良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうと!

今日はリハでした。 リハ後にごはんがてら前々から計画していたブラスタ足立と京都へ行こうツアーを詰め中。 宿や交通手段などなどを必死に検索。 集中しすぎてお互いに独り言が増える… 楽しみっっ!! ★☆もっさん☆★

ぜっぷ!!

もっさんの先輩たちのライブを見にZepp Tokyoにやってきましたー!! 某テレビ番組水曜日レギュラーになったあの人のバンドも見ました(´∀`) ウィッシュ(・∀・) いや〜良い〜ロック〜かっけーさー☆ Zeppがちっちゃく見えた… 自分らも同じステージに立ったのに…

ショックでたまらん

歯を大切にと書いてから実はなんかオカシイなと思ってたんです。ワタシの可愛い歯ちゃんたち ここ毎日歯磨きに30分かけケアも手入れもしていたはずなのに 歯がいたーいっっっ!!! 血はでるわ歩くと響くわなんか最初一本だけやと思ってたら色々痛くなるわ←錯覚…

夜風がよいね

ただいま岐阜のワンマンライブ映像を見て一人酒をのんでおります。 酒がなくなったので近所のコンビニへ(題名夜風がよいと書いたけど若干さぶかったです風がびゅうびゅう) ブラスタってさ やっぱいろんな人を笑顔にできるなと思いました。 ブラスタ代表ギャ…

さよなら

ヨットカー。 っても取り置きしといてもらいました。 近いうちにあたいのものになります(・∀・) ドルチェさんは優しす(´∀`) そんなドルチェさん金管ブースにラッパがズラーッと。 お掃除するらしーです(・∀・) ★☆もっさん☆★

めでたい

22歳になって、結婚式的なめでたい場面がたくさんあるようになってきました。 トシはまあ…上の方ばっかですけど。 しかし良い事ですー(´∀`) めでたい事はこっちまで幸せになりますー☆ もっさんは結婚願望まっっっっっっっっっったくないけど,結婚しなくてい…

たまたま

昨日歯の事を書いたらあたいのおねいちゃんあすかちゃんも歯の事を書いてたみたいです(・∀・) そして今日兄貴のライブを見に行ったらあすかちゃんがたまたまいました(・∀・) 以心伝心(´∀`) んで,軽くご飯を食べて今帰宅中です。 兄貴のファミリーはあすかち…

みなさん…

歯は大事にしましょうね… 歯磨きは毎日してるしてるつもりでも歯茎もケアしてあげないとね… 歯と歯の間もね… …。 …(´・ω・`) ★☆もっさん☆★

メリー

って感じでしょこの画像(笑) はい! 5月やったかな? ブラスタえみちゃんとあたいのお姉ちゃんあすかちゃんたちとサポートしてきたメリーのDVDを手にいれました。 今のビジュアル系(エックスとかルナシーとかはまあ聞きますけど)はあんまり聞かないけどメリー…

ただいま東京

意外に旅が疲れてたみたいで15時間寝続けました!! 寝過ぎて眠い… ふーっ そんなわけでまた明日☆ ★☆もっさん☆★

恒例になりつつある

ご当地プリクラ!! 金沢のゲーセンで足立さんとプリクラを撮りエアーホッケー(?)をし太鼓の達人で遊びカラオケにゆきました。 ちなみにエアーホッケーは7対5でうちが負け,太鼓の達人は創聖のアクエリオンと紅をやりました(・∀・) すっげ好きっぽいなうち(笑) …

わけあって

金沢にきておりますbyブラスタ 景色の美しさが伝わるかしら!! 飛行機からみた山々もすごい神秘的でよいとこ金沢!! あとはちょと見づらいけど…もさウィッシュ ★☆もっさん☆★

いやーっ

人生初めての作曲!! 終わったーっ!! いやいやいやっ!! 1コーラスで約三週間かかった!!! あ〜疲れたよーっ!!! 世の中の作曲家たちはすげー。 パソコン詳しい音楽やってる友達に 「作曲ソフトていくら?(・∀・)」 ときいたところ 「全部合わせたら20万」 なーん…

好きなものリスト2

音楽屋さんらしく,音楽について。 ジャンル編 ハードロック メタル ロック パンク ファンク エレクトリック トランス クラッシック (ジャズ勉強中) 好きなアーティスト編 浜崎あゆみ ライズ シャムシェイド(解散後も) エックス(解散後も) メリー コダマセン…

創聖の

アクエリオン って めちゃめちゃ良い曲ですね!!←急 なんか… 心にグッ とくる感じ? ってもうちが今聞いてるのはカバーされたやつなんですけど,だから源曲とはちょっと違いますけど… 源曲気になるーっ CMでしか見たことないしーっ。 ブラスタもこーゆー感じな…

ちょりすぃ

いーでしょ(・∀・) この絵。 リハ後しゃれた本屋さんにて。 ミエさん…(´∀`) んでから!! 以前取材させてもらった車の雑誌が発売されてました!! 半ページなのでうちの熱が伝わるかわかりませんが… いやいやしかし半ページでも貴重なスペースをいただき(なんか…

あー…

アーバン…(´∀`) あははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なんだね? これはなんだね? んーとっっ えっと16分でさんじゅうにぶおんぷで… ろろろろろくじ… わわわわわわ!!! は、半分で考えてみようかとりあえずっっっ ぎゃーすっっっおわわわ うちの楽器はトロンボーン… ま…

わーるど!!

