良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

怒涛の質問返し


競馬興味ある?馬券かう?


ん〜馬はカッコイイと思います★馬券は…みんなで最初に買っただけかな(笑)





嫌いなモノある?


わさびとからしとゲテモノ系。好き嫌いはほぼありません(・∀・)




部屋割って誰が決めるの?


みんなで決める事はないです(・∀・)
事務所の人が決めます★
基本的に同じパートの二人とか。
ツインの場合ほぼ足立さん。たまに枡家氏,変わり種でなつきんさんとかミエさんもありました(^w^)



行ったとこないとこある?


ありますよ…。全都道府県いきたい病。笑
ブラスタ入ってからも行く機会がないのが中国四国九州。沖縄はプライベートでもナシ(;ω;)いきたいよー!!



Q?
昨日ブログニヤニヤしながら書いたでしょ(^w^)


書いたよ(^w^)
だって楽しかったもんよ★★★笑




質問もれごめんなさい↓



今日はいい天気だぬ(^ω^)



画像は函館で買って飲んだお酒たち★


函館山でみた夜景★
あんま伝わらないかも(´・ω・`)


また明日ぬーん★

★☆もさこ☆★