良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリークリスマスって題名のブログが今日世界中で何件あるんだろぉぉ

(・∀・)ノ

別に卑屈になってるワケではないのですが(笑)


みなさんメリークリスマス!



さて,昨日は
ファンファーレをやったり

ミニライブをやったり

マイケルジャクソンの特番をみんなでみたり


サンタ衣装も着たけど

クリスマスという実感が全くないです。



ちょーん。



昨日は昨日でかなり畏まって書いたし…。


ん〜。



う〜ん〜


とりあえず…。


みなさんがよいクリスマスを迎えられたなら(よい日迎えたらって毎日だぬ)


それがいいです(´∀`)



でぁ,今日でクリスマス曲たちはまた来年,てな感ぢで(イルミネーションもカドマツに変わるし)

それからファンファーレも今日で仕事納めか!

おぉ。それはすごい。






でわまた明日★



追記…
今日は敬意を表しX-Mas In Hellを聴こう(笑)

★☆もさこ☆★