良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おつでした

えぬえちけい。 イン表参道ヒルズ。 久々にクリスマス曲をやりましたよっ もう一年たつんやねえ。 はやい。 さあ,東京ブラススタイルのワンマンが近づいてきましたねっ 楽しみにしててくださいっ!! ぢゃっ ばいばい!! ★☆もっさん☆★

本日

リハ後にラーメンを食べましたっっっ ダイエットしてからラーメンなんかもうかれこれ…5年は食べたこと無かった(ラーメン屋にいってもビールだけとかしか頼まない)もっさんが ラーメン屋!! 珍しい。 珍しいメンツで。 そしてそのあとリハスタ近くで20時辺り…

市川

千葉県の。初上陸。 仕事できましたっ 実は 神戸から上京するとき 市川に住むかもみたいな話があったことを思い出しました(・∀・) 結局都内でしたけどねっ 市川も良さげな街ですな(´∀`) ★☆もっさん☆★

歯医者さん

に通院してかれこれ2ヶ月。 やっと通院あと一回で終わる時 お礼にブラスタのCDのサンプルをもってゆきました。 そして先日。 ついに通院終了… 歯医者さんに気に入って頂けたようで 「ここで曲流そうと思って,今日は家に持って帰ってダウンロードしてるから…

おはようございます

ドルチェ楽器へいったときのこと 「自分らまた雑誌でてたね〜」 といわれ なんのことですか(・∀・) と聞くと カラーページにどーん!! うっそ(・∀・) デカッ メンバーもマネージャーも誰一人とて載ってる事を知らないだろう←いいのか? 裏のページにも色々書か…

大放出

ただいま もさ宅にある楽器 テナーバストロンボーン テナートロンボーン トランペット キーボード ベース 最近仲間になった テナーサックス 何故こんなに楽器まみれかというとワケがあります シャフスタでかりたトランペットとウチが24時間防音だということ(…

この時期

おなじみの 彩織家特製シチューですー さぶくなると食べたくなりますよねええ(´∀`) 今回もガッツリ8人分(・∀・) 昼間はブラスタのリハ後やすくて美味しいカレーを食べて 夜はクリームシチューです 流れるもんどんだけ食べるねん(´∀`) はあ〜おこたに入っ…

買っちゃった

思わず… うける(´∀`) はっはっは(笑) ★☆もっさん☆★

初かおあわせっ

自分のバンドの初リハでしたっっ とりあえず顔合わせとして みんなの知ってる曲をカバーしよう!! ってことで ロックなあの曲をしましたよ。 オリジナルとかカラオケとかでしかやった事なかったから生音きいて大感動!! その中で歌える事を幸せに思いましたっ…

いやいや

この季節になりましたね さぶーいっっ 冬生まれやのに寒いのは苦手です。 乾燥してすぐすりむくし。 雪つもったら,こけるし。北海道で 夏が恋しいです(´・ω・`) しかしこの季節のイルミネーションはきれいですっっ あと チョコがおいしす(*´Д`)=з ★☆もっさ…

そうですね

コンバスボンの情報書いてなかったっっ F管でバストロと同じマッピでしたっっ んでドイツ管。 蛇やっけ?おりました(・∀・) さてさて!今日は新しく購入したマウスピースちゃんの事ちょと書きましょかねっ ヨットカーにするってゆうのは前から決めてたので,大…

すっごいねんよ!!

ようやくJKことヨットカーを入手すべくドルチェ楽器へ。 しかし 出会ってしまいました 知ってますか? コントラバストロンボーン!! 初めてみたあああ!! でかいーっっっ 低いーっっっ 画像一枚目 もさ「なにこれ吹いていいですか!?」 画像二枚目 もさ「ちょ…

わーいっ

ブラスタでなくてうちが歌うロックカバーバンドぢゃないバンド(すみませんねややこしくて)が良い方向に動きましたっっ うれしーなっっ 今度スタジオ入るんだーいっ カバーバンドは 壊れるほ〜どあい〜しても〜 って感じで わかるかし? わかる方へ 想像つかな…

すみません!!

うちが歌うロックカバーバンドなんですが… 都合があわず来年になってしまいました!! すみません。 この企画は必ずやるので,少々おまちください。 ごめんなさい!! ほんで,今日とあるホテルで仕事です。 がんばってきます!! ★☆もっさん☆★

山あれば

谷ありですねホント。 家がわりと近くて仲良くしてもらってた人が急に遠くに越しちゃったり(寂しい…) 泥酔したもさこをみて 怖い といわれたり(悲しい…) かと思えば 昨日のコメントでいただきましたが ライブみてもっさんカッコイイ!ってゆってくれる方がい…

オーディオ変換ケーブル様!!

素晴らしい!! まあ… 詳しい方なら今更かよ感がありありでしょうが… まずっ iPodがスピーカーから聞ける! 素晴らしい!! 熱唱したいタイプのもっさんはっ イヤホンから楽しむだけではちょーっともどかしい… そんな不満を解消してくれる逸品!!! その2! うちの…

懐かしい

写メをもらったのでのせてみました。 これって,視聴者プレゼントやったんかなあ? これ,知ってる人おるかなあ。 トロンボーン三人で渋谷のラジオの生放送におじゃました気がしますよ。あれ,収録やったかな。 もっさんサイン違うし…(笑) 懐かしさに浸れるよう…

先日

管楽器プレイヤーとはほど遠い存在の先輩がウチに遊びにきました 自分のことを 「楽器オタクなんだよね〜」といいつつ おもむろにうちにあるラッパを手に取り(シャフスタの時の練習用に借りてたまま) いきなりハイB♭… …( ̄口 ̄) しかも吹いた本人は 「これ何…

御殿場

御殿場西高校へ行ってきました!! すっげ盛り上がりました(・∀・) 吹奏楽部のコたち全員とガチでエイトマン!! いやいや 楽しかったっす!!! ありがとうございましたっ!! そんな吹奏楽部のコたちと撮ったしゃめ。 編集できなくてタテですがすみません。 ★☆もっ…

そして

なぜかメイクまでしてもらい 撮影しましたよー。 ははは。 なんやこれ(・∀・) ★☆もっさん☆★

千葉

白井高校の芸術鑑賞会へお邪魔してきましたっ!! シャイな子が多かったのかなあ? シャイニングボーイアンドガール(´∀`) さて ライブが終わってまた足立もさ二人で美容室。 あんま変わらない予定(・∀・) ★☆もっさん☆★

また

ブラスタベーシストなつき嬢と渋谷デート(行くとこ渋谷しかないのかよって感じですが)してきました。 今日わ 一年前からねらっていたロシアン帽←うちのかぶってる白い帽子ね 欲しいと思ったその日から店で見つけてはかぶりあさり 「似合わない…」 いやほんま…

あははは

なんかー嬉しいです うち暑苦しい位実はアツイ人間なんで わかってくれたり ブログ読んで感動してくれたり 仲間意識持っちゃうよね またちゃんと返すけどっ 野球もサッカーも音楽も 結局なんだかんだ一緒なんです いいプレーしたら すげーってなるし かっけ…

人って

単純で難しーなあ。 “上”って人それぞれ違うー。 みんな“上”むいてんのに。 “上”が違う。 うちみたいに 武道館たつの夢です!! って人もいたら ちっちゃいハコでもみんな笑ってくれたら って人もいて みんなそれぞれすてきな夢やから 誰も間違っちゃいないで…

iPodたっち

が生まれ変わりました 前はラインストーンオンリーな感じでしたがっ 今回はラメ入りす。 あとナノ。こいつは…このままでいーのさ。 ふうっキラキラ最高(´∀`) さりげなーく ワタシ写ってる(・∀・) ちなみに どっちのiPodも使います。 あ!最近コメント返せて…

今日

買い物をしにフラフラ出かけました すると 「カラーモデルになってくれませんか」 と美容師さんにキャッチされ そろそろキンパのトーン落としに美容室いきたいなと思っていたワタシは二つ返事で 「いいですよー」 美容室に入った記憶はありませんが そのまま…

不思議

バンドって不思議ですねっ その人その楽器が居て成り立つってゆうか… その人、が集まってくるんですねっ 欠けてもだめで多くてもだめで バンドだけぢゃなく人が人と出会うちゅうのは運命ですね。 一期一会!! 大事にしていこっ!! ★☆もっさん☆★

豊橋南!!

やばいっ楽しすぎたあ!! 良いコばっかりっっ!!! あ〜もう〜楽しかったよーお弁当も美味しかったし!! みんなの笑顔まぢ見たっ!! 励みになります!! ありがとう!!! 画像は赤白ニット帽。 ★☆もっさん☆★

リハ後

西武球場へきやした プロ野球を客として見るのは2回目です。 両方西武。 甲子園でバイトしてた時は阪神毎日見てましたが… てか 春と夏しか野球て見たことないので こんな時期に野球なんて初っす。 とにかく さぶいっっっ ★☆もっさん☆★

いやあ

久しぶりに楽器を持って高いヒールをはいて長いこと歩いたので足がやばいす。 高さ10センチ位あるんぢゃねか… 男性にはわからんのだろうなあ… あーっ靴擦れしたーっ!! いたいーっ!!! 歩く早さが急激に落ちるーっどんどん人に抜かされるーっっ なんもないとこ…