良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大家さんから

電話があり、、、 いきなりだったのでなんか悪いことしちゃったかなと思いつつ対応 どうやら 最近引っ越していった住人が、私の乗ってなかった自転車(神戸からもってきたやつ)を間違えて処分届を出してしまったらしく もうどうすることも出来ないので もし良…

しばらく

Twitterにはちょろちょろ生存確認ツイートはしてたのですが ブログは更新しておらず(書くことなくて、、) 父親に心配されたので 前向きに更新します。はい。 体調などは相変わらず元気で、年齢からくる身体の違和感(ももがあがらんとか笑)はありますが、そん…

なんだろう

なんか発散欲なのか、、 やたら買い物をしてしまいます。 の流れで 髪の毛切ったー! なっかなか美容室いけないので、こういう連休じゃないと、、、 25センチくらい切りました! 頭軽い! 前髪は自分で切ってたんですが 上手~って褒められて上機嫌(チョロい…

休日も漢方

体質が変わりました。 はい。 そして飲み方を覚えました。 コップに水を入れてから飲むのではなく、口に水を入れてから飲むとそこまで気にならない。。。! そして早く飲める、、!! 中の成分を先生に聞いたのですが 10種類見事に草花です。 草花パワー! …

漢方3日目

ファーストコンタクトは 最悪でした 私が飲み方を知らずに 先に漢方を口にいれてお水で流そうと思ったんですが、、、 思いのほかの草感というか根っこ感というかで飲み込めなくて、、、 水と混ぜてから飲むのが正解、ですね! んなわけで飲むのにちょっとず…

漢方!

初めて処方してもらいました、、! 、、、、 おいしくはないとおもう! けど、こちらによると同じ症状でよくなった方もいるということで! 1ヶ月、、、 どうかな? いってみよー! また! 本村彩織

素直

豆腐より納豆の方が体を冷やさんといわれれば納豆を買い 葉物より根菜の方がいいと言われれば根菜を選び 海藻を食べろと言われたらたべる 素直な私、、、騙されやすそうって思ったでしょ!それとこれとは話が違うから! そんなわけで体質改善から見つめてい…

生きてます

変わらず色々調べてます。 んで まずは 体を冷やさないこと。 和食中心を心がけること。 旬のものをいただくこと。 リラックスすること。 ということでですね、できる所からやっていこうと思います。 調べると出るわ出るわちょっとよくわからんものたち、、…

災い転じて?

はい!実は! 体にちょっとよくないものが昔からあったのですが! 特に痛いとか無かったので放置してしまっていたものを、再検査(これも痛くてとかではなく、どうなってんだろうと思っての再検査)してもらって 最悪手術、、 をものすごく言われたのですが …

ん?

なんかはてながおかしいような気がする そして全然更新してなかった、からなのか! 私と認証してくれない! 元気です。忙しいけど。 また! 本村彩織

げんきなんですが

採血と慣れない投与?により、 だらんとしている私です あー 元気なんだけどなぁ、 トシゴロです。 すみません、また。 本村彩織