるんですが いかがでしたかね(・∀・) あんなに摩訶不思議アドベンチャーのサビだけいっぱい聞いてもらった事もある意味レアですね(・∀・)笑 お…