良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月誕生日の方募集最終日

受付最終でやんす!! いらっしゃいましたらうちのブログに書き込みしてもらうとささやかながらにブログ上でお祝いします!! ミクシィのメッセージでも募集です★ えっと… 報徳!!ぬぉぉぉ ワンセグが入らなかったので速報で うぉぉわぉぉぉ ワォ あっいや スコア…

4月誕生日の方募集

まだまだ募集ーっっっ 日付を書いてコメントやミクシィのメッセージに送ってくださったらブログ上でささやかながらにお祝いさせてもらいます★ 今日は群馬県!! いってきましたっ 部員数12人という小編成バンドでしたがっ 元気よく演奏してもらえました!! 嬉し…

4月誕生日の方

募集ーっっっ!!! 日にちを書いてコメントくださいましたらわたくしささやかながらにブログ上でお祝いします!!! ミクシィのメッセージでも募集です! その日にちゃんと書くぞぉぉぉ 今日は保谷でしたっ!! 色々やっちゃいましたねーっっ(笑) 楽しかったよね〜(´…

不思議だ

バイト同系列の店長に 「これもってると良いことあるよ」 と言われ … どないせいちゅうねん と心の中で突っ込みながら 「え…じゃあ明日演奏なんでどっかに付けときます」 と言っておきました。 そしたら直後にいい事がありました 「ほらいい事あったじゃん!!…

ぎゃああうあ

今日の試合 箕島4-3開星 清峰1-0福知山成美 南陽工2-1PL学園 うわわわわ 全試合一点差。 鳥肌〜鳥肌〜 あ〜見たいよ〜甲子園いきたいよ〜 ★☆もさこ☆★

本日の

高校野球 やっぱり兵庫県民としては報徳を応援ですが… 報徳強っ!!! すごいなあ(°□°;) 宮城の高校も,うち初めて見た名前やけどすごいですねーっっ 明日はどこでるっけな??? ★☆もさこ☆★

うぉああ

やっと今日ちゃんと試合をみる事ができました。 富商勝ちました! 富商は応援がとっても好きです。 天理対早実は…やっぱ接戦でしかもサヨナラでしたね…!!! 近畿勢としては天理を…でしたがっっ いやーっ,夏に!はい!あっでも奈良智弁にも出てほしいなあ…うー そ…

気分一新

髪の色変えたら バイト先で めちゃくちゃ怒られたので(苦笑) このままで ほんまはもうちょい黒いエクステつける予定でしたが これ以上やると 先が怖いので このままっぽいのでもう載せます。 今の髪の毛 うちのナンバー3に入るくらいお気に入り。 メンバー…

うどん

食べにうどん屋さんに入ったら うどん 黒!!! おいしゅういただきました★ そして WBCのちょうど9回でした 店のお客さん7人中2人ワンセグで見てました WBCよりわたしは選抜の方が気になってたんですが←PL 思わず隣の関西人らしきおっちゃんのワンセグを盗み…

心の奥にある蟠り達を

魂の有りっ丈を込めて自宅で一曲歌うたったら たった一曲なのにへとへとになりバタッとなったもさこです しかも歌とゆうか 音程もほとんど違う事してたしありゃ叫んでたなっはっはっ いやあ すっきりだぜ そしてしばらくして また別曲を歌ったら 気持ち入り…

3月22日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★ラッパ吹きの玉子さん★☆ おめでとうございま〜す!!! 実は昨日の放課後で偶然お会いしたから昨日ちらっとゆっちゃったんですけどね…(笑) ラッパ吹きの玉子さんを産んでくださったお母様にも感謝!!! え…

3月21日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ☆★三重県人さん★☆ おめでとうございますっ!! 三重県人さんにとって素晴らしい一年になりますように☆願っております!! 三重県人さんを産んでくださったお母様にも感謝!!! さてさて 今日は越谷いってきま…

クアトロでしたん

久しぶりにええと ライブハウスでやりましたね☆ 30分ステージでしたが完全燃焼でございました!! 楽しかったよねー(´∀`) そのあと速攻バイト行って働いたよねー(´∀`) 祝日前忙しす(・∀・) 足が棒だ。 ★☆もさこ☆★

名古屋市公会堂の帰り

えみちゃんと二人後があったので早く帰りましたん。 珍しい二人。 ほっほっほ もうすぐ髪の毛色変わる予定! 楽しみぢゃーいい 新たな試みをする予定。 ちなみにうち 酔っ払いながらいろんな人のライブDVDとか見てて←至福の時間す 影響されて 音楽って!!みた…

本日のホール

名古屋市公会堂 中身も素敵。 名前も素敵。 withさりげなくマイトロンボン ★☆もさこ☆★

ついた

前までは指しか床につかなかったですが 毎日ストレッチしてたら そのうち指と手のひらの付け根までついて 手のひらがわしゃっとつくようになってましたもさこです(´∀`) ストレッチはいいね 体が起きるし,体が軽いのでステージングにもばっちりききます んと…

珍しい

夜リハ あとにブラスだ!! 縦失礼!! ちょりっす!! ★☆もさこ☆★

探偵ナイトスクープ全国ネット!