世界ってすげー。 世界っておもしろい!! 元々イタリアとインドに興味があったもっさんですが,グーグルマップってゆーのを教えてもらってハマりました。 いーなーっっ すてき(*´Д`)=з んでもって 世界の果てまで行ってQ って番組も好きです(・∀・) イモトさ…

DBCはちょとおいといて

最近物忘れが激しいもっさんです(・∀・) どっかに一口しか飲んでないアクウェリアスを忘れ,昨日はどっかに結構お世話になってたパーカーを忘れてきました。 ショックが拭えません。 しかし!そんなショックの中コダマセントラルステーションさんのライブにい…

DBC

いぐちさんましゅさんもさこと言う珍しいメンツで渋谷の映画館へっ!! ギャグでしたけど感動しました!! また後ほど語ります(・∀・) ちなみにDBCとは デトロイト ブラス シティ でやんす(・∀・) ★☆もっさん☆★

ヘイヘイ(・∀・)

ドルチェ楽器さん。 はい。 時間があるとフラッとよって店員さんとバカ話したり楽器思う存分試奏したりある時にはラッパのレッスンをタダでしてもらったり(いつぞやのシャッフルスタイルの時に)たまーーーーに楽器のアクセサリーを買ったりして… 遊びにいく…

んーと

先日のブログですが。 色んな意見あるのは承知でした。 が。 殴るイコール暴力 とは限らない と思ってくださった方々がいて,…まあ自分を正論化するわけではないですが,高校野球を愛するものとして高嶋監督がやってきたことはうちは間違いなんかではないと思…

感情的になってるかもしれませんが

ええ。 どうしても言いたいので批判責め覚悟のブログです。笑 友達が教えてくれて知りましたよ。 うちが大好きな智弁和歌山の大好きな監督が。 部員に暴力をふるったと。退任やと。 確かに,一方的に殴る蹴るをするのはうちは反対ですがね。 状況もあったんじ…

ますか家で

セクれん! しました(・∀・) 最近三人でやることはあんまなかったから久々ですっ あだちさんはうちによく来て二人で夜中デュエットやってるけど… んで,あまりにもお腹がすいたのでますかさんにめんたいこんにゃくをいただきました(・∀・) んまそ(*´Д`)=з ★☆…

良い

CM! 東○ハイスクール ですけど,良い!! おまえはだめだ 諦めたほうがいい そんなふうに決めつける権利は誰にもない あなたにもない 人は本気で成長したいと思っている限り わずかづつでも成長し続ける 生き物だから 伸びない人はいない 思わずもっかい見たく…

俺の屍を越えてゆけ

このゲームが大好きであります。 わたくし ゲーマーとして譲れないゲーム ぷよぷよ関係 幻想水滸伝2 キングダムハーツ 俺の屍を越えてゆけ です。 マニアックと思います。 俺の屍(略して俺屍)は好きなのに難しすぎてクリアできずずっとホコリかぶってきまし…

ただいま

怒濤のコメント返しをしてます。 ほんまに返事遅れてすみません…。 とりあえず7月分は終了しました! 7月に質問された方(覚えてないかもですが)お答えしました(・∀・) しかもコメント返しまくって最新コメントが全部 彩織 前のがどんどん消えていくのでホン…

働く人間

ただいまフラリフラリとコンビニに行って今帰りなんですが,その近くに2階にある鍋屋さんがあります。 で,今,こんな時間なのに。 オジサンがその2階に届く長い窓拭くやつで窓拭いてたんです。 まだ拭いてない窓もピッカピカやのに。 きっとオジサンが人しれ…

きらいなものリスト

わさび からし トマトジュース(生トマト&ケチャップは可) マスタード(からしと一緒?) 蜘蛛 慣れないことはするなという言葉 禁酒 上げて落とす行為 しがらみ DVD鑑賞中のDVDの飛び具合 CD鑑賞中のCDの飛び具合 大切な人たちをバカにする人たち 失敗した自分…

思ったより

お好み焼き戦争の反響がありましたね(笑) 地区的にどこからどこまでは白いごはんを食べるんでしょうかね? 東は京都の方も食べるそうですが,滋賀になるとどうなんやろ?関西なんで食べてほしい願望はありますが…(・∀・)そして岐阜,三重,愛知の方々北陸の方など…