関西でカリスマ番組探偵ナイトスクープ! が 今やってる!なんちゃんこれ何チャン!?朝日!!6ちゃん! うぉっなんかゲストが多いし全国バージョン?しかもなんかめっちゃホールみたいなとこでやってる!?あいやー!! ここは神戸かーっ!? あっはっはっはっ ちゃっ…

おふおふ

SOIL&“PIMP”SESSIONS かっこよすよ!!! テレビの深夜アニメの←またか オープニングかなんかで聞いて かっこ! と思ったのでツタヤで借りてきました ボントロちゃんは居なすがな 今日は おふ!だ! 月曜日から月末までなかなか忙しい日々だすが がんばろーぃ 次…

申し訳ございませんでした

24時間防音の特権を生かし 朝っぱらから ガンズを爆ッッッッッ音でかけて熱唱し ライズを爆ッッッッッ音でかけ熱唱し ガガガSPを爆ッッッッッ音で熱唱し と様々なハード目アーティストさんを三時間かけて熱唱し いつかは見せたいトチ狂った自宅ライブをして …

あ゛〜あかんあかんあかん

なんじゃあこれはあぁぁ ああ!! わかりやすくいうと←わかりやすいのかな 頭の中で天使と悪魔がわぁわぁわぁって喧嘩しててどっちつかずになって本人が頭の中で喧嘩すんなや!!ってなってる感じです …。わかりにくいな。 その結果 元気が空回り 空気が読めない…

ダメやなぁ最近、と改めて

最近なんだか調子がわるいというか 身の回りでうち的に悲しいや虚しい出来事がたくさんあって 悪い時は悪い事が重なるというか 一つ落ちると引き金をひいたようにボロボロと崩れるというか いいこともある。いいことやそれを目指してやっていこうという気持…

3月10日……

ごめんなさい… むぅさんもお誕生日でした… 本当にむぅさんごめんなさい… なんだか私弛んでますね…。 弛んでる。 最近調子悪い。 しばらく戒めます。 ごめんなさい↓↓↓ ★☆もさこ☆★

3月10日…

ごめんなさい。ごめんなさい。 ゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜ ★☆かとちゃんさん☆★ 申し訳ございません!! かとちゃんさんにとって素晴らしい一年になりやますよう!!!願っております!! おめでとうございますっ!! かとちゃんさんを産んで…

一人カラオケ

たくさんのご意見ありがとございます★ みなさんの思いはしかと受け止めましたっ!! またなんかアンケートすると思いますが,またご協力お願いいたしますっ(´∀`) そして今日はリハ終わりに一人カラオケ。 一人カラオケをやり始めた当初 前後の予定に合わせます…

どうもありがとうございます

コメントいただいたすべてのアニメを書き出してみたところ なんでこうも被ってないんや!?笑 一番多くて三票。ちなみにドラゴンボールとガンダムとエヴァ ガンダム以外やってるしなあ…(笑) 次にヤッターマンとスラダンとドラえもん,マクロス。 その次は全て一…

引き続き

好きなアニメとブラスタやったらおもろいんちゃう?みたいなアニメソングをアンケートしやす。 アンケート結果が増える様子を見ていたら更新するのをすっかり忘れていました。 最近会った人ほとんどに 「何のアニメとか見てました?」 と聞くのが癖になってい…

今日の事とアンケート第二弾

今日は二校いってきやしたよっ チューバが三人 ユーフォ二人 トロンボンが 一人 (・∀・)!! 実はトロンボン二人で一人休みやったようですが(・∀・) 毎回なんですが 学ばされるなあ,と思いました! うぅ 反省すべきがたくさんある。悔しい。 悔しい!!! ぬぉぉぉ…

そうなんです

ク○○ドです 泣けます。泣きます。 ものっすんごい深いとみた。 DVD見たら 涙止まらんのではないか これはオススメ!! 演奏で参加している方がいらっしゃるようですし 映画はみた事ないので映画も見てみたいなと アキバ苦手とかな人でも普通に泣けると思う。 …

だいぶ前から

深夜 バイトから帰ってきてテレビをつけ 家の事をしてから 練習する時間 うちがひたすら基礎練をやる間 とある深夜アニメをしょっちゅう見まして 別に見たくてそのチャンネルに合わせてるわけではないのですが それはよくあるアキバ系な テレビは消音で練習